進路進路進路ー 

March 06 [Thu], 2008, 0:53

まっじめに進路に悩んでます。


最近ずーっと桐朋に行きたかった。



演技をもう一度基礎からやりたい。

演技力をいっぱいつけたい。

実績があるから、桐朋がよかった。


あと、なんか専門はいややったし。

何でかって言うと・・
どうせ専門入っても養成所に行かされるなら意味がないと思ったから。

それなら最初に養成所に入ればいい。

専門に入る意味ってなんなん?


ってずーっと思ってた。

でもね、一個だけみつけた。


「アミューズメントメディア総合学院」

門脇舞以さん、鹿野優以さん、加藤英美里さんなどが

卒業されてる専門学校ですね。



この前までバオバブのHPに

新しく所属になった人たちのプロフが載ってて

出身が、一番アミューズメントが多かった。

あとは日本工学院とか日ナレとか・・・



アミューズメントがいいなーとか思いはじめてます。


でもね・・・

9月くらいから入学願書受付で
それが推薦で行くと10万の免除がある。


でも、桐朋の推薦は11月。


桐朋を受けるだけ受けてみたいって言うのは
どうやらできなさそうです・・・。


受けるだけ受けてみたいというより
力を試したいというか、桐朋に入れるならそりゃ入りたいし

でも桐朋は寮がない・・・

自分もそれは心配だけど、親が一番心配する。
上京なんて結構ムリなこと聞いてもらってんだから
せめて安全な寮には入りたい。


さーて、どうするか・・・


一度、アミューズメントも桐朋もオープンキャンパスに行って来ます。

上手い・・・ 

March 03 [Mon], 2008, 17:36
 

勉強の合間に

久しぶりに色んな事務所のHPを周って

あえて知らない人のボイスサンプルを聞いてた。



上手いなって思ったのが

アイムの早見さん。


どっかで顔見たことあるなーって思ったら

養成所のパンフに載ってるね^^

で、2005年度オーディションツアーの受賞者だったと思う。

で、私の友達の友達です笑




歳は私の1コ下なのに

なんですかこの上手さ・・・



やられた感でいっぱいです(´・ω・`)



さて

また勉強してきます^^

勉強・・・疲れた(´・ω・`) 

March 02 [Sun], 2008, 23:29

部活がない休日ってこんなにも憂鬱なものかと

部活の大事さを実感しております。

こんばんわ、奏です^^






今日は朝から嬉しいことがあって

すっごいHappyだった(´u`人)



改めて、奈々美ちゃん佳菜ちゃんおめでとう!!!



mixiと書いたことかぶるかもだけど・・・


私は去年、すっごく苦しかった。

進級審査じゃなくて、養成所本体の方。


両立がどうしてもできなくて

演技がしたい、勉強したい。

・・・でも、楽器もしたい。

なんで人間は2つのことが一緒に出来ないのか

それで、ずーっと悩んでた。


ほんっとに辛かった。


でも、私は部活を選んだ。

夢よりも部活を優先した。

でもどっかでひきずってて・・・


これでよかったんか、楽器でプロになりたいわけじゃないのに

部活を選んでよかったのか・・・って。


だから、毎週日曜日になると

部活行ってても変な罪悪感がすごくつきまとったりして

養成所に行ってるみんながすごく羨ましくて。

悔しくて。


私も夢を追っかけたくって

置いていかれる焦りだっていっぱいあって



・・・でも、焦っても何もならないこと

私の今の本業は高校生だっていうこと

今しか出来ないことがどれだけ大事かっていうことを

私の周りの人たちが全部教えてくれた。



だから、ちゃんと吹っ切れた。

2人の合格も、純粋に喜べたんだよ。



私は、自分の決めたことに嘘をつきたくないし

決めたならちゃんとやりたい。

だから、部活を精一杯頑張る。


これが、今の私の道。

迷うことなんてないし、もう前みたいに夢と部活とで泣いたりなんかしない。


だからって、夢を諦めたわけじゃないんだ。

部活をやってたから「しょうがない」なんて

絶対言わないし言わせない!!

いつか、みんなの道と合流する。

絶対絶対追いつくんだ!!!





だからみんな待っててね。

ごめんね、私だけ約束が遅れそうで。

私も頑張るよ!!!

また更新が・・・ 

February 21 [Thu], 2008, 23:52

日記の更新が・・・

というか、最近PCを毎日触れなくて^^;



あれから

ケータイ買いに行ってSH905iの黒買って

チョコ作って渡して

部活行って合奏して

今日からテスト週間です。




なので、また更新途絶えます・・・orz

多分mixiは毎日します。pcつけなくていいし♪



あー頭痛い。

ここ最近また色々あってしんどくてしんどくて

また体調崩してます。



なのでもう寝ます;;;

でわノシ

申し訳ないッ・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 0:25
ヤプログ放置でほんっとごめんなさい!!

最近mixiに浸かりっきりでPC触ってなくて;;




ってなわけで。。。














ケータイ壊れちゃった☆













やーね?

今日のお昼いつものメンバーでご飯食べてたら

理奈とひざ掛けの取り合いみたいになって

ケータイ開いたままボトン




「もー最悪ー!!ケータイ落ちたやn・・・え!?





画面見てビックリ。





液晶が青と白のストライプ〜☆






通話、メール、iモード共に異常なし。

液晶、目悪くなりそうww






部活終了後、DoCoMoショップへGo!

まぁ直るそうなんですが・・・








なんと、905買ったほうが安いらしい・・・!!






まぁ人によるみたいなんですが

私の場合、分割払いで905買った場合

月々の支払いがいままでより安くなるとのこと。



てことで、、、







905買います(´∀`)





操作変わるのメンドイんで

多分SH905iですかねー

色はまだ検討中☆


夢のワンセグだーい^^



ただ、データ移すのメンドイな(´`)




明日の部活終了後、買いに行きます^^

でわでわ、また明日報告に来ますね^^

3つの責任。 

February 09 [Sat], 2008, 20:34






うん。




そやね。










とにかく練習しんとって思った!!!







もう甘えられんのや。

一人なんや。

私がしっかりせなどうすんのって、すっごい思った。





しっかりせんと、相方に申し訳ないよ^^







Soloも頑張るよ。

もう弱音吐かへん。






自分が納得いく以上に頑張らんと!!!







私のEuphは鳴る方じゃない。

だから、音量もあげなあかん。

音程もリズムも音色も、全部しっかり頑張らないと!!




大丈夫、部活は仲間がいっぱいいるもん

今日もみんな「頑張れ!」って言ってくれたしハグもしてくれた笑






頑張るよ。



ありがとう。








これがきっかけになればいいなー。

私にも相方にも。

ねぇパパその楽園ではずっと一緒にいられるの? 

February 09 [Sat], 2008, 1:25

ヤプログ放置ですみませッ(ry

mixiは毎日更新してるんだけど・・・




最近駄目だー

サンホラ熱が再来中ですww

気がついたらスタダ熱唱してます^^



なんかある度に

「なぜ、なぜなの、なぜなのよおおぉぉぉぉおおl!」って笑

重症だ。末期だ。







はいっ!←


水曜日は学校が休みだったので

家で遊びましたよーvV

いつものメンバーまいなす直くん。


ずーっとば さ ら!

初めてやったけど楽しかったです^^




漢字検定死亡だー

四文字熟語、森羅万象しか自信ない←どんだけw






明日も部活です!

頑張ってきますにょv

豆が・・・ 

February 04 [Mon], 2008, 23:18


部屋に豆が散らばってますが、気にしないで更新w

後で回収しよう^^;







さてさて、先週の土曜日は京都に行ってまいりました。

京都のジュウジヤでEuphの公開レッスンを見てきました☆

もうほんと勉強になることばっかりで・・

自分の下手さにヘコむばっかりで笑



とにかく、うちらは応用力と音量,音質が悪すぎる!!



まだまだ精進せねばッ(`・ω・´)ノ








で、今日の部活はずっとパート。

途中からテナーと合わせてましたvV



他の楽器とあわせるっていいね^^

悪いとこが鮮明にわかるし。

リズムの意識の食い違いも見えてくるし。




Euphパートもまだまだリズムも音程も甘いッ!!

もっともっと頑張りましょう☆








さてさて、明日行ったら明後日は学校お休みですねー

久々に遊べるvV

楽しみです^^




直くーんおだいじにー

自分に頑張れのエールを。。。 

February 03 [Sun], 2008, 22:46


「だらけてきてる」



ほんっと、自分でもそう思う。

ここ最近

やる気はあるのに体が動いてくれなかったりとか

甘えてしまったりとか。。




いかんいかんっ!!




だらけてる余裕なんてないし

時間もないんだ!!



定期演奏会まで60日を切りました。

2ヶ月切ったんだよ?

何だらけてんねんッ!!




一つ一つ集中せなあかん!!

勉強も一緒で、もうすぐ検定2つと期末試験・・・!

今からやっとかんと、また最後詰め込んでしまう。




計画的に動かんと、時間がない。

だからって、早く寝ないとまた体調崩す。




全てにおいて、モチベーション上げていこ!!







頑張るよー☆









てなわけで(?)


定演その他もろもろ頑張るために

ANNASUIのお財布買いました^^




・・・こーゆーとこが甘いんだろうけど・・・0rz




多分、今年最初で最後の大きな買い物です^^



大切にします^^






さて、明日も部活☆

頑張ります!!!

おかーさーん 

January 30 [Wed], 2008, 20:46

今日、進路面談がありました。

ついにキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!





受け答えはもうしっどろもどろ。

先生「あれ、大学にしたの?声優はどうすんの?」

私「えーと、声優は目指してます・・が、もう一度演技を1から学びたくて・・・」

先生「声優目指してるなら専門の方が早いんじゃないの?」

私「えーっと・・・」





あーもうめんどくせーヽ(´Д`*)ノ




内心・・・

「だっかっらぁ!!ちゃんとした演劇科のあるとこでもう一度1から演技を学びなおしてちゃんと2年間基礎とかからみっちり自分を固めてからもしくは固めつつ東京の声優養成所に行って夢の方もちゃんと追い続けて、だからとにかく大学はちゃんとした演技をきっちり学びたいんだよぉぉぉぉ!!」



内心の叫びでもまとまってないのに

先生に対して言葉で説明できるわけがない(´∀`)←



説明下手なんですよねー。



だから進路面談とか2者面談などなどは大嫌いなのです。

とくに進路はんかは、私は特別な人だと思うんですよねー

だからもう説明が難しい難しい。




というかめんどくs(ry



これから面談増えるみたいなんで説明の練習しときます;;








さよなら絶望先生の第二期

最高に面白いんですけど( *´艸`)



♪奏の正体♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部のEuph吹きです♪部活大好きwギター猛練習中☆BUMP溺愛中(´艸`)vV
読者になる
声優志望部活少女な奏が、部活中心な日常と日々のぼやきを中心に更新して行こうと思いますッ(∀)v

小清水亜美さん,皆川純子さん
折笠富美子さん,甲斐田ゆきさん
かなり尊敬中vV

お友達募集中ですッ!
吹奏楽部,ゆーほ吹き
声優志望,BUMP溺愛者...
当てはまったら
気軽にコメ下さいッ(*≧艸≦)


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪コメぁりがとぉッ♪
アイコン画像真那斗
» 進路進路進路ー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 進路進路進路ー (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 進路進路進路ー (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 進路進路進路ー (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 進路進路進路ー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 進路進路進路ー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 進路進路進路ー (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 進路進路進路ー (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 進路進路進路ー (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 進路進路進路ー (2008年09月17日)