お休みします 

2006年09月13日(水) 14時03分
都合により、しばらくお休みさせていただきます。



ごめんなさい

寝る子は育つ? 

2006年08月23日(水) 23時51分

胴長〜



全長80センチ




寝てばかりで、また大きくなったみたい…

そんなことあるわけないでしょ!

チャレンジャー 

2006年08月18日(金) 23時40分

よいしょ っと



あやっ!
外れちゃった!



オレ、知ーらない っと



果敢にチャレンジしたものの、トホホな結果になりましたとさ。

専用口 

2006年08月16日(水) 23時41分
壊された網戸に猫用出入り口をつけました。
しかし、見慣れないもののせいか、なかなか使ってくれません

説明書にも「訓練が必要」とあったので、気長に待つことにしました。
梁と同じ運命を辿りそう…?



入れてくれぇい



おっ!
そのまま入ってくれるかな…?



やめるのかよ!



あーあ、やっぱりダメかぁ。

手抜き 

2006年08月14日(月) 23時55分

母さん、今日も手抜きかい?



ちょっとどいてよ、使えないじゃない!

いい加減、手抜きやめたら?

余計なお世話
どかないとお前をチンしちゃうよ?

ひえー
オレ死んじゃうよ!


ウソウソ、かけないって。

(…目がマジだったよ)

昼寝の邪魔者 

2006年08月12日(土) 23時17分

雷すげー!



雷雨がすごかったねー、怖くなかった?

ふん、あんなのへっちゃらさ!

そんな顔してるのに?

大きな音に驚いただけだよ!

近くに落ちたからね。2回も停電したし。

オレにはカンケーないけどな。

一点モノ 

2006年08月11日(金) 23時09分
手作り首輪もだいぶ伸びてきちゃったね、新しいのに変えようか?

お気に入りなんだからいいよ〜
世界にひとつだけの、オレの宝物なんだ。




返せよー!



やっぱりこれでなくちゃ

キャットウォークのつもりが… 

2006年08月09日(水) 23時35分
せっかくお前のために造ったのに、どうして使ってくれないの?


無用の長物と化した梁



あれはオレの緊急避難場所なの!
絶対お前たちは来られないだろ?


そりゃそうだ。
でも、造った飼い主としては遊んでほしいな…



避難中



もう大丈夫かな?

いつもより長く伸びております 

2006年08月07日(月) 22時19分
暑い日が続いているので、涼しいところを求めています。
玄関のタイルの上が今日のお昼寝スポット。



ぐたー



そんなところで寝てると、ジャマですよ〜

いいじゃん、どうせ誰も来ないんだから。

今日はダメなのよ!
お風呂の修理屋さんがくるんだから!!

じゃあ、来たら教えて。どくから。

いつものことながら、偉そうなヤツ〜

洗濯しまーす 

2006年08月06日(日) 23時09分
きーん、どこにいるのー?

ここだよ、ここ


やあ!



そんなとこにいると洗濯しちゃうよ?



自分から回ってみました



くるくる



目が回っちゃったよ



洗濯って目が回るね…ぐるぐる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
kinn_prof
きんじろう
4歳・オス
キジトラベースにシャム交じりの雑種

----------

nao
関東の片田舎に住んでいます
家族構成:
人間5人・猫1匹・ウサギ1匹
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manekineko_nt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる