ライブでした。 

2006年10月22日(日) 1時24分
ライブでしたね。

今日は5バンド出て、
男が4人しかいないっていう女だらけのイベントでした。


楽しかったですね。
なんかこう…
そう
こー。

口じゃあうまく言えないですね。
だから見に来てください。
見にに来てください。







という事で次月のライブは
11/23・28
なので1ヵ月ライブを休ませて頂きます

曲を増やしてパワーアップするつもりです。

という事で、今から精神と時の部屋にはいって、フージョンの練習をしますのでこのへんで。

今後の話。 

2006年10月18日(水) 1時19分
次の10月21日のライブが終わりましたら、
次のライブまで1ヵ月空くので、

ちょいと曲でも増やそうかと…

思ってる次第であります。










つかそこを狙ってジャズマスを修理に出したんですが、ちゃんと元気になって帰ってくるか心配で心配で夜が眠れます。



今日も不安で胃が痛い。



写真なんですけど
まったく関係無いんですが、
今カメラ壊れてて淋しいから、友達から
「これでいい?」
と添付して送られてきたアコギのケースなんです。








なんかよくわからんのでこの辺で。

さよなら。

舐めるつもりが噛み付いて、 

2006年10月11日(水) 0時54分
キスしながら唾を吐いて。

きっとそんなもんですよね?


愛情の裏返しっていうか、うまくコントロールできないっていうか、
本当は別に
大切な物じゃないっていうか、

都合のいいフザケタ話です。

でもそれがもしかしたらそれが1番大事な事なのかもしれませんね。


とりあえず君のワゴンで眠らせてもらえないですかね。

タイマンです。 

2006年10月09日(月) 20時44分
電車の中で、
思ったんすよ。

なんか最近やたらカップル多くないすか?
「だからなんだ?」っていう話ですけど、
ちょっとイライラしてる事が重なりまして、
イライラしちゃって困ってるので牛乳を飲みます。















とりあえず君の青い車で海へいきましょう。

すんごいPOPに


どぉ?

雨、止まないですね。 

2006年10月06日(金) 12時24分
これって台風なんですよね?

川が反乱しそうなくらい水位が上がってて少しテンションが上がりました。

今日終われば休みだ。

蚊がが破裂して死んでました。
欲張って吸うからいけないんだよ〜

ば〜かっ

10月 

2006年10月03日(火) 22時38分
あなたが考える秋はいつからですか?

秋ってアヤフヤなポジションじゃないですか?
難しいですよね。
おれが考える冬はコタツを出した瞬間から冬です。

季節の変わり目。
風邪が流行ってます。
オレも2週間程前に貰って、治ったような治らないような…。
あれから本当に喉の調子がよくないです。

咳がごく稀に出ます。

跡画極馬れ煮で鱒。







はい。

そりゃあね、ラージライスを15枚も頼めば店員も嫌な顔しますよ。

厨房の方で炊飯器3台フル稼働してましたからね。

ご馳走様でした。

とりあえず昨日から部屋に住み着いている蚊ががいますので、今夜も寝れない感じで…。

寝ます。

もう寒いすね 

2006年09月25日(月) 23時04分
昨日はライブでした。
久しぶりのコンビクションで変に緊張しました。
風邪完治しないままでしたし、鼻声ですし…、
でも折畳さんとも仲良くなれてよかたす。
あだち君とてっちゃん鼻大丈夫かなぁ…?




つ事で
最近朝方寒いですよね?
昼はポカポカ陽気でいい気持ちです。

もうそろそろあれから1年ですね。

早いもんですよ。
初ライブで企画組んじゃうとか普通じゃ考えられない行動に出た僕らでしたね。

楽しかった思い出しか残ってないので幸せ者です。
ビデオとか恥ずかしくて人にみてられないすからね。

とりあえず時間に追い越されない用みなさんも気を付けましょう。

何処か 

2006年09月20日(水) 20時16分
焦っていたのかもしれませんね。

一人だけ取り残された気がして。


自分のペースで、
毎日少しでも進めていれば。



きっと答えは沢山あるんだよ。

この日以来 

2006年09月19日(火) 18時55分
どうやら体の調子が思わしくありません。

きっとヨシ君の風邪がたかったっぽいです。

普通に苦しいですね。

風邪って、人にたけると治るっていいますよね?
誰か風邪もらって下さい。

おやすみなさい。

夜ですね。 

2006年09月13日(水) 21時45分
最近朝方寒くて眠りが浅いです。

疲れがとれません。

だから今日は早くねます。

手は もう
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はつしか
» 今回は (2006年09月05日)
アイコン画像EPベース
» 今回は (2006年09月01日)
アイコン画像酒井浩太
» 天気予報は雨でしたが (2006年07月04日)
アイコン画像初鹿
» 天気予報は雨でしたが (2006年07月03日)
アイコン画像こーた
» 天気予報は雨でしたが (2006年07月02日)
アイコン画像はつしか
» 今日の夜食 (2006年06月03日)
アイコン画像かずや
» 今日の夜食 (2006年06月02日)
アイコン画像こーた
» NEW バンド (2006年05月30日)
アイコン画像ソッタ
» NEW バンド (2006年05月30日)
アイコン画像はつしか
» 駆け込み (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mangan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる