最初に。 

2005年08月20日(土) 13時08分
始めまして 帥禍 燕祈(すいか えんき)と申します。
まず最初に自己紹介をば。

性別 女ですよー。
性格 猫かぶり。短気。腹黒。我侭。気をつけてください。
趣味 漫画・小説を読むこと。絵を描くこと。寝る事。
好き 漫画(とくにWJ系)・小説・睡眠・お菓子・PC
嫌い 毛虫・芋虫・ピーマン・牛乳・ナス・怒鳴り声・自然災害

これくらいですかねー。まぁ、余興はコレくらいにしといて。
ヤプログでは、オリジナル小説を書いていこうと思います。
タイトルは『叛逆者の(トゥレイター・)狂詩曲(ラプソディ)』です。
ストーリー★☆
少女はその為だけに生きていた。
少女は政府直属の殺し機関『隠密第四禍(おんみつだいよんか)』なのだ。
不老となった少女を待構えるのは、幾多の死線だった。
一人の少年に出会い、属する日本政府に疑問を持ち始める少女だが、それを遮るようにして起こる事件の数々。
しかし、結び目を解くようにだんだんと日本政府の隠された秘密が明らかになる。……多分ね。
※この物語はフィクションです。※

舞台はちょっと未来の世界。
専門用語++++
【隠密第四禍】
日本政府直属の殺し屋。今までに第四禍を名乗ったのは居ない。
日本屈指の医療技術で不老になる。
各国の機密事項の把握も兼ねている。
主には、公(おおやけ)に処罰出来ないような罪人・日本国に不穏な動きを見せる者へ(日本人ではなくでも可)の処刑。


という感じになります。
各人物のプロフはまたあとで書きます。

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mangetu22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる