ごめんなさい

November 12 [Mon], 2012, 18:55
おひさでええええええええええええす!
あの、覚えてますか・・・?(汗
ここ3ヶ月か2ヶ月くらい完全にブログと漫画を放置してました・・・
でも、また再開しようと思うのでよろしくおねがいします!
ちなみに今表紙のトーンを貼りはじめました^^

見えにくいかもしれないけど一部だけトーン貼りました
でも鼻と首しか貼ってないから、もっともっと頑張ってはってまいります!

修学旅行の班

September 08 [Sat], 2012, 10:43
はい本日2回目でーすww
こないだ修学旅行の班が決まって仲いい子と一緒になれたんですけど・・・
大体は女子3人男子3人の班になるんですけど私の班だけ女子2人男子5人ってゆーとんでもない班になったんですよ
5人中一人は障害者の子でいつもは障害者のクラス?みたいな所で授業受けてるので席替えのとき5人の班になっちゃうんですよ(最初は男子4人だった)だから7人いる班から一人男子がこっち来て席では6人になったんですけど
なんか一人苦手な人がいるんですよぉ;;
なんか自分勝手みたいなwだから修学旅行すっごい不安なんですけど。。。
でも一番仲いい友達と同じ班になれたし結構話し合う男子とも同じ班になれたので!!
楽しんで修学旅行いってきまっする!w
あと3週間後にはもう帰ってきてるってゆー現実...
そして明日はSKE48の握手会!!いってきまああああす

さぼってました。

September 08 [Sat], 2012, 10:38
夏休みが終わって学校始まって・・・
宿題が増えました・・・・ってゆーか量は変わらないけど宿題やんないといけないww
だからブログの更新も漫画もすべてから現実逃避してましたw
でも落書きは捗ってますbb学校で居残りしないといけないので友達と居残りして
先生に見つからないように黒板に絵かいたり・・・←おいおい
んで、友達がすっごい絵上手なんですよ!!ミクの絵とか。。。うらやましいなぁー
んでワタシが紙に書いた落書きがこちら!ww

お姫様と執事みたいにしてみました〜〜
でわでわww

新しい

September 02 [Sun], 2012, 11:32
昨日、アマゾンで頼んだペン先が届いたので新しい気分で漫画描きましたー!!
で。。。。
なんとこないだ新しいipodを買ってしまいまして・・・・(お小遣いで買ったけど正確には買ってもらったかもw)

( ・´ー・`)どや
でもまだ全然曲数入ってないからこれから増やすぞー!!

ボサボサ・・・?

August 31 [Fri], 2012, 17:57
なんかペン入れしてて、ペンがすらすら進んだので調子乗ってたら

普通はこーゆー感じになるのに

ちょっとなんかぼさぼさっぽく・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみゅあみゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さや@元らび
» ごめんなさい (2013年01月12日)
アイコン画像Ren☆
» さぼってました。 (2013年01月12日)
アイコン画像サッカー用品
» ごめんなさい (2012年12月24日)
アイコン画像月代
» ごめんなさい (2012年11月12日)
アイコン画像秋姫なな
» ごめんなさい (2012年11月12日)
アイコン画像月代
» 修学旅行の班 (2012年09月12日)
アイコン画像*ふたば*
» さぼってました。 (2012年09月08日)
アイコン画像月代
» 新しい (2012年09月02日)
アイコン画像ΣSIGMA
» 新しい (2012年09月02日)
アイコン画像霜見 のえる
» 投稿先を・・ (2012年08月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる