土日のお題〜 

September 24 [Sun], 2006, 23:33
こんにちわ〜
えぇ〜っと今回は、金曜日に部活で部長から出されたお題です!
お題の内容は、 模写(女)です。
と言う事でセイバーを描いてみました
下書きで見えにくいと思いますが 目を細くしてみてください すいません































↓まぁ上の奴と対して変わりませんが ちょっとだけデカ目ですw
































普段は、PCは、0時までですので今日は、この辺で
完成っぽいのは、早ければ明日の朝にアップしま〜す
おやすみデ〜ス

これが初のオリジナル〜 

September 21 [Thu], 2006, 20:11
こんにちわ〜
今日は、前回言うてたオリジナル絵ですどうぞ!






























↑の絵が初のオリジナルで〜す 色々と先輩にダメだしくらいましたが足だけ描き直して
あとは、放置ですw 今になって気がついたのが頭がデカイかなぁ?って思いました
あと服とズボンのシワがおかしぃですよね?しかも男か女かわからな〜い ズボンをスカートに
変えれば 充分女にも見えちゃいます
あっ!スキャンちゃんとできてないせいかノートの横線がはっきり見えない
これじゃぁまるで ゲーム版のポケ○ンが高速移動使った時に見えるのは、俺だけでしょうか?
































↑こっちは、 高校に入って授業中(上の人も高校入ってからですけど)に
あぁクラ○ド(F、F)みたいなカッコイイ剣描きたいなぁと思ってて
描いたのが上のちっこい剣です実際は、もうちょっと長いですけど
 でっそっからもう少しカッチョイイ剣がいいなぁと思って描いたのが
下の方の剣です そっからできた設定が
上の剣がバラバラになって(バシュー!)パーツが飛んできて(ガシーン!)
と下の剣になると言う設定と思います
もしかしたらキャスト オフできるかも!w

っとオリジナルは、こんな感じでした〜
最初は、もうアタリの練習ばっかり描かされましたよ
アタリで難しいのが お腹から足ぐらいが一番難しいです(俺は)
この絵は、部活に入ってすぐでしたので大体
4月の終わりぐらいかな?
それじゃぁ今日もこのへんで
下校ですw

高校の最初に描いた絵 

September 20 [Wed], 2006, 23:33
どうも こんにちわ〜 今日で二日目ですねぇ
で!今回は、高校に入って最初に描いた絵をアップしてみました〜

















































































見えにくいけど ブリーチのウルキ・・・ウル・・・まぁアレですねw
 漫画の表紙の模写です。色は、めんどぅだったんで塗ってません
これで 大体4時間かかったかな?(おそっ!)
それより スキャナの使い方がわかりませんでしたOTL
適当にやって ようやくスキャン!(おぉ〜すげぇ〜)
実は、スキャナは、初です!
っとまぁ模写ですが 画力は、こんなもんです
明日は、オリジナルでものせちゃいましょか
すごいよ ある意味ね
おたのしみね!

テスト〜 

September 20 [Wed], 2006, 1:12
初めまして〜
初めてのブログで〜すw
さっそく画像アップ!はぃイタイですねぇ・・・
←魔法少女リリカルなのはA´sですw
 今度また第3期が始まるそうです
見てない人は、見るべし!
なんだか地獄少女やブラックラグーンまで
やるとか聞きましたがどうなんでしょうかね?
っとこんな感じでいぃんですか?
イマイチ分からんw
とりあえず これからよろしくお願いしま〜す
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Claine
» 高校の最初に描いた絵 (2008年06月05日)
アイコン画像くろ@kelori05go
» これが初のオリジナル〜 (2006年09月24日)
アイコン画像psp210
» 高校の最初に描いた絵 (2006年09月21日)
アイコン画像psp210
» テスト〜 (2006年09月21日)
アイコン画像s1009k
» テスト〜 (2006年09月21日)
アイコン画像s1009k
» 高校の最初に描いた絵 (2006年09月21日)
アイコン画像tyokusinome
» 高校の最初に描いた絵 (2006年09月21日)
アイコン画像ナオト@netowl
» テスト〜 (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高校一年の憂鬱
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ホワワ〜ン
    ・アート
    ・マンガ
読者になる
1、ネタがあり次第ブログに書き込むぜぇ! 2、オタク部だぜぇ! 3、最近、近所の子にシカトされます! 4、突っ込み、ボケ両方できるかも! 5、朝は、テンション低いぜぇ 6、このノートに名前を書かれた人は、シグっ! 7、シグ方法を書かなければヴァルディッシュザンバーに斬られシグっ! 8、バカな高校生ですか よろしくです!
Yapme!一覧
読者になる