なんだか… 

June 08 [Sun], 2008, 17:41
いまだに何もやる気が起きません。

あんまり食欲もないし、無理やり食べると吐きそうになるし…

なんかもう色々どうしたらいいのかって感じです。



フランス兄ちゃん祭り開催中!! 

July 29 [Sun], 2007, 20:11
フランス兄ちゃん祭り開催中なカンジのお店の入り口です!
これ見つけた時は思わず呆然と見上げてしまいました…!!




野球場なのです 

July 11 [Wed], 2007, 20:25
夏大会予選を観に行った時の写真です。
いつもこの辺で観てるのですがもっと前の方で観たかったです!

あ〜また観に行きたいです!!



うぅぅ〜 

June 21 [Thu], 2007, 21:43
数日前から熱を出して寝込んでおります||(;-_-)|||

もう熱は引いたんで大丈夫なんですが、今全然食欲がなくてほとんど何も食べれない状態で…とりあえず飲み物は飲めてて、あとは薬を飲むために本当にちょっとパンの切れ端とかしか食べれてないので、起きてるとフラフラして倒れてしまうのです(ノ_-;)

なんかもう食べ物を前にすると気持ち悪くなってダメなんですよね…なんだろ夏バテなんでしょうか?

熱はどうやら熱射病っぽくて…一晩中9度くらいから下がらなかったのが辛かったですね……(涙)

もう少ししたら復活するので…って別に待ってる人なんていないまですよね…||(;-_-)|||



具合が悪いのです 

May 20 [Sun], 2007, 0:50
お世話になりっぱなしなモノ。
今日1日はお休みなのに具合が悪くて最悪でした。
結局パソコン一回も開けなかった…(涙)
別館の更新は明日できたらやります…。すみません〜!

疲れがピークに… 

May 03 [Thu], 2007, 15:34
連休の混み具合って半端じゃないですね……(涙)
もうすごい人、すごい忙しさでまいってます。
しかも今日は朝から夜までのシフトなんで、まだ3時間以上もあるのですよ…頑張らなければ……!!
それにしても室内は人の熱気(?)で暑いです…!外はあんなに涼しいのに〜(涙)ってカンジなのです。あぁ…早く家帰って寝たい…(涙)

おなかすいた… 

April 24 [Tue], 2007, 15:19
バイト中なのですが…もはやおなかがすきました。
これからまだ7時半まであるのに〜(涙)
頑張ります〜!
でも今日出勤する時の暴風がすごすぎて疲れました……!



眠い〜! 

April 22 [Sun], 2007, 11:10
これからバイトなのです。
だけどすっごい眠い…!
昨日ゲームやってたからってのもありますけどね…。(涙)



今日も快晴でした! 

April 10 [Tue], 2007, 20:56
今日も快晴でしかも桜が満開でした!
御室仁和寺の御室桜は満開ではなかったのですが、それでも咲き誇っていた御室桜は素晴らしく綺麗でした!
明日も晴れる事を祈って…
明日が最終日!頑張って家まで辿り着きたいと思います!



眠い〜 

April 09 [Mon], 2007, 6:15
出発なのです…!
でもむちゃくちゃ眠い…!
8時の飛行機に乗ります〜!



P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる