見ちゃったよ 

February 09 [Thu], 2006, 23:07
ひとまず、これだけ言いたいのーーー。

見たよーー。
全国のまっすーファンが1週間悶々としていた
耕太の後ろからギュッシーン

ママンと一緒に見たけど、ミッキー&はなちゃんのデートシーンから
キャァキャァ言いながら見てたので、
その流れでデレデレながら見てました

もう、こーゆーの全然大丈夫な人なんで、喜びながら見ちゃった。
(悶々とする乙女な感情は、もうどこかに置いてきたわっ。)

ぎこちない感じが初々しい〜〜。
ミッキー・はなちゃんのデートシーンよりドキドキしたわ。

耕太の加奈に対するドキドキ感として見るか、
それとも
増田さんの演技のぎこちなさと見るか…。

ま、相乗効果で、ぎこちなさ・初々しさUP。
それで、良いんじゃないでしょうか??

こんな大切なシーン、いつ撮ったんじゃ。
『ます』連載で触れてよーーー。


来週は、『スケートデート』ですね。
…で、実とカテキョと会って、Wでもお好み焼きを食べるって展開かのぉ??

うわーーー、気まずいわぁ〜〜。



第4話感想は、また後日

お豆ちゃん 

February 08 [Wed], 2006, 22:44
出遅れましたが、『サヤエンドウ』聴きましたーーーっ

面白いよ、この曲。
インパクト大ですよーー。

『俺たちまるでサヤエンドウ』ですからね(笑)

お豆ちゃんソング、大好き。
このバカバカしい歌詞なのに、奥が深い。

zoppサイコウ。

昨日も今日もいっぱい聴きました
車で、部屋で、風呂でも聴いちゃいました。
聴きすぎて、風呂に入りながら、妄想の世界にも入っちゃった

内容は、アホ過ぎて公表できませんけどね。
ま、マイナス要因がありすぎて、こういう結果になっちゃったのさ〜。

でも、最後の『夢が覚めるその前に さらば』ってトコだけが。。。
ねぇ。。。引っかかるよ

あとの部分は、ストーリー性抜群で、
今までのNEWSの曲とは違ってて、新鮮



今日、NEWSコンの振り込みしてきました!!
ついでに、スマFC会費も振り込んできたっ。
諭吉サンが飛んで行ったゾ。

幸せなチケットになって戻って来るんだよーー!!!



いろいろブログ巡りしてると、NEWSくんたち一緒に
お仕事していた大人たちの考えに遭遇することがあります。
お豆ソングの歌詞を書いてくれたzopp氏や、
『ここでNEWSです!』の猫山宮緒氏の考えに触れることが出来ました。

少なくとも、今までお仕事してきた方たちすべてに見放されたわけではない、
というのがわかって、嬉しかったです。

きっと、失くした方が大きいと思うけど、
このような意見を今、発信してくれたことは、
とても勇気のいることだろうと思ういます。

とても感謝!!!

第一歩 

February 06 [Mon], 2006, 22:59
前に進む為の第一歩と位置づける行事を
明日、朝から元気にしてきます。

別に、滝にうたれるとか、お百度参りするとか、
そんなハードなことはしませんよ(笑)

思いの丈をぴーちゃん同様、叫んでくると言うか、
ぶちまけてくると言うか…。

ま、そんな感じです。(海には行かないよ、寒いから…。)


今日は、最悪事態を想定している意見を読んで
動揺したりしたけど、
最悪なこと頭に入れておけば、
もし、その通りになったら、「やっぱりね。。。」
もし、いい方に転んだら、「ヤッター!!」
と、なるわけです。

自分の心に保険を掛けておく、という意見もあるかもしれないけど、
ジャニ相手に半生共にしていたら、
そういう考えになってしまうもんです。

第一、私は、
スマさん関連ではそういうスタンツで応援する傾向があります。
長年、応援し続けていたから、いろんなことがありました。
その経験の賜物ですね。

NEWSだって、同じ事務所。
そういうスタンツでいなきゃいないんだよ。

今回、その冷静さをかなり欠いていたと思う。
FANになって間もないのと、まだ熱が高めだったからね。
(今も高いっすよ


よし。前に進んでいくぞ。
今出来ることをやっていこう。
少しでも、『ヤッター!!』と思えるように。

平凡 

February 05 [Sun], 2006, 23:15
今日は、昨日買ったGパンのすそ直しをしに行って、
ママンと買い物行って、靴買ってもらっちゃった

ホントはスニーカー探しに行ったのに、
何故か、進められるまま黒パンプス買ってたよ

スニーカー、ピンと来るのに出会えなかったんだよね。
でも、スニーカーは今、かなり欲しいんだぁ〜。
今履いてるの、けっこうヤバイから
他にもあるんだけど、寒いんだよ。
通気性が良すぎて、足が冷える…

どんな感じのがいいかな〜〜。
早くお気に入りに出会いたい


なんか、
今月はスゴイお金が羽ばたいていきそうな予感が
ビシビシとするんですけど。。。

先月は、あんまり出かけなかったから、全然お金使わなかったの。
月末なのに、スゴイ金持ちジャンって思ってた。

でも、今月は、まだ5日しか経ってないのに
すごい勢いでお金が羽ばたいてるよ。。。

これからもSMAPのFC会費とか、
NEWSコンのい振込みとか、○○○会とか、
いろいろ羽ばたいてくわ。。。

だから、先月は使わないで生活していたのかしら



明日は、『KちゃんNEWS』で『サヤエンドウ』は流れるそうで
この際、どんな曲でも受け止めてやるわーーーッ。



もっともっと… 

February 04 [Sat], 2006, 22:30
もっともっと前に前に進め進め


本日のますださんのお言葉。


ネガティブな自分に喝を入れられたように思った。
ガツンときた。

不安なことばかりが頭をよぎるけど、
残された子たちは前を向いて進んでいるんだなぁ、と。

待つ身である私たちファンも、前を向いて進んでいかなくては

今のままじゃダメ。
下がるなんて、もっとダメ。

1ミリでも前に進んで、
昨日より今日がいい1日だったと思うように、思えるように
生きていかなきゃいけないんだよな。



(うん、つよぽんもよく言ってるもんね。
 『1ミリでもいいから、あの時より良かった、と言われたい』と。)




取り戻す 

February 04 [Sat], 2006, 14:28
冷静に今回のことを受け入れて、
暗くなってばかりじゃいけないと、思い始めました。

冷静な意見や、心強いメールをくれた方々にはホントに感謝。

自分を取り戻せたし、冷静になれました。

しゃっく担は、物凄く強くなってると改めて実感しました。
のほほん増田担も、癒されてばかりじゃなくて、
強い心を持たなくてはっ!!

そして、2007年の再出発を待つ。


そんな決意をした土曜の昼下がり。
暇な私は、気分転換にドライブがてら出かけてこようと思います

・・・。 

February 03 [Fri], 2006, 20:59
こんな事態になることを誰が今日まで想像できただろう。

今晩、自分の好きな芸能人関連の出来事で
史上最高の衝撃を受けました。

誰か、ウソだと言ってよ。
夢だと言ってよ。
明日には、何もなかったかのようにしてよ。

あの子も、あの子もこんなことになるなんて思ってもなかっただろうし、
残された6人だって、そんなことのなるなんて思ってもみなかったはず。

だって。

今日のメン愛にも、ますてごにも
そんなことが起こるなんて、微塵も感じさせない内容で。。。
昨日のカフェに出てた2人は、こっちが心配するぐらい笑顔で。。。
昨日のます連載や、やまぴー日記にだって。。。

火曜日から、
明るく考えよう、前向き・前向きって考えてたのに、
もうそんな建前書いている余裕もないです。


NEWSって肩書きがあるのとないのとでは、違う。
世間一般的に考えて、
個人名でわかるのは、ぴーちゃんと亮ちゃんぐらいなもので、
慶ちゃん、まっすー、てごりん、シゲはまだまだ
NEWSの肩書きがなければ『誰それ?』なわけで。。。
ドラマ出て、少しは分かってもらえるかも知れないけど。。。


去年の夏から、NEWSとしての活動もしてなかったと言えば、
してなかったけど(冬コンしたぐらい?)。

春以降、6人は個人でバリバリ働いてもらう。
ドラマでも、バラエティでもなんでも出ろ。
この際、修二と彰みたいな限定ユニット組め。
それしかもう来年までファンの心を繋ぎとめておく手段がない。
そして、2007年、みんながデッカくなって
また集合して欲しい。



でも、実際、自粛って言葉は、本当にキツイ。


このまま全てがフェイドインしてしわまないかって…。


まとまってなくて、ゴメンナサイ。


昨日、途中書きだった、カフェ・ガチバカネタのアップは
気分が落ちついいたらやろう。。。

元気だしてこっ 

February 01 [Wed], 2006, 22:50
明日は、いよいよ『はなまるカフェ』にますてご出演

「増田さんを始めメンバーからからかわれていた手越さん。
 その理由は

『ガチバカ!』の話

お気に入りグッズ

の話題があるようで。。。

ますだくんのおめざも気になるし、
朝から生で見られるのは幸せなことだ。



『ますてご』で、ますシゲデートの詳細が書かれてました〜。

たこ焼きデートか。ふんふん。
2人で4パック。
きっと、ます2.5:シゲ1.5って割合で食べたんだと勝手に想像。

シゲが髪を切った。どれくらいだ
ぴーちゃん以外のメンバーに気付かれるぐらい切ったのか
まっすーが気付いたんだから、イメチェンぐらい切ったかな

シゲと一緒に買い物、と知り、
しかも、気に入った服に出会えなかったと知り、妙に安心した。
シゲと一緒なら、ぶっ飛んだモノは買わないだろうからな



そうそう
オリスタブログに
いやぁ、増田くん、かなりのおしゃれさんです
って、褒めてもらっちゃったよーー。

ま、オシャレなのと、ブランド名に詳しいのとは、
ちょっと違う気もしますけど(笑)
オシャレに関心があるってことでいいですかね

そんな元気でオシャレな増田さんと、
元気な手越さんが掲載されるオリスタは、2/17発売です


アホ 

January 31 [Tue], 2006, 22:20
もう、アンタ何考えてんの。

あほ、あほ、あほーーーーーーーーーーーーー。

いくら否定したって、活動自粛じゃイメージ悪いんだよ。

6人で活動。
しかも、2人は揃って同じ理由で活動できない。


もう、信じられんわ。


何が信じられないか、自分でもよく分からんけど。

行為が信じられないのか。
行為をしたっぽい写真が信じられんのか。
本人が信じられんのか。
自粛が信じられんのか。
グループが信じられんのか。
監督者が信じられんのか。

もう、何がなんだかわからん。


混乱だわさ。


他のメンバーの活動に影響がないことを
本当に心から祈ってるよ。

今が踏ん張りどころだったんでしょ。
自分自身にとっても、グループにとっても。

今年は勝負の年だったんだと思うよ。
こんなに他のメンバーにドラマのお仕事きてるのも、
社長さんが目をかけてくれてるからなんでしょ。


学習能力ないんかい。
去年の夏の衝撃を忘れたの?
それとも、自分は大丈夫とか思ってた?
それは、前の時も一緒だっただよ。

こっちは、あの夏のことは忘れてないよ。
まだ解決してないし、復帰は今か今かと待ってるんだもん。


自覚を持って生きてください。
人様の前に立つ人間で、たくさんの人に支えられていることを。
未成年で、高校生で、推薦入学が決まっててるってことを。





もっと、ホントは軽い楽しい話題を書きたかったの。

ガチバカPさん日記での「おめざ」とか、
『ますてご』のシゲデートとか、
『あおい』で、タケシの出番増えたねーーーとか、
慶一郎の歌が上手くなったとか、さ。

もう、そんな気分じゃなくなったわ。

他のメンバーから笑顔が消えたんだろうな、と思うと
ホントに悲しい。

出演決定 

January 30 [Mon], 2006, 22:25
2/2の『はなまるカフェ』の出演が発表されましたね

2月に入ってから…とは聞いてたけど、
まさかこんな早く出演するとはっ。
ちょっと心の準備ができてませんが、
昨日の『ガチバカ!』収録でいっぱい写真を撮ったそうなので、
いろいろ楽しみじゃ

おめざはなんだろな。

だんご

ますといえば、だんごって思い浮かぶのは、
きっと慶ちゃんのメン愛のせいでもあるんだろうな

「ストップ・ザ・ますだ」をして、空気を凍らせませんように…



今日の『ますてご』

めっちゃかわいいよ、ますくん。

ネタがない時は、食べ物日記書いときな
ますファンはそれだけで満腹ですから。

スコーン食べ忘れてショック受けてるよ、この子(笑)。

結局、
クリームパン・ベビーカステラ・オムライス弁当・
お寿司・サンドイッチ・ブルーベリージュース・ママ飯
を食べる(食べた)んだよね。

おにぎりは丁重に断ったけど、お菓子は食べてるハズ。。。
持参したお菓子があるハズ。。。

うん、絶対あるなッ!!

毎日読んだら胸焼けしそうだけど、
10代の男の子って、これくらい食べるんだろうね
自分の兄が10代だった頃のことなんて忘れたけど。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
名前:まねき
年齢:20代半ば
SMAP・ゴスペラーズを密かに応援中〜。
最近はめっきりNEWSにハマってます…。
イチオシ
 SMAP つよぽん
 NEWS まっすー
  ゴス  北山さん
最新コメント
アイコン画像だだはは
» もうすぐ始まる (2006年01月20日)
アイコン画像だだはは
» 雨はイヤね。。。 (2006年01月15日)
アイコン画像だだはは
» いよいよスタートっ (2006年01月05日)
アイコン画像だだはは
» たまねぎおばさんの口を (2005年12月17日)
アイコン画像だだはは
» ドキドキ (2005年12月08日)
アイコン画像だだはは
» 風邪ひくなよー (2005年12月01日)
アイコン画像だだはは
» 頭イタ〜 (2005年11月30日)
アイコン画像だだはは
» ますますの活躍を… (2005年11月12日)
アイコン画像だだはは
» 活動活発化 (2005年10月28日)
アイコン画像だだはは
» 1時間が短いよ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maneki-work
読者になる
Yapme!一覧
読者になる