仕事 

April 12 [Thu], 2007, 8:49
内職ってどんな事するんだろう。
お金になるのかあぁ。。
誰か知ってる人いたら教えて下さい。

式場 

April 10 [Tue], 2007, 8:09
昨日は旦那も休みだった為、結婚式場に行ってきた。
知り合いに紹介していただいて決めた式場。

今まで色んな式場みてきたけど、担当のプランナーさんも一緒にアイデアをだしてくれるという事で
決めた式場。
まずはプランナーさんと合うか合わないか・・・
そこが1番重要な私

ワクワクだけど、決めなきゃいかん事ばっかだから苦労しそう・・・

人とは違う事して皆を驚かせたいってのは2人の希望。
テーマとか・・・何になるのかそれも楽しみ

とりあえず、これから決める事で1番楽しみなのは






ドレス




今月中に行かなきゃ!!




そして。。。




ダイエット・・



するぞぉ!!!!!!





やっぱり 

April 07 [Sat], 2007, 8:21
うちのカフェのコーヒーウマイ!!

職場に着いてまずすること・・・・




それは・・・・・






自分用にコーヒー入れること

つくづく幸せな職場だなぁって思います

久しぶり 

April 06 [Fri], 2007, 8:42
久々バイトだぁぁ
4連休でした。。
自己監禁しちゃってました。。。。

ガンバロー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maneyune
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる