ほんじつの日中メモと海外FX業者に関して質問です。 現在キブロスのXMを使用していますが、スプ... 

February 04 [Wed], 2015, 8:58

きょうの朝しょくは炊きたてのご飯とあじのひもの。


なんつっても美味しいっす(^^)


これにて本日も元気一杯に仕事に臨めます。


ただ、二日酔いの日は菓子パンでも良しです^^




ではでは本日の
FX 稼ぐ システム


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

ということです。解決法はこちら。



FX30DAYSチャレンジ

FX30DAYSチャレンジ

FX30DAYSチャレンジ一緒に100PIPS稼ぎませんか?
このチャレンジは、
あなたが100PIPS稼ぐか
30日経過するまで続きます
もちろん、
100PIPS以上稼ぐことも可能です下のボタンをクリックして下さいたった1000円でチャレンジに参加するここをクリックしていますぐ手に入れるFXEDGEです。
このチャレンジに参加すると、
わたしが1000万円以上かけて開発した
稼ぐためのテクニックを差し上げます。
毎日、FXの考え方とトレード方法を
ビデオを含めてメールを送信します。
このチャレンジは
以前、無料で募集していました。
参加した方のレ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



FX30DAYSチャレンジ

と、言うだけあって効果間違いなしのはず!



ところで、今日の昼飯は、峰岡町のびっくりドンキーに


したんです。駐車場が入り易いですからね。ペッパーソースバーグとアイスレモンティー。値段が手ごろですから。


五島さんもたまに来るそうです。





そんで通販比較の件の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどアマゾンが


安いでしょう。商品の詳細は1度ご確認下さい。


つーかやっぱりラクテンは安定していますね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ミノと石焼ビビンバ。
そしてデザートはミニストップのチーズケーキ。ホント、幸せモンだな〜…なんて。てな感じで、


今日はこれでおしまい。ではまた次回!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manemane
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる