今日から連休だ〜い 

2006年08月11日(金) 14時59分
久しぶりの更新で〜す。お休みに入りなにしょうかな〜っ感じ
娘達は朝から映画に行きました。(送り迎え)です。掃除してくるかな
明日は飲み会だし、あっ;;;;夕方からニコと凛連れて榛名湖に星見に行こうかな
夏の第三角形を見るんだよ。ニコの宿題なんだ

遊びほうけている凛チャン 

2006年06月04日(日) 18時37分
朝からでフラフラしてまだ帰らない凛どこに行ったんだ。

早く帰れ暗くなるまで遊ぶなよぅ

お金も持たずにも〜〜〜〜〜〜〜〜う

勉強しろ

PIAに・・・・ 

2006年06月03日(土) 9時48分
バースデイがやって来るこの年になるとうれしくない。

貰えることだけはうれしいが安物ばかりだとかえって迷惑だ

この年になると目がこえてくる、何もいらん若返りたいよぅ〜〜〜〜〜〜

明日から・・・ 

2006年05月31日(水) 22時13分
明日から、新しいバイトに行きます。初めての分野に挑戦です。制服有りという話だったのに

自前で揃えるんだっておかげで働く前から¥5000ほどかかりました。

これですぐ辞めるような事があったらどうすんの

あ〜ぁ不安です。でもがんばります

凛ちゃんと・・・ 

2006年05月29日(月) 21時01分
今日は凛の学校までお向かいに行きました。約束の時間を過ぎても校門前に現われ無いから、

校内放送で呼びだししてもらいました。

その際、秋ちゃんにお世話になりありがとうね

その他皆さんありがとう

すぐに凛が現われて良かったです

無事に病院に行くことができました。ウヒヒ・・・・凛ちゃんにはmamaがついてるよ

病院の帰りに久しぶりにPAPAのにすれ違ったよ。とても穏やかな顔して運転していたよ。

きっと今幸せなんだね良かったね。mamaも凛もニコちゃんも幸せにいようね

温泉に行って来ました 

2006年05月28日(日) 17時41分
久しぶりに娘達と温泉に行ってきました。近くなんですきどね

朝から凄い雨だったけど、だんだんてきて露天風呂も入れたよ。

今日は凛chanは友達ともんじゃを食べに行くので夕飯は二コレットとお寿司を食べます。

Fレッセでパック寿司を買いました。サザエさん見ながら食べようね

ニコちゃんと・・・・・

金魚1ぴき¥20なり〜 

2006年05月27日(土) 19時02分
娘(ポンchan)に、おねだりされて、きんぎょを購入(5ひき)しました。

ホントは犬が飼いたいんですけどねただかわいいだけでは、生き物は飼えないし

mamaは悩みます。娘達の淋しさもわかるんです。少しでも淋しさを埋めてあげたいし、

母子家庭としてはもないしねえ、子供達が望むようには、してあげられないしね。

また、夜もお仕事探さないとがんばるぞ

おはよう 

2006年05月27日(土) 9時41分

今日は朝から天気がどんよりしています。せっかくのおやすみなのに、

だったら温泉にでも行きたかったなぁ〜。今日は凛とポンちゃんを誘い

買い物にでもいってきま〜す。今月、車購入したんです

愛車の小物もほしいし
凛がまだzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz起こしてきます。

参観日 

2006年05月26日(金) 23時05分
こんばんは、イイナーイイナーarikoです。 

今日は娘の参観日でした。娘は凛chan13歳

音楽の授業でした。とても楽しそうに歌ってました

母も凛と同じ中学を出たのよ。○○年ぶりに、校舎に入りなつかしい思いでした。

校歌を授業の始めに歌ってくれたのでホントなつかしかったな〜

デビュー 

2006年05月25日(木) 19時09分
ブログでびゅーしました。始めまして、arikoでーす。あなたの隣に越してきました。(違
よろぴくお願いしま〜す。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 遊びほうけている凛チャン (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manekineko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる