アメブロ 

2008年01月29日(火) 22時28分
アメブロ作ってみましたwww

けど、細かすぎてよくわかりしぇ〜〜〜ん!
完璧に作れたら教えます!!!

でも、そのブログは、音楽中心なんでw

音楽好きな方は寄ってみてくださいね♪

よろしくおねがいします!!!

わっしょいぃぃいいぁぁああ!w 

2008年01月16日(水) 19時27分
いょう!!!!

漫画描き再開しますたあ!!

漫画を描き用の紙とかを買って、

描きましたw

MAJOR

こないだ、MAJOR16・17・18巻買いました!

すぐに読み終わっちゃいましたけどwww

そしてw

メジャーとか見終わってきたら、

遅いけど、ディーグレイマンとかw

買ってみようかなww

それじゃ!

さぼったw 

2008年01月08日(火) 13時22分
最近、絵を描く練習をさぼりまくりww

このままじゃ、絵の腕が上がらない!!

今日から頑張りますwww

描けん! 

2007年12月31日(月) 16時32分
描けん!

描けんわい!

ん?何が描けんかって?w

それは、キャラクターですわw

キャラクター今、考えてるんですけど、

思いつかんのですw

でも、目は決まりましたw

変更するかも知れんけどw

では、また!

ふう 

2007年12月30日(日) 19時39分
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

MAJORを久しぶりに買いましたw

13・14巻買いましたw

読み終わると・・

15巻もすぐに買いたくなりますねぇ

いつか買います!!!!!!!!!!

ペンタブほしいw 

2007年12月23日(日) 11時13分
この前に漫画載せるって言ってましたがw

紙に描いたやつは、ふきだしの言葉が見えないと思うんでw

ペンタブをいつかきっと買ってから、それで描いたやつを

載せることにしましたw

よろしくお願いしますw

また、あんまり来れなくなると思いますがw

又来ます^^w

ばいちゃw

こんちわんこw 

2007年11月24日(土) 13時00分
こんちわ^^

まだ絵は描いてないです;;

もし、載せるんだったら

前に描いたやつ乗せましょうかと思いますw

今は載せれる用意できてないんで

また今度!!!!!!!!

初投稿じゃ 

2007年11月21日(水) 21時20分
こんばんは〜w

初投稿です!!!!!!!

漫画を今描いてます!!!!!!!!!!!

完成したら見せる場合がありますwwwww

っまよろしくおねがいしますわ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黄供
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-エデンの戦士たち・ロトの紋章・MAJOR
    ・アート
    ・音楽-GReeeeN・UVER world等w
読者になる
もしよかったら、描いたキャラクターなど
考えあいましょうw
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽこたん
» アメブロ (2008年03月11日)
アイコン画像♪にる♪
» わっしょいぃぃいいぁぁああ!w (2008年01月24日)
アイコン画像六道 蓮伽
» 描けん! (2008年01月07日)
アイコン画像胡蝶 蓮伽
» ペンタブほしいw (2007年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる