お引越し。。。 

June 21 [Sat], 2008, 19:46
気分転換にお引越ししまぁす
よろしければ、遊びに来てくださぁい

(。・ω・)ノ゙Gooooo→  

2週間経ちました♪ 

April 12 [Sat], 2008, 17:06
おとといからやっと、授業始まりました(´∀`)
そこで、自己紹介したりして生徒が話し掛けてくれるようになりまった(*^□^*)
一安心(´∀`)

月2更新!! 

March 29 [Sat], 2008, 18:45
やっとパソコンつながりました
正確には無線LAN接続が可能になりました
NTTのおねぃさん、ありがとー

今月も相変わらず、ドタバタしてました

まず、卒業者発表に無事名前があって、
あきらめてた司書教諭の資格が取れて、
4月から中学校で働くことが決まって、
教習所通い始めて、
卒業式行って・・・。

今までのんびりしてた分、頭がついていきません

月一更新です 

March 02 [Sun], 2008, 10:44
2月中旬に実家戻ってきたぁ(≧▼≦)
今、おばあちゃんが入院してて、お母さんはつきっきり(_´Д`)
家事の手伝いしてました*
んで、京都に卒業旅行行ったりしてきました(´∀`)

あけまして♪ 

January 16 [Wed], 2008, 22:55
2週間も経っちゃいましたね
今年もよろしくお願いいたします(〃´・ω・`)ゞ


最近は学校もないし、地元に戻る準備をちょっとずつ進めてます
色んな引越し会社に見てもらってるけど、
まぁ、どこも必死ですな
安けりゃいいってもんじゃないしね

少しでも荷もつ減らそうと、捨てまくりです。
CDとか売りに出そうとしたら、5円とか10円だし。。。微妙・・。

あまりにも暇すぎて、「食」に走ってます
いつものことぉぉ

久しぶりすぎる!! 

December 27 [Thu], 2007, 16:52
卒論やらなんやらで、2ヶ月ぶりの更新です
また地道に更新してきまっす

毎回言ってるなぁ。。。

最近の料理ぃ

やっぱり生音♪ 

October 09 [Tue], 2007, 17:11
6日に久々に「てるてるいのち」とゆーライブに行ってきました♪
今回はDJ OZMA、絢香、ORANGERANGE、
湘南乃風が参加する豪華なライブでした

ちょっとまじめで長くなるけど、ぜひ読んでくださいな♪

なーぜーこのメンツが集まったかとゆーと・・・

さよなら、またね♪ 

September 25 [Tue], 2007, 2:56
ケツポリ5に入ってる曲です♪なんとなく、こんなタイトルに(´∀`)

まぁ色々あったので、書きまーすヾ(@゜▽゜@)ノ
まずは髪の毛ぇぇ(*^ー^*)

切ったぁぁぁぁぁ♪♪♪ 

September 23 [Sun], 2007, 17:45
またまたお久しぶりです
どーもマメに更新できなくなってます。。。

今日は2ヶ月ぶりに美容室に
切っちゃった切っちゃった♪切っちゃったよぉ

ダメな子です。。。 

August 19 [Sun], 2007, 19:45
前の彼氏と会いました☆

正確には1ヶ月くらい前に飲み会で再会し、
また連絡とるようになりました。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
皆様からのコメント♪
アイコン画像あいがちょぉ♪
» 2週間経ちました♪ (2008年04月20日)
アイコン画像ぐちっこ
» 2週間経ちました♪ (2008年04月14日)
アイコン画像あいがちょぉ♪
» 月2更新!! (2008年03月30日)
アイコン画像ぐちっこ
» 月2更新!! (2008年03月30日)
アイコン画像あいがちょぉ♪
» あけまして♪ (2008年01月23日)
アイコン画像ネオニート
» あけまして♪ (2008年01月20日)
アイコン画像ぐちっこ
» あけまして♪ (2008年01月17日)
アイコン画像あいがちょぉ♪
» 久しぶりすぎる!! (2008年01月14日)
アイコン画像mai☆mai
» 久しぶりすぎる!! (2008年01月12日)
アイコン画像あいがちょぉ♪
» さよなら、またね♪ (2007年10月15日)
メロメロパーク
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Yapme!一覧
読者になる