バイオリズム的な?

October 16 [Tue], 2012, 7:42
赤子と暮らしていると日にちや曜日の感覚がマヒしてきやす。

あれ?オイラだけか(;・∀・)?


そんな感じで、カレンダーをあまり必要としない生活をしているのですが…

毎月10日辺りに絶不調に陥るオイラ。

あまりにも正確に毎月毎月10日辺りにイライラ爆発!するので、PMSみたいなもんか?

と、思ってやりすごしております。
(まだお月様は再開してないけどね。)
(ま、旦那は被害を被ってるけどね!)
(やり過ごせてないじゃん!?ダメじゃん。)



いいもん発見(●゚∀゚●)



で、今日は何日だっけ?



お風呂上がりの女王、卓上カレンダーをイジイジし始めた!

イライラ期間だったら、速攻で取り上げてるけど、もう平常運転なので気がすむまでやらせちゃう(´v`)てね。

基本的には危険!と判断するまではやらせます。

取り上げて激怒されるほうが怖い。笑




ウマウマ(●´)З`)))モグモグ


最後は口のなか〜!てね。

程よくふやけた頃にナイナイ致しました。





もうカレンダーとしては使えないな(´д`)


あーあ。

来月はイライラが少ないといいなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
P R
*Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まねきねこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1984年
  • 血液型:AB型
読者になる
*まねきねこについて*
*1984年産(28年モノ)
*旦那サマと0歳の女王様との3人暮らし
*専業主婦
*妄想癖アリ
*ネコ好き
*写真・読書が好き
script*KT*
*Comments
紀野
» バイオリズム的な? (2014年01月05日)
魔人ぷぅ
» バイオリズム的な? (2013年01月14日)
紀野
» 久々に成長記録をば* (2012年10月18日)
*さつきさんへ*
» 久々に成長記録をば* (2012年10月04日)
*sheepさんへ*
» 久々に成長記録をば* (2012年10月04日)
さつき
» 久々に成長記録をば* (2012年10月04日)
sheep
» 久々に成長記録をば* (2012年10月04日)
love garu
» コッソリ成長!寝返り返り* (2012年07月20日)
さつき
» コッソリ成長!寝返り返り* (2012年07月12日)
すう
» コッソリ成長!寝返り返り* (2012年07月11日)