ビートたけし結婚相手の写真見つけた方

July 10 [Thu], 2014, 4:21
ビートたけし(67)が、離婚への意思を固めたとか。

相手は、49歳の美女。

てことは、結婚するのかな?その結婚相手の写真を見たいものだ。

誰か画像を持っているだろうから、公開しているブログがあったら教えてくださいね!


週刊文春では7月4日からの3日間、たけしがA子さんのマンションに“帰宅”し、そこから出勤するという、半同棲の様子を撮影した。

ということは、週刊文春買えば写真見れるね!誰かアップしてくださ〜い

週刊文春によると、
この美女の
父親は大手広告代理店の元幹部で、国会議員の秘書を経て、地元の熊本で県会議員を務めたこともある名士だ。

たけしは周囲に「カミさんに全財産渡して(A子さんと)一緒になる」と洩らしているという。

週刊文春の取材に対し、オフィス北野の森昌行代表は、2人は仕事の関係であるとして、男女の関係や離婚を否定。
ただし、A子さんの自宅にたけしが宿泊した事実は認めた。たけし本人は直撃取材に応じなかったらしいですね。


個人的に気になるのは、この美女といわれてる方が、どうやってその美貌を保っているのか。
ちなみに愚妻は、42歳だけど、美人ですw

ちょっと自慢すると、ベルタ酵素のおかげです。最近TVや雑誌でよく宣伝されているから有名になってきているので、知ってる人は知ってるね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小悪魔
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mangazukin/index1_0.rdf