こっそり日記2(ひっそりだったっけ?) 

2006年09月29日(金) 12時42分
やぁっと仕事に慣れてきたというか、全貌が見えるようになってきたって感じ。
なかなか期待通りの生活なんて程遠いもんですな〜〜
仕事、プライベート、なんじゃかんじゃ。
自分次第すべて自分次第ーと何回思っても、そうそう変われないし。
ちょっぴり ていうか相当ダウナーです。
そして今切実なことは、漫画投稿がここ一年二年がラストチャンスだと思って、
思ってじゃなくてそうなんだけど、ラストなんだからバッキリ挑戦したいってこと。
それと同時に漫画家志望者のお友達を沢山作りたいなということ。
日本で一番沢山いる場所なんだからさー。作れないと気持ちがやりきれないよね。
だから、投稿がんばったりサイトも活動しないと、友達作るの難しいのかなーとか
色々行ってみればいいんだろけど、そこに行く人がまずほしい(笑
一人じゃぁ心細いぃ・・・くすーん
てなわけで!誰か関東の人もれなく求む!!&そのうちサイトにお邪魔して
変な勧誘をするかもしれんが、勘弁してくれ!!!土下座!!

よっし。漫画作るぞ!寂しい夜を無駄にせず!!

ひっそり日記1 

2006年08月15日(火) 22時55分
今東京で働いております
漫画仲間様探してます

あー 

2005年10月19日(水) 23時28分
ページ数に入りきらない〜〜;
…削らなきゃいけないの!?泣
どこ!?どれを!?
今後半にきて足りなくなったからって
後半エピソードを削るってのは浅はかなんじゃないっ
じゃあどれが一番いらないエピなのぉぉ;;
わかんにゃーよーー
ネーム見て欲しい人たちに、削らない状態で見てもらって
どれが一番いらないか教えてほしいよ…

ぐはぁ。
ところで日本昔話が再開しましたねえ!
ひそかに今流れてほしいアニメだったので、
そんな声が多かったんだろうなあとご満悦です☆
漫画アニメも結構だけど、それだけじゃいかん気がするの
心があったかくなるようなねえ、和の心がねぇ(段々適当

あとそう上っぱ(上着の事)
雑誌を買うと買い物心が一気に上昇するね!
なんておしゃれなんでしょう!!あんな格好したい!(悶
で上着だけど今はミリタリーやダウンが素敵っすねー
さりげミリタリー可愛い☆ピカボタンで☆ジャケットだし
ジャケット買わねばー
クラシカルな服が好きです ヨーロピアンな 全然なってないけど;
秋!秋はもう始まっている!
もう負けだ! てあきらめるな!
気に入った中に福岡に店舗があるブランドがあるぞぅ
行くべし!(地道に出歩いて探索できない頭の弱い奴)
…長崎の店もまわろう……

ラブコメのはずなのに 

2005年10月17日(月) 23時45分
なぜかずっとどんよりしてるぅう!(´□`||)ひィィィ
なんちゅーこっちゃー
‥前作もそうだが、私ネアカ無理なんか?笑;
うーむまたよく考えねば!漫画全体が台無しにぃィ

はー進んだと思うたら ふと我に返るとこれだ
なんだこの話
なにが言いたい話なのだ あれだ じゃあ‥それはこの雰囲気でいいのか?
自問自答し続けねば

話むちゃ変わるが 秋服買わないとやばすぎる
やばい女殿堂入りしてまう
こゆう半端季節のね ジャケット類がろくにないのですよ
上着買うの苦手です 大物だから?か?笑
ベロアですか‥ (某さんち日記から勝手に派生)
ベロア‥いいよね 去年から流行り続きだね
去年あまりに周りが着てて買いきれませんでした
けどほんとは雑誌で見つけたこれならちょいとベタなブレザーじゃなく
素敵やん!という一品があったんだけど、その店舗に行くと時期遅すぎ及び
うちでは入荷してなさげです的な終了を迎えた冬でした
…あれを超えるものでないとベロアジャケットは買えん。
とかぼやきつつ今度の秋冬も過ぎる予感  涙
トゥモローランドよ頼む、今一度同じデザインの新作を。
つか他にいい上着探せよ

そうか 

2005年10月17日(月) 2時22分
ネームに入るとそれまで結構自信があった話が
一気にうまくいかなくなるのは、
漫画形態になるからか
頭の中でえがいてた雰囲気と数段落ちる出来に感じるのは

けど描き方で印象つーか出来は全然変えられるわけで
それが漫画の腕なわけで。
はあ

ハイレグ。

『だって眠いんだもの』 

2005年10月15日(土) 21時25分
仕事は無事終わり、そのイベントで野望だった風船配り企画が
好評で大変嬉しゅうございました
可愛いサンリオ風顔を描きまくり、
子供や女の子に喜ばれてホクホク☆
写メを撮る習慣がなくて、人に言われて初めて撮っとけばよかった〜と悔やむ

んで帰りのバス 寝不足でよく寝るんだけど
今日バス寝で初めて「ビクッ」と寝ビク動きしてしまつた( ̄□ ̄)
…二人席で… けど隣おばちゃんだったから
隣人としては一番望ましい相手でよかった‥
(若い女性や男だと格段上の恥ずかしさ)
寝すぎも考えもんだな…と珍しく思ったよ

ごぶサターンですよ。 

2005年10月14日(金) 1時05分
熱話以来途絶えまくりのうちですいません;
日記、マメにやってみようかな
たあいない事でいいんだと思えばきっと☆

しかし今宵も微熱
季節の変わり目・夜明けの気温差のせいと信じたい
明日明後日は仕事の一年で一番メインの行事を
開催する日なんで、寝込めないから用心せねば。
あれかな、今までゴロ寝人生のツケかな

そいで肝心の漫画ですが
ようやっと完成まで頑張りたい話が考えれたんで
(て言った?)このまま前向きに進みたいです!
今プロットが出来てネームに入りました
が、描き出すとちがうやりとりがいいのでは?となり
プロットとネームごった煮になり、いやまずよく考えろ、と
勢いに歯止めがかかってつらい段階に突入しました
生みの苦しみを乗り越えないと欲しい出来はないなあ
がんばろう!

写メはMに前あげた絵の一部〜初のアクリルガッシュ塗り;;
つかただの絵の具のたくりまわり アナログ練習せねば!

復活。 

2005年09月30日(金) 12時43分
・・・・・・・・・・・いえね。
別にこないだの三連休まきちと初の試み(おっとこれ以上は企業秘密☆)
に挑戦してみよぅっっと盛り上がって、要するに漫画を真面目に進める
計画だったんですが、土曜日からまたも高熱、火曜日までずっと
仕事休んで寝たきりだった、なんて、ね、別にね。遠い目しちゃうけどね。
期待以上の成果を出せたことがいまだかつてあるのか。とかね。
そんな感じだよね。

水曜から気合入れて出勤してるけどいまだに体温調節おかしい
っていうか、でもやっと今日平常になりつつある!おぅ。嬉しい。
マイナスになりゼロになっただけで何も進歩してない、そんな感じだよね。

電車 

2005年09月22日(木) 23時34分
最終回苦痛だったー
実際のネット電車スレでの浸りすぎ感と一緒なのがうける
まそれはいいとして
劇団ひとり好きだからスペシャル嬉しいわー☆

話一方的にさせてもらえないのよ、現実は
二人だもん、一人じゃないんだもん☆

女王の教室 

2005年09月17日(土) 23時11分
最終回見て涙
ええ事ゆうなぁ‥
だんだんあんな先生に会いたくなってくるから不思議
しかし厳しいお叱りをビシバシもらいたいって
Mぽい感覚だよな なんて 考えた私が悪いですか、そうですか
サドなタイプも的を得た説教なら嬉しいのかなぁとか

ドラマ女王の教室を見て得たものがそれかと。
小一時間問いつめたい
いやいや厳しい為になる説教て大好きです
がんばる事の大切さを教える素敵なドラマだったですね
これからのお子様も鍛えられてがんばってほしいですなぁ(年寄り臭いなあ)
漫画も大事な娯楽で!

そういやバトン、すでに回ってる人いたらごめんなさいね↓

で今日のにゃんこはソファの背もたれに
左手を添えてその上に向こうむいて顔あてて寝てんの!
あのちっちゃいお手てが見える?ラブすぎる‥☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっこ
» こっそり日記2(ひっそりだったっけ?) (2006年11月06日)
アイコン画像青猫
» こっそり日記2(ひっそりだったっけ?) (2006年11月02日)
アイコン画像あっこ
» ひっそり日記1 (2006年10月06日)
アイコン画像AYASE
» ひっそり日記1 (2006年10月05日)
アイコン画像あっこ
» ひっそり日記1 (2006年10月04日)
アイコン画像AYASE
» ひっそり日記1 (2006年09月30日)
アイコン画像まき
» ごぶサターンですよ。 (2005年10月16日)
アイコン画像あっこ
» 『だって眠いんだもの』 (2005年10月16日)
アイコン画像あっこ
» ごぶサターンですよ。 (2005年10月16日)
アイコン画像青猫
» 『だって眠いんだもの』 (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mangakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる