こんにちは 

2006年06月07日(水) 14時24分
えっと・・・移転・名前変えすることになりました。
一年間ここでやってきていいことがいっぱいあったのですが・・・
ネット上で私の個人情報が流れているようなので
知った人がここに来てしまうと、荒らされたり色々あると思うので・・・
ただ、閉鎖はしないのでHPができたらぜひ来てやってください。
今は仮閉鎖ということで・・・
お絵かき掲示板、掲示板、ブログ、お絵かきチャットは
そのまま使うのでこれからもよかったら書いて下さい。
私は多分書き込みできないと思います。
本当にすみません。
HPができたらここに書き込みます。
それでは

成分色々☆ 

2006年05月13日(土) 11時16分
成分解折

麻里菜
麻里菜の68%は魔法で出来ています
麻里菜の22%は苦労で出来ています
麻里菜の6%は濃硫酸で出来ています
麻里菜の2%はミスリルで出来ています
麻里菜の2%は成功の鍵で出来ています

OOOOO(秘密)
OOOOOの62%は犠牲で出来ています
OOOOOの21%は情報で出来ています
OOOOOの9%は濃硫酸で出来ています
OOOOOの5%はミスリルで出来ています
OOOOOの3%は心の壁で出来ています

ストロベリィ
ストロベリィの59%は乙女心で出来ています
ストロベリィの28%は情報で出来ています
ストロベリィの7%はマイナスイオンで出来ています
ストロベリィの4%は理論で出来ています
ストロベリィの2%は成功の鍵で出来ています

本名
本名の43%は真空で出来ています
本名の43%は果物で出来ています
本名の6%はマイナスイオンで出来ています
本名の4%は心の壁で出来ています
本名の4%は理論で出来ています



ん〜・・・
つまりストロベリィは乙女情報ページですか?!
・・・・・?????
果物・・・・・

視聴 

2006年04月09日(日) 12時10分
視聴追加してみました
ハイカラの水玉ラムネ一輪の花です
私実はハイカラめちゃ好きなんです〜
知らない人がいたらぜひ聞いて見て下さい
アルバムほしいな〜
では〜

今日は^^ 

2006年04月06日(木) 19時06分
今日はすっごく楽しかったです
中学に入ってからまだ授業がありません
ちょっと心配です。
2時間目に楽しく遊びました
ローラー滑り台?みたいので遊んで・・・

制服は汚れちゃいました

リンク失敗してました><
ちょっと待ってください;;

どうもこんばんは♪ 

2006年04月02日(日) 22時15分
一個ブログ消えちゃったので
マンガ状況ブログ♪
改め・・・・
♪近況ブログ♪
にしてみました
近況ってマンガ家さんとかが使うよね・・・
でも・・・・
私は毎日書けないんで近況のほうが
あってるんで

質問が・・・・・
HPのイラスト全消去したいのですが・・・
あっもちろん頂き物・キリ絵以外ですけどね。
気に入ってる絵だけ残すと全部気に入ってるかも
(なんてのは違いますが)
いや・・・だって絵下手とか言われてそれ全部
の絵なんですよ・・・・
気にすんなでいいんですけど・・・

私のプライド(笑)が許さないんで・・・
っていうかもう意地です(おい〜

どうしたらいいんでしょうか?


考えても考えても・・・・ 

2006年03月14日(火) 18時55分
出来ません!!

すみません画像大きいです
今書いてるはずの夜桜様です
なんで猫耳なのとかは秘密で♪
プロットにこの絵書いてたので3pとか入っていらっしゃる・・・・
なぜかまたの名を闇猫様と言います
かなり和風?な話です^^

放置してました;;すみません;; 

2005年08月28日(日) 10時36分

考えらんない
誰か考えてくれない?
んーと・・・・一応2月10日〆切りのファンタジーに間に合わせようと・・・・
奮闘中です。
妖精・魔女・人魚・・・・・・
主人公の設定><

桜井 湊 (さくらい みなと)

どうしよう

あ><絵はBLEACHの日番谷くんです
絵が下手すぎて困ります
ちなみに11月のTOP絵(クリック後)

話変えちゃった>< 

2005年07月22日(金) 17時45分
話変えました;;
今は下書きでっす><
すっげーはやめにネームとか終わらせたので・・・・
今度の話はファンタジー&友情&ラブってカンジ
意味不明だよね
早く書き終わって8月中に投稿予定
まっあくまで予定だからね
題名は今悩んでる
ネームどおりだと
雪からタイムスリップ
なんだけどね><

わぁい♪ 

2005年07月18日(月) 14時57分
ペン先&ペン軸買っちゃった
私のペン軸ぶっこわれちゃってね
随分前だったんだけど今日やっと買えたんだ
あと原稿用紙。はじめてアイシー買ってみますた
使いやすいのかなぁ
トーンが欲しかったなぁ
なんかキャンペーンやってたんだけど、
私がいつも買ってるトーンはキャンペーン
しょうがなかったかなぁ
あ。原稿はまったく進んでません
やれよって感じ
一応。私は、
トーン=デリータ
インク=アートカラー
ペン軸=タチカワ
ペン先=タチカワ
用紙=アートカラー&アイシー
です
んじゃあね

間違い>< 

2005年07月16日(土) 15時19分
4ページまで進んでた!!
途中だけどね・・・
もう適当・・・いや・・・適当じゃないから。
今度(ペン入れ行ったら)原稿の写真のせるね
むなしいから・・・ラブ系の話思いついたけど
嬉しくない
どうせ私はブスだよむなしいから消しちゃった。
キャットハートがんばって書きます。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 間違い>< (2006年06月23日)
アイコン画像えずこう
» 考えても考えても・・・・ (2006年05月06日)
アイコン画像ねずこう
» どうもこんばんは♪ (2006年05月06日)
アイコン画像ねずこう
» 視聴 (2006年05月06日)
アイコン画像麻里菜
» どうもこんばんは♪ (2006年04月06日)
アイコン画像タクト
» どうもこんばんは♪ (2006年04月04日)
アイコン画像タクト
» 考えても考えても・・・・ (2006年03月20日)
アイコン画像のん
» 話変えちゃった>< (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mangaburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる