勉強・・・疲れた(´・ω・`)

March 02 [Sun], 2008, 23:29

部活がない休日ってこんなにも憂鬱なものかと

部活の大事さを実感しております。

こんばんわ、奏です^^






今日は朝から嬉しいことがあって

すっごいHappyだった(´u`人)



改めて、奈々美ちゃん佳菜ちゃんおめでとう!!!



mixiと書いたことかぶるかもだけど・・・


私は去年、すっごく苦しかった。

進級審査じゃなくて、養成所本体の方。


両立がどうしてもできなくて

演技がしたい、勉強したい。

・・・でも、楽器もしたい。

なんで人間は2つのことが一緒に出来ないのか

それで、ずーっと悩んでた。


ほんっとに辛かった。


でも、私は部活を選んだ。

夢よりも部活を優先した。

でもどっかでひきずってて・・・


これでよかったんか、楽器でプロになりたいわけじゃないのに

部活を選んでよかったのか・・・って。


だから、毎週日曜日になると

部活行ってても変な罪悪感がすごくつきまとったりして

養成所に行ってるみんながすごく羨ましくて。

悔しくて。


私も夢を追っかけたくって

置いていかれる焦りだっていっぱいあって



・・・でも、焦っても何もならないこと

私の今の本業は高校生だっていうこと

今しか出来ないことがどれだけ大事かっていうことを

私の周りの人たちが全部教えてくれた。



だから、ちゃんと吹っ切れた。

2人の合格も、純粋に喜べたんだよ。



私は、自分の決めたことに嘘をつきたくないし

決めたならちゃんとやりたい。

だから、部活を精一杯頑張る。


これが、今の私の道。

迷うことなんてないし、もう前みたいに夢と部活とで泣いたりなんかしない。


だからって、夢を諦めたわけじゃないんだ。

部活をやってたから「しょうがない」なんて

絶対言わないし言わせない!!

いつか、みんなの道と合流する。

絶対絶対追いつくんだ!!!





だからみんな待っててね。

ごめんね、私だけ約束が遅れそうで。

私も頑張るよ!!!
  • URL:http://yaplog.jp/manekinikoru/archive/89
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
♪奏の正体♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部のEuph吹きです♪部活大好きwギター猛練習中☆BUMP溺愛中(´艸`)vV
読者になる
声優志望部活少女な奏が、部活中心な日常と日々のぼやきを中心に更新して行こうと思いますッ(∀)v

小清水亜美さん,皆川純子さん
折笠富美子さん,甲斐田ゆきさん
かなり尊敬中vV

お友達募集中ですッ!
吹奏楽部,ゆーほ吹き
声優志望,BUMP溺愛者...
当てはまったら
気軽にコメ下さいッ(*≧艸≦)


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪コメぁりがとぉッ♪
アイコン画像真那斗
» 進路進路進路ー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 進路進路進路ー (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 進路進路進路ー (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 進路進路進路ー (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 進路進路進路ー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 進路進路進路ー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 進路進路進路ー (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 進路進路進路ー (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 進路進路進路ー (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 進路進路進路ー (2008年09月17日)