おひさのブログ&教習所 

2006年09月13日(水) 22時14分
どうも、TSUTAYAの旧作アルバム半額キャンペーンになると一気に10枚借りまくって後でアタフタしながら必死に聴いてるσ(オイラ●)です。

今日は久しぶりに教習所へ
ちょうど2ヶ月ぶりやったからDOKIDOKIWAKUWAKU(o´Д`))ノ ダー!!!
8時45分に起きて飯食って送迎バスでゴー
前までワゴンやったくせにちゃんとバスになってたし。゚+.(・∀・)゚+.゚

ホンマ久しぶりであんまり覚えてなかったから、右に曲がるのに左ウィンカー出したししてもて、指導員の人に
「君のやってる意味が分からない。」
って言われた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
じゃーそれをしっかり教えてヽ(`Д´)ノクレヨ!!!

帰りに雨降ってたから傘差して送迎バスの前で開くの待ってたらオッチャンが来て一言、
「この時間は巡回時間やから送迎バスないで。」

(´゚Д゚`)
そんなー。・゚・(つД`)・゚・。
早く帰りたいのに
って事で別のコースの送迎バスに乗せてもらって帰りました
早く帰りたい理由があったんだよ
秘密だよ

次の教習所は15日。
このままやと補修や。・゚・(つД`)・゚・。
2ヶ月のブランクは重いです

花火とカラオケ 

2006年08月06日(日) 17時27分
どうも、UFOキャッチャーを見るとついしてしまうσ(オイラ●)です。

昨日は淀川の花火大会があった行ってきたヽ(・д・)ノ゙ ゾーイ
まー最初はあんま乗り気やなかったんやけど、寝坊して遅れて行ってきた(●´ー`●)
やっぱ駅は人が多い
みんな花火好きやな夏の風物詩やもんな

みんなで集まって、花火始まったんやけどあんまり見えない
見えるスポットは砂糖に群がるアリのように人がいっぱい
あそこまでして見たくない・・・。って事でビルが邪魔やけどまー見えるってところで見ました。
友達のサンダルの緒が切れーの、食べ物買いに行った友達とはぐれーの、とつぎーの、ハプニング続出でまさにイベントって感じでしたね!!

花火も終わって帰り。
駅に向かう人ごみやばっ!!!
みんないっせいに帰ろうとするから外が満員電車状態やった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かなり時間ずらして電車乗ったのにそれでもまだ満員状態
イベントはこれが一番辛い。・゚・(つД`)・゚・。

てなわけで、もう帰るのもめんどいからカラオケでオール
唄いまくったヽ(・д・)ノ゙ ゾーイ
ノドかれたヽ(・д・)ノ゙ ゾーイ
サプライズゲスト来たヽ(・д・)ノ゙ ゾーイ
ヽ(●´▽`)ノ キャッキャ

結果として、花火の後のほうが楽しかったって事かな!?笑

プロボクシング 

2006年08月02日(水) 21時54分
どうも、かなり久しぶりに外に出たσ(オイラ●)です。

今、亀田選手の試合で感動してます。・゚・(つД`)・゚・。
あんま好きではなかったけど試合見てかなり感動。・゚・(つД`)・゚・。
ぐっときたね、ぐっと。

まぁ、後は寝てないから眠い。

おひげ〜 

2006年08月01日(火) 22時12分
どうも、最近めっきり外に出ていないσ(オイラ●)です。

外に出る機会がないから、剃るのもめんどくさい下あごのヒゲが順調に伸びてきます。
そのヒゲに・・・なんとですね。
茶色いヒゲがちらほら。
なぜ
1・2本ならまだ分かる気もするけど、1/6くらいをしめて茶色いヒゲが
しかも染めた髪の毛より茶色いぞ

まーそんなことはどうでもいいとして。

今日はお友達の誕生日
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.*:・゜☆
ケーキヽ(`Д´)ノクレヨ!!!

お昼の再放送ドラマ 

2006年07月25日(火) 19時01分
どうも、アゴヒゲが順調に伸びて来ているσ(オイラ●)です。

今日はお昼のフジテレビのドラマの再放送の最終回が2つあった。
ひとつは「愛し君へ」ってヤツで目が見えなくなっていく病気を持った人のお話。
もうひとつは「ランチの女王」ってヤツでレストランのお話。
どちらもラブストーリー仕立てで、「愛し君へ」は真剣感動系、「ランチの女王」はどっちかっていうとコメディ系で、最終回はどっちも感動で締められてたんやけど。
オイラが何を一番強調して言いたいかって言うと。

どちらも伊東美咲が出てたっていう事

ちなみに昨日の月9の「サプリ」でも主演で出てました。
昨日はお昼から夜まで伊東美咲づくしってワケでした。
んで、その再放送が2つとも同時に今日終わった〜って思ったら。

次の再放送ドラマは「危険なアネキ」。
また伊東美咲
フジテレビは伊東美咲祭りですか


最近CMでもよく見るし、ブレイク時なんかな?
まーσ(オイラ●)好きな方やから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ねんけど
σ(オイラ●)的には「電車男」のエルメス役でやられましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「ランチの女王」のサバけた役もよかったけど。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、八百屋の娘で塩見トマトって名前はどうかと・・・。

さて、明日からは「危険なアネキ」を楽しみにしますか〜
でも再放送するには早い気がするで(´ε`●)

教習所と親 

2006年07月24日(月) 23時52分
どうも、エアコンをつけてる自分の部屋より何もしてない廊下の方が涼しいσ(オイラ●)です。

最近ね、親が
「明日は教習所は?なんで行かないんよ?行き詰めないと!」
って毎日うるさい
一人っ子の大きなデメリットの1つや。
兄弟が多い人から聴くと
全然構ってもらえないよりええやないか
と思うかもしれへんけど、物事には限度があるって思う。
食べ物がないよりあるのが当然幸せやけど、お腹がいっぱいやのに次々に料理が出てくるのも辛いのと同じです。(多分)

まー、オイラも言われる前に行けばええ話なんやけどな。
最近異常なで行く気が全然しないんよなil||li _| ̄|○ il||li
最近、地球絶対ヤバいってよく思います。

と、愚痴みたいな今日の日記はこれで終了〜。

ポーションとうなぎ 

2006年07月23日(日) 22時25分
どうも、4日間くらい携帯が鳴ってないσ(オイラ●)です。
ちなみにタイトルですが、別にポーションとうなぎを調合したわけちゃいますよ。
そんなトリッキーな挑戦しません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は10時くらいに目が覚めた。゚+.(・∀・)゚+.゚
最近12時までには絶対に目が覚めて、σ(オイラ●)の中では早起きになったのです。
大人になったなー(●´ー`●)

お友達と喋っててふと
「ポーションとNUDAが飲みたかって、NUDAは飲んだんやけどな〜・・・。」
って話してたら

なんとポーションはもう売ってないらしいΣ(´゚Д゚`)
飲みたかったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li
まだマイナーな店とか売り上げイマイチそうな店に行ったら在庫あるかも・・・
早く探さないとヾ(д◎;≡;◎Д)ノシ
ちなみに喋ってた友達の1人は明日テストだそうで。
頑張れ
(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●`Å´)ノ"オゥゥゥ!!

今日はオカン曰く、うなぎを食べる日 だそうで。
晩御飯はうな丼でした(●´ー`●)
(●・∀・●)ウマー

最近、車の教習所に行ってないσ(オイラ●)がいます。
アチャチャー(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ
そろそろまた行き始めないとなー・・・。
夏休みになってもたから人多そうで嫌やねん。・゚・(つД`)・゚・。
でも仮免早く取っとかないと、夏休み組がどんどん取り始めて路上練習の人も多くなりそうやから頑張ろう

夏休み夏祭り 

2006年07月22日(土) 18時56分
どうも、この季節になると足がだるくなって何もやる気が起こらなくなるσ(オイラ●)です。
学生時代は普段からやる気の無い勉強が足のだるさのせいでなかなか集中できなくて毎年参ってました。

さてさて
学生と言えば昨日から夏休みだそうで。
お昼のドラマに「大好き!5つ子」が出てくると
「夏休みやなー(・∀・)」
って思うよね。

てか昨日の話なら昨日書けって
うん、サボりましたね。
ハウルの動く城見てたよ、ハウル。結構よかったねアレね。

そしてそして。
オカン曰く、今日は毎年恒例の地元のしょぼい夏祭りの日だそうで。
子どもの会とか自治会とかが夜店出し合うようなホンマに地元って感じの子供向けの祭りなんやけどね。
なんか、その夏祭りにもいつの間にか参加しなくなってさ、なんつーか大人になってしまった虚しさってのがあるよね。
いつまでもキャッキャしてるのもどうかと思うけど、やっぱ楽しかった事が楽しいって感じられなくなる虚しさ?ってのがありますね。
大人になるにつれて子どもの頃の楽しみが消えていくんなら、いつまでもキャッキャしてる子どもで居たいよね。
大人になんてなりたくないよね。
なんか発言がマイケルジャクソンみたいになってきたからこの辺で終わりっ。

山本 

2006年07月19日(水) 23時52分
どうも、ヴォーダフォンの「ガチャピン携帯」に妙に親近感をわかすσ(オイラ●)です。

今日は結構ニュースで見たけど、極楽とんぼの山本が吉本解雇になったそうで・・・。
朝の「スッキリ!」というニュース番組で相方の加藤が涙で謝罪したそうな・・・。
山本もえらい事をしてしまったもんや。
所属してた欽ちゃんの野球チームも解散してしまったみたいやし。
めちゃイケも打ち切りなんかな?

一人の過ちが周りのみんなまで犠牲にしてしまうって事を教えられた気がするね。

ちなみに今日はお昼の3時過ぎまで寝てました・・・
寝すぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
規則正しい生活せなあかんヽ(・д・)ノ゙ ゾーイ

もう1つ何か書きたかったんやけど忘れてしまった・・・。
最近物忘れ激しいil||li _| ̄|○ il||li
( ゚д゚)ハッと思い出したい!!
気付いた時がアハ体験

帰宅! 

2006年07月19日(水) 0時32分
どうも、早速1週間弱も日記を書かなかったσ(オイラ●)です。
でもちゃんと理由があるんよ今から聴いて見捨てないでその前に誰がこのブログ見てるねんそこからじゃ

まー前の日記に書いてた通り、友達の誕生会に行ってたわけっすよ。
行く前にプレゼント買いに行こうって思ってたのに、すっごい豪雨&雷で行けなかった。・゚・(つД`)・゚・。
でも、行く前には止んだので、いつも掛けていくカバンとギターと代理に用意したプレゼントを持って約2時間〜

友達のでワイワイしてて〜1泊して〜帰ろう〜って思ったら〜・・・。
怪しい事件が・・・

あまり詳しい事はめんどくさいし書かへんけど、
田中さん事件
と、呼んでます。
それでちょっと物騒やったので落ち着くまでおる事になりました。

ってなわけで今日帰って来たわけですよ(●´ー`●)
田中さん事件は結局お蔵入りになったままで真相は分かってへんねんけど、多分もう何もないと思う。

まー、オイラが言いたいのは。
ただいま。
ってことですよ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manekiinumusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる