宝くじ券入れの在庫 

2006年12月07日(木) 21時40分

まだまだあるよ☆

ジャンボあんまり売れてないしなぁ…( ´△`)

セラミックファンヒーター! 

2006年12月07日(木) 21時37分

売場に置いてあるやつ!!

小さいんだけど、意外とあったかいの!!
売り場は狭いからつけてると暑い(;´д` )

あ!!! 

2006年12月05日(火) 19時45分

今日抽選日だね☆★

買おうと思ってたのに忘れたよう(>_<)

宝くじ券入れ 

2006年12月05日(火) 19時37分

今日からは緑色を配ります!

あなたの街の可愛いお店…? 

2006年11月28日(火) 23時33分

今日は遅番!

雨だし寒い〜!!
人通りも少なく、フロントセールスは孤独との戦いでしたw

でも今日は大安!しかもミニロト抽選日!

お客さんが途切れず、なかなか忙しい一日でした!!
営業中に、お金やくじ券の整理をする余裕がなくて、
閉店したときには、売り場の中はめちゃくちゃ!!
こんなに忙しかったのは久しぶりだなぁ。

ジャンボも今日こそは売上目標達成!!
…と思ったら、またしても前年売上実績にすら届かず。
ロトはたくさん売れたんだけどなぁ…。

ジャンボ3日目☆ 

2006年11月26日(日) 21時58分

ジャンボ期間中は、通常販売業務のほかに、
フロントセールス(呼び込み)を毎日やるそうです!
その内容は…
専用の猫エプロン(赤)&猫帽子を着用し、
売場周辺でひたすら通行人に声を掛け続ける!!


…知り合いに見つかったら結構恥ずかしいかも(^^;)
猫エプロン(赤)&猫帽子の画像がなくて、お見せできないのが残念!
ちなみに、猫ジャンパーと猫ベンチコートもあるらしいw

今日はジャンボくじの追加ががたくさん届きました!
しかし売れ行きは不調で、本日も売上目標には届きませんでしたo( _ _ )o

※年末ジャンボ発売※ 

2006年11月24日(金) 21時53分

ついに…年末ジャンボ発売!!

今日は中番での勤務です。
うちは一人売り場ですが、
ジャンボの初日と最終日のみ二人体制になり、
普段は閉めている窓口がジャンボ専用の窓口になります☆

そして、私は今日そのジャンボ専用窓口に入りました!!

なのに…


  暇(;´д` )


こんなはずでは…!!

もちろん、普段よりは忙しいんだけど、
キャリーオーバー時の木曜日と比べたら・・・。
結局、初日売上目標には届かず…残念( ´△`)

明日はお休み!
明後日からまた頑張ります!!!

防災訓練 

2006年11月22日(水) 22時44分
今日は仕事の前に、防災訓練に参加しました!!

売場のオーナーであるショッピングセンターが、毎年開催しているもので
当日出勤の従業員は全員参加するみたいです☆私は初参加!

時間がかかって開店準備間が合わなかったらどうしよう…とか
色々心配してたけど、

近くの公園に避難→点呼→解散

という実に簡単なものでした!!ヨカッタ(^^;)
そして、何故か解散の際に、全員にミネラルウォーターが配られましたw
何故??


ついに明後日から、年末ジャンボが始まります!!
時給も上がるし頑張るよっ!!!

寒すぎて… 

2006年11月20日(月) 1時34分
ついにストーブ出しちゃいました

眼鏡&グラスチェーン 

2006年11月19日(日) 21時32分


愛用中の眼鏡にグラスチェーンが付きました〜!
しかもコレ、妹が作ってくれたん!!
画像ではちょっとわかりにくいんだけど、
金具とかも可愛いし、ビーズがすごい綺麗・★*☆
しかも!取り外せばネックレスとしても使えるスグレモノ!!!

ちなみにこの眼鏡も誕生日に妹から戴きました!!
ありがと〜!!
大切に使わせて戴きます(*^^)/
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像うっはぁぁぁぁぁ!!
» 宝くじ券入れの在庫 (2010年09月01日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Lilina
読者になる
ねこ好き宝くじ販売員
Yapme!一覧
読者になる