バトンっバトンっそのA 

2005年11月02日(水) 1時14分
もう気がつけば11月。

色々あるけど周りの優しさを感じつつ、意外に前向きな今日この頃。

またバトンを頂いたので、挑戦!!

今回は先月のフェスタのイベントで仲良くなったがぁこからBlood Typeバトン

バトンサンクスです☆

でわいきまーすっ!!

ゴキゲントリコ 

2005年10月26日(水) 0時41分
最近自分がつくづくゴキゲントリコになってる気がする。

きっと私の中でゴキゲントリコの方が揉め事なき毎日が送れる判断から

無意識にそうなっているんだろうけど・・・。

バトンッバトンッ!! 

2005年10月18日(火) 0時12分
ちょっと鬱状態のトンネルから抜け出せそうなこの頃。

実はなにげバトンを頂いてたのに、全然受け取っていなかったのよね・・・。

なので、バトン今受け取りましたっ!!

フェチバトンとシ−クレットバトン!!

久しぶりの更新 

2005年10月10日(月) 0時17分
なーんかホント久しぶりの更新になっちゃった。

学校が始まったら、いつもながらかかる軽鬱になりながら、

なんとか毎日過ごしておりました。

でも、ボランティアしたり、友達の誕生日祝ったり、

サークルのNUTSの後期活動が始まったり、

意味もなくお茶したり、映画を見に行ったり、

・・・あれ!?色々してるかも。

学校だぁ!! 

2005年09月27日(火) 0時26分
今日で夏休みが終わり。

長いようで短かったなぁ。。。

でもそう思えるのは良い夏休みを送れたからかも。

明日から大学が始まりだー。

どうしてー!! 

2005年09月22日(木) 0時23分
まだなぁんかやる気が出てこない日々。。。

でも今日は夕方から前から行きたいと騒いでた

「チャーリーとチョコレート工場」の映画に

行く予定だったからウキウキだったわけで・・・。

THAILAND 

2005年09月11日(日) 19時51分
久しぶりの更新!!

でもけしてサボってたわけではなくて、1週間弱ばかり

旅行に行ってきたの☆タイに!!

まずは無事帰ってこられてよかったぁ☆★

タイミング 

2005年09月04日(日) 0時07分
9月になり髪色も秋色にチェンジしてみました。

髪色だけでも変えると気持ちにも変化が起こる自分って

単純て思うんだけど、気分転換には最適かも・・・。

そんな私は、今日は夕方までバイトをして、その後10月に行う

グローバルフェスタJAPAN2005のボランティア説明会に行ってきました。

夏の終わり 

2005年08月31日(水) 1時20分
もういつの間にか8月の終わり。

なんか9月はもう秋って感じがする。一応夏休み自体は折り返し地点だけど。

これは小、中、高校の夏休みのイメージからかな!?

今日とか小学生は焦って日記まとめ書きとか!?笑

ちょうど夏を振り返ってみたんだけど、

トゲトゲの気持ち 

2005年08月28日(日) 0時09分
今日はすべてのことにイライラしちゃう日でした。1ヶ月に2、3回あるんだよね。そんな日が。理由なんてないの!!ポストが赤いのもイライラしたし、エレベータを使ったんだけど、人が乗り降りしてるとき何度「閉」ボタンを押したかったことか・・・。自分に理性があってよかった。
でもね、
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像manami
» バトンっバトンっそのA (2005年11月11日)
アイコン画像@yami
» バトンっバトンっそのA (2005年11月05日)
アイコン画像manami
» 久しぶりの更新 (2005年10月18日)
アイコン画像さち
» 久しぶりの更新 (2005年10月17日)
アイコン画像きの
» 久しぶりの更新 (2005年10月17日)
アイコン画像manami
» THAILAND (2005年09月15日)
アイコン画像たかみつ
» THAILAND (2005年09月12日)
アイコン画像たいぞう
» 夏の終わり (2005年09月01日)
アイコン画像りょ〜ちん
» ついに・・・ (2005年08月28日)
アイコン画像manami
» ついに・・・ (2005年08月27日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mangekyou_mana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる