2017年08月23日のつぶやき

August 24 [Thu], 2017, 0:00
  • 約26時間ぶりにお家に帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! Posted at 08:03 PM
  • 東急のバス乗って帰宅中… 足元に暖房入ってるのはなーぜーだぁぁぁぁぁ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! Posted at 06:24 PM
  • http://twitter.com/jyuso_escape

2017年08月19日のつぶやき

August 20 [Sun], 2017, 0:00
  • 何人かの方から今の天気に関して「大丈夫かな?」って連絡頂いてますが… 気圧が変わった時点で頭痛薬投入。 音が鳴り出した時点でイヤホン装着で布団に避難してるもんで、それ以降の事も雨がどーのとかも分からなから答えようがないvvvvvv(笑) Posted at 05:53 PM
  • 中止決定(゚∀゚)キタコレ! 駅のアナウンスで言ってたと連絡なうぅぅぅ!!! #多摩川花火大会 Posted at 05:39 PM
  • RT @Kotonoha_NS: 病院や医者もキチンと選ばなければいけない時代。僕の暮らす地域にはそれぞれ良い医院が存在していると思う。特化した専門医であれば大病院よりも町医者の方がより先進的な技術を取り入れている所もある。知らなかったではもう済まされない。セカンド、いやサード… Posted at 12:42 PM
  • ヤバイ・・・orz https://t.co/o467ExJgNN Posted at 12:41 PM
  • http://twitter.com/jyuso_escape

2017年08月18日のつぶやき

August 19 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @apio7777: ふざけやがって!?? いよいよ物量作戦で尖閣取りに来やがったか? 【緊急拡散】中国 明日より尖閣諸島の漁業を大幅解禁令! 中国船とそれを守る重火器を保有した保安船が大量になだれ込む! 日本厳戒態勢! https://t.co/02aHr3t1j0 Posted at 09:56 AM
  • http://twitter.com/jyuso_escape

2017年08月16日のつぶやき

August 17 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @co__36: 8/5の大型併せに参加したカメラマン「ヒゲクマ」さんについて注意喚起です。氏は頻繁に垢を変えており「はくたか」「カナベ?」「つるぎ」の別名があるようです。 話を盛り上げる気はありませんでしたが、氏の対応および話し合い後の悪意ある呟きがあまりにも酷かったた… Posted at 01:34 PM
  • http://twitter.com/jyuso_escape

2017年08月11日のつぶやき

August 12 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @koikekazuo: リアルでも、ツイッターを含めネットでも、たまにそんな人とは思いませんでした、失望しました、というリアクションが返ってくることがあるのだが、それはとても失礼な反応だと思いませんか?なぜ、あなたの思い通りの人間であることを他人に求めるのか。ここは共感… Posted at 03:47 AM
  • アカーン!!!今も昔も外伝が好き過ぎて嗚咽する程泣いたぁぁぁぁぁ!! 原作と比べると色々端折られてコンパクト化されてるけど、要点は抑えてあるし!!十分泣ける!!何回見ても泣ける!!! #最遊記 #最遊記RB #最遊記外伝 https://t.co/dVdQxsAdOY Posted at 03:45 AM
  • http://twitter.com/jyuso_escape

2017年08月10日のつぶやき

August 11 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @kaz_minekura: @hiratapro いつも構ってくれて茶化してくれて誰より気配ってくれて照れ屋で優しいオトコマエの、悟浄で捲簾なひらたのおにーさんへ。 お誕生日おめでとうございます。 (たぶん「お前がゆーなっ!」て言われると思うけど)ホントお身体にはお気を… Posted at 02:35 AM
  • http://twitter.com/jyuso_escape

2017年08月07日のつぶやき

August 08 [Tue], 2017, 0:00
  • だから朝からテンション上げちゃダメだって… 今夜仕事だっつーのに、眠れなくって布団干して、本日稼働3回目の洗濯機vvv(; ̄ェ ̄) https://t.co/4MJxavAqWa Posted at 11:22 AM
  • また朝っぱらからミャモvvv(笑▽笑) 何?何なの?寝るなってか!!今夜仕事で寝なきゃなのに…寝るなってかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! https://t.co/rWDld2OFsm Posted at 07:35 AM
  • RT @torushome: 『世界コスプレサミット』無事終了? 詳しくは明日のSHOW ROOM、『古谷徹50周年記念 ほっこり Thanks Room』でレポートします!ミステリートレインのバーボンコスで審査しました(*^_^*)参加してくれた方、ニコ生で観てくれたみんな… Posted at 03:48 AM
  • RT @mollichane: 広島では被曝者をピカと呼び蔑視した。差別した。近寄るとうつると言われた。子供を産めないと言われた。結婚できない。恋人もできない。これは日本において最大の人権蹂躙だった。今これが福島で繰り返されようとしてる。何が甲状腺癌だ。何が鼻血だ。広島の一番悪… Posted at 03:47 AM
  • RT @mynamekamikaze: この時期になると、やれ「戦後○○周年」だの「戦争の悲惨さ」だの、「戦争反対」だのうっとおしい季節になるが、 自称市民達がそんなに、「戦争反対」「平和守れ」言うんだったら、官邸前じゃなく 北京大使館前、朝鮮総連前、ロシア大使館前 でやれや!… Posted at 03:47 AM
  • RT @sugitaLOV: 撮ったぞーー!これ何だ?! https://t.co/EiIrTpFA1e Posted at 03:44 AM
  • http://twitter.com/jyuso_escape

2017年08月05日のつぶやき

August 06 [Sun], 2017, 0:00

2017年08月02日のつぶやき

August 03 [Thu], 2017, 0:00

2017年07月31日のつぶやき

August 01 [Tue], 2017, 0:00
yaplog!広告
管理人はこんな人(汗)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嵩澤盈輝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-風景・人物(コス写)撮るの大好き!!
    ・ファッション-コスプレ
    ・ゲーム-遙かなる時空の中でシリーズ
読者になる
都内にて活動中!!!
「腐女子」と呼ばれる人種です(*´艸`)
萌えを大量摂取し過ぎて最近は暴走気味^^;


―好き―
*遙かシリーズ!!!
1からずっとやりこんでます!!
*コスプレ
遙かコス中心に活動☆
*アニメ
結構雑食に見ます♪
*腐女子的なもの
色々なCPを雑食に頂きます!!
最近ど嵌りしてるのは、将×弁!!!!!
*友達
此処の日記によく登場する方々には本当にお世話になってます!!
皆ぁぁ!!ダイスキダァァァ!!!!!
*衣装制作
最近は好きキャラと言うよりも、作ってみたいと思うものが殆どな気がします(汗)

日記へのコメント・突っ込み大歓迎です☆但し、誹謗中傷と思われる書き込みは御遠慮下さい。
宣伝・広告等の書き込みは、お問い合わせ下さり内容を確認したもののみとさせて頂きます。
それ以外は削除対象となりますので、よろしくお願いいたします。
トラックバックは認証制です。
各記事に合った内容なら認証いたします。
ただし、プロフィールの公開されている方に限ります。
ヤプミーに関しては、何度か何らかの交流(メッセやコメント)があった方のみとさせていただいてます^^;
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


コスプレ

月別
最新突っ込み☆
アイコン画像嵩澤盈輝
» 8月6日。 (2016年08月21日)
アイコン画像nico
» 8月6日。 (2016年08月11日)
アイコン画像藤子
» 8月6日。 (2016年08月09日)
アイコン画像ちびあき
» 8月6日。 (2016年08月06日)
アイコン画像嵩澤盈輝
» うといぺんこ…さん? (2016年06月23日)



お勧め商品一覧


普通に登録もできますが、「紹介」機能を使えば、コインやアイテムの特典がつきますので、お知らせくだされば紹介状を送らせていただきます☆




感想・質問受付窓口☆

TITLE


MESSAGE