近々 

June 24 [Tue], 2008, 7:50
ネットショップをオープンします。
まだ準備段階ですが、秋にオープンする予定です。
只今、商品の開発中です。
基本的にハンドメイドですので、製作に時間が掛かりますので、予約をして頂く事になります。

スクラッチ 

February 13 [Wed], 2008, 12:55
スクラッチくじで当たっちゃいました。
今回は、3枚買って3枚すべて当たりました。
4等5等6等と1枚ずつ当たりました。
招き猫さんが、スクラッチを好きになってきたのかなぁ〜(^-^)。

1月の結果発表 

February 10 [Sun], 2008, 8:54
なかなかブログを書けなかったので、今回はまとめて書きます。
ロト6では、2回5等が当たりました。
スクラッチでは、3枚中1枚が当たったけど、当選金は200円でした。
パチンコは、トータルで1500円勝ちです。
まぁ、なんとか勝ち越す事が出来ました(;-_-)=3。
1月は、いろいろと連れまわしたので、招き猫さんが、疲れちゃったみたい(>_<。)。
ちょっと、休養させてからまた頑張ってもらおうっと(^o^)。

いえ〜い(^-^)v 

December 13 [Thu], 2007, 14:25
11月29日と12月6日は、ハズレちゃいました(>_<。)。
今回は、小当たりながらも、5等でした( ´∀`)。
まぁ、当たらないよりは良いよね(^-^)v。
「かなへや」さんの、招き猫さんに、感謝感謝m(_ _)m。

ちょっと 

November 29 [Thu], 2007, 14:22
今週は、ちょこっと欲張りすぎちゃったみたい(^^ゞ
ロト6は、ハズレちゃいました。
買うのは5口までにしないとダメみたいだね(;-_-)=3。

大当たり! 

November 22 [Thu], 2007, 14:14
またまた、ロト6で当たってしまいました(^-^)v。
今回も前回に引き続き3等でしたヾ(^▽^)ノ。
こんなに当たっても良いんだろうか(?_?)。
当たったという証拠は、当選金のレシートくらいしかないけど、次からは当たり券とレシートをコピーしようっと(*^.^*)。
「かなへや」の招き猫さん、本当にありがとうm(_ _)m。
また、よろしくね(^-^)。

今週は 

November 15 [Thu], 2007, 14:29
今週のロト6は、ダメでした(>_<。)。
そのかわり、パチンコの方で、ちょこっと勝たせて貰いました(^-^)v。
お小遣い程度には、なったかなぁ(*^.^*)。
また、「かなへや」さんの招き猫さんに、お世話になっちゃいましたm(_ _)m。

大当たり!! 

November 08 [Thu], 2007, 14:22
ロト6で当たっちゃいました(^-^)v。
第368回ロト6で、それも3等に((((゜д゜;))))。
まだ、招き猫さんを飼い出してから、一週間くらいなのに(*^_^*)。
やっぱり、「かなへや」さんの招き猫さんは、すごいね。
ありがとう、招き猫さんm(_ _)m。

はじめまして 

November 01 [Thu], 2007, 19:19
「かなへや」(http://www.かなへや.com)さんがオープンする前に、招き猫さんを譲り受けました。

この招き猫さんを、いろいろな方法で可愛がり、育てていきます。

招き猫さんも、猫さんそのものの性格だと思われます。

でも、好きなこと・嫌いなこと・興味あること・興味ないことなど、いろいろ試してみようと思っています。

みなさんが、興味ある「金運」・「仕事運」・「恋愛運」などに、どのように影響があるのかをレポート
しようと思います。

まだオープンしていませんが、「かなへや」さんの商品についても、随時アップしていきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manekineko-de
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-招き猫さんを使って、ロト6・宝くじで高額当選しました!
    ・恋愛-招き猫さんにお願いしたら、良い人が見つかって幸せです!!
読者になる
招き猫さんを買ったお店の情報もアップしていきます。
いろいろな招き猫さんの仲間と育て方を詳しく解説していきます。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる