マンガ生活

January 19 [Mon], 2009, 19:13

うちのマンガデビューは小学校1年生のとき〜
小学校入学を期に「りぼん」買ってもらいました

それは6年生まで続いて、、買うのをやめたのはいつかしら、、
きっかけは『グッドモーニングコール』の連載終了。
うちが一番りぼんで愛したマンガですよ

その最終回の号でりぼんとはバイバイ

次の手を出したのは『ラブコン』新連載号だった別冊マーガレット
田舎の親戚の家へ遊びに来てるとき、暇で暇で出逢ったのが別マ(∩∀`*)キャッ

もうこれは運命だったんだと思うの-(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*)
すぐに大好きになって、忘れることなく買い続けて早8年目
すげえーーーーー!!!!!だいすき!

買い始めたそのころ中学生だったので、漫画家になんかにも憧れてて
まんがスクールもかかさず見てました(あ、一回も投稿したことはございませんよ)

そんな別マッ子のよつみが送ってきた、これから送るマンガLIFEを気まぐれに綴ります
主に別マのこと。てゆか、主に少女漫画、てゆか、きっと集英社中心w
でも、少年漫画だって読みますよ!スキ━(*´∀`*)━ !!!!!
ただ、マンガを好きになった基本軸が少女漫画で形成されてるもので少女漫画が主に詳しいのです。

よろしゅーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mangaret
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mangaret/index1_0.rdf