お引越し 

2006年07月09日(日) 16時15分
おひさ!しばらくぶり!元気してた!?してたか!よかった!

ってなわけでブログをお引越しします。

http://yaplog.jp/manekiinumusic/

またまたヤプログですね。
ヤプログ内でのお引越しですね。
同じマンション内の違う階に引っ越した感覚ですね。

ってなわけでよろしくなっ

おひさの日記 

2006年04月01日(土) 11時47分
いやぁ〜サボったサボった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いっぱいサボっちゃった(´ε`●)

サボってる間に色々ありましたよ〜
嫌なリーダーが嫌じゃなくなったり、オフ会でボーリングやカラオケをしたり、元嫌なリーダーと仲良くメールなんかしちゃったり。
いろいろいろいろ。
(@´・-・)(・-・`@)ネー

まぁ、過ぎたことは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!のですよ。
書くのがめんどくさいだけやけどとにかく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!のです。
今日のこと書きましょう

今日はTSUTAYAでレンタルしてた返しに行きました
返却期限が3/31やったんで、開店の10時までに返せばセーフってことで、行ってまいりました
返したのがコチラ。

もう名前とか書かないでいい?
めんどくさいのよ(´ε`●)
書いてたらまたヤプログのログイン時間切れそうで嫌なのよ。

んで、またまた今日10枚借りてきたわけですけど、それはまたのちほど報告〜。
帰って来たばっかりで疲れて何もかもめんどくさがってるσ(オイラ●)でした

労働契約書 

2006年03月24日(金) 10時36分
昨日、バイト先の先輩からメールが届いてて、
「言うの忘れてたけど、24日までに労働契約書書いてもらわないとダメやからハンコ持って24日までに来てな〜。」
とのこと。

明日までやんけ。

とか思いつつその日はスル〜。
てことは

今日行かなあかんやんけ。

ってことで、労働契約書のタメに電車代620円は余りに残酷なので、チャリで行ってみたいと思います。
一度挫折してるけど・・・大丈夫
次はちゃんと歩道のある道やから((b´∀`))ネ

がんばるヽ(・д・)ノ゙ ゾーイ

いいとも見てからね。

書き直し!! 

2006年03月22日(水) 3時04分
さっき書こうとしたらエラー出て全部消えた
ヽ(`Д´)ノ
んもおおお!!!
ぷんぷんっ
ってことで書き直すので、0時過ぎくらいに書いたのって思って((b´∀`))ネ

時間がかかる! 

2006年03月20日(月) 22時38分
「そうだ、お風呂に入ろう
と、思い立ったらまずお風呂の用意をしないといけない。
当たり前のことなんやけどね。

σ(オイラ●)がお風呂を入るのは最速でも30分かかる。
σ(オイラ●)の家のお風呂はスイッチを入れてから沸くまで30分かかる。
ただでさえ入浴に30分かかるのに、沸かすのにも30分かかる。
オイラは思った。
沸かす30分が無駄ではないか、と。

例えば30分後に見たい番組があるから今のうちにお風呂に入りたい!!
って思うとき、沸かすだけで30分かかるので、ちょうどテレビが始まってしまう。
そして入るタイミングを無くし、親に怒られ、時間に急かされ、ゆっくり入れなくなる。
悔しい。

そこでσ(オイラ●)は思った。
「お風呂を沸かしてるうちにシャワーで体と頭を洗えば(・ε・)イィンデネーノ?」
来た名案。やったね名案。さすがだ名案。最高名案。
ってことで早速今日から実行



・・・まぁ、風呂を入れてる途中にお湯を使うと「割り込み」となって使えないって言う結果。
そっかそっか、そうだよね。お湯はダメだよね。
でも水で洗ってたら身体がもたないよね。
待つよ30分。
待てばいいんだろ!!!???

もう、今日給料日やったけどそんな事知らないっ!
いくら入ったのかも知らないっ!!
入ってて2万円のダメなσ(オイラ●)なんて知らないっ!!!

デタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!! 

2006年03月20日(月) 19時26分
今、暇やったから色んなサイトをネットサーフィンしてたら・・・。
出た。出ました!出ちゃったよ!!
Win Fixer 2005!!!

「あなたのパソコンの機嫌が良くない可能性があります。Win Fixer 2005で無償スキャンすることをオススメします。」

とかなんとか出てきて。
パソコンの機嫌ってなんだよ。
文章が小学生みたいなんだよおおおおおおヽ(`Д´)ノ

「え?どういうこと?スキャンできるんじゃないの?」と首をかしげているそこのアナタ!!
実はこのWin Fixer 2005と言うのは
スパイウェアつまり、ウィルスなんです。
良心的なソフトと見せかけて、ひっかかった人のパソコンを壊しちゃうぞっ☆
という悪質なソフトなのです。
先日、友達がコイツにパソコンを汚染されてしまいました。
幸い、どうにかこうにか頑張って削除はできたのですが、コイツを完全にパソコンから削除するのはかなり難しい感じです。

みなさん、Win Fixer 2005はとっても厄介なものなので決して
「あ、無償だ〜やった〜ツイてる〜うへへへへ
と、騙されてインストールしないようにしましょう


もう、黒い画面に緑と赤使ったら、winnyみたい。

お風呂お風呂〜♪ 

2006年03月17日(金) 2時05分
今日からお風呂で
  「ハリー・ポッターと賢者の石」
を読もうと思って読みました

え?読むのが遅すぎる?ハリー・ポッターと言う名前すらもう聴かない?
違うんです。何も最近買ったんじゃないんですよ?
あれはいつだったかなぁ。
い〜つの〜こと〜だか〜思い出してご〜らん〜

σ(オイラ●)が中学2年の時の夏休みの読書感想文用に買ったわけです。ハリーを買ったのです。
んで、夏休み中にパラパラ読んでたんだけどね。
小説読むのが苦手&本が重いせいで中々進まなかったのね。
んで、結局ハリーが9と3/4番線からの列車に乗ったまま8月31日が来てしまい。
結局適当にパラパラ見ながら読書感想文を書き終えたわけです。
   めでたしめでたし。

まぁ、ここで1つ忘れてはならないのはですね。
ハリーを列車に置いてけぼりだぞ☆と、言うことですよ。

そして、友達が「お風呂で本読むのが好き〜
と言っていたのをパクって参考にして、再びハリーを進めることになったのですが。
今はもうσ(オイラ●)は高校も卒業しました。
てことはですね。
ハリー・ポッターは約4年半、列車に乗ったままと言うことなのですよ。
ハリー、お疲れ様。今日やっと降りれたね。
腰は痛くないかい?痛くないはずが無いよね。
もう体力も限界だったよね。よく生きてたね。
4年半の時を経て、ようやく魔法学校に行けるハリー。
ハリー・ポッターよ!感動をありがとう!!!

(感動の場面がおかしい。)

寝坊 

2006年03月12日(日) 17時33分
いやぁ〜。
ねすぎちゃったよ、あはは。
昨日2時半くらいに寝たのに、17時に起きちゃったよ、あはは。
il||li _| ̄|○ il||li
ダメな生活・・・。
うおおおおおおおおお!!!!!!気合入れろ自分んんんんんんんんんん!!!

ちなみにバイト先からの電話で起きました。
映画・着信アリ でおなじみの「死の着信メロディー」を設定しているので、
  「チャーン・・・タンタンタンタン」と流れてそれに起こされました。
寝ぼけモードから10秒後、バイトから電話がかかってきた現状にようやく帰って来たσ(オイラ●)は
「え・・・、今日は日曜日・・・。あれ?今日は絶対バイト入ってなかったよな・・・。ちょい待てよ?今日月曜日か?んじゃスケジュール聴くの忘れてて入ってた?怒られる?やっべぇ〜・・・。でも昨日めちゃイケ見たから今日は日曜日よな?うん、今日は日曜日のはず。んじゃ何の電話?やっぱり見落としてただけでバイト入ってた?今から行かないとあかんってこと?うわー・・・めんどくせぇ〜・・・。絶対髪の毛ぼさぼさやし飯も食ってないし着替えないとあかんし電車乗らないとあかんしダルイなぁ・・・。んで着いたらまた更に怒られるやろぉ。この時間やったら嫌なリーダーおるかもしれんから厄介やなぁ・・・。でも今日は絶対バイト入ってなかったって!スケジュール提出の時も×って書いた・・・、あれ?待てよ。書いたかな?全部フリーにしたんはいつや?来週からのやんな?今日の日曜日の分は×って書いてたよな。確かそう。うん、そうやそうや。じゃあこの電話は・・・。」
・・・と、ここまでの思考時間およそ15秒。

そんな事考えてる間に電話が切れました。ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
寝すぎたなぁ〜・・・と思いながら起き上がって家の電話からかけなおし。
用件は検便やったらしい。よかった
σ(オイラ●)の出す場所間違ってたらしくて、出したところ説明して、ついでに来週のスケジュール聴いた。
来週の分はオールフリーって書いたのに月曜と火曜だけってどういうことや!ヽ(`Д´)ノ
しかも、18〜22。
絶対スケジュール書いてる嫌なリーダーがσ(オイラ●)を避けるタメにそうしてるわ。
間違いない!

FOMA 

2006年03月11日(土) 21時46分
σ(オイラ●)の使ってるF900i。
一年と〜・・・4ヶ月?くらい使ってるから、
 動作が遅い
 ボタンを押した時の反応が遅い
 フリーズする
 電源が落ちる
などなど、色んなところに支障が出てきたんやけど。

最近、充電が完了して5・6時間もすれば電池が無くなってしまうil||li _| ̄|○ il||li
常に充電アダプタつなぎっぱなしです(´ε`●)
やっぱ寿命やなぁ・・・。
充電すぐ切れたら不便よなぁぁぁぁ><
買い換えたいけど、DoCoMoのままがええかauにした方がええか。
FOMAの新機種が出るまで我慢した方がええか。
auの機種はどこがええのか。
もう迷い道だらけやね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.*:・゜☆(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.*:・゜☆ 

2006年03月10日(金) 15時22分
誕生日
おめでとう

18歳ですねぇ〜。
やっと18ですねぇ〜。
σ(オイラ●)はもう少しで19ですよ〜(・∀・)ニヤニヤ
追いつき追い越しですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manemenchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる