久しぶり 

August 26 [Sat], 2006, 13:16
24時間TV
テーマは絆です(´∀`)

テナーライヴだよ!! 

June 04 [Sun], 2006, 21:16

Eとストレイテナーのライヴ行ったよ!!超たのしい!
これは帰り際の動かないエスカレーターです!(笑)

怖いよ!!!!! 

May 31 [Wed], 2006, 21:02
研修旅行で横浜来てます!大観覧車一周ずっと座ってます(´∀`)

すっごいAV 

May 22 [Mon], 2006, 15:01
専門にて発見!!!!中身はなんでしょ…(笑)

きっとカメラ機材なんだぜ……

H.S

怖い!!!! 

May 03 [Wed], 2006, 20:41

長岡にて、腕が取れてるー!!!!

パフェ3 

May 03 [Wed], 2006, 8:41
Mがナポレオンを食っています。これもパフェだよ!!

Mが横で[人を食ってるみたいじゃん!!]と僕を怒ります。そんなMはワインも飲んでいます。パフェに含まれています。

Eとはまだ会えて無いから会いたいな!!

H.s

これもまた然り!!手違いで画像UPされてませんでした;すいません!!

パフェ2 

May 03 [Wed], 2006, 8:41
「チョコレート」と「ブロードウェイ」です☆

Hの手違いで画像UPされてませんでした;すいません!!

パフェ? 

May 01 [Mon], 2006, 13:46
Mがナポレオンを食っています。これもパフェだよ!!

Mが横で[人を食ってるみたいじゃん!!]と僕を怒ります。そんなMはワインも飲んでいます。パフェに含まれています。

Eとはまだ会えて無いから会いたいな!!

H.s

パフェ? 

May 01 [Mon], 2006, 12:32
「チョコレート」と「ブロードウェイ」です☆

パフェ☆彡 

May 01 [Mon], 2006, 12:31
「空にそびえる摩天楼」と「落葉の中で」です☆

E.s
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像K.m
» みんなぁ!! (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mangangi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる