うー(ノ_<。) 

2005年09月27日(火) 21時38分
テスト返ってきたけど結果ヤバヤバだよぉ(ノ_<。)
指定校落ちたらどうしよう↓↓
まじめにディズニートカ行ってる場合じゃないし・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
まぁ行くけどね(笑)

あーケータイ変えたい。バイトしたい。お金欲しい。

そういえば、しゅんちゃんはえっちなときかっこいいの(笑)
声がいつもより低くなってセクシー(*>u<*)
でも普段はふにゃふにゃしてる。。。もっとかっこつけてー!!(*`з´*)

眠れなぁい(ノ_<。) 

2005年09月26日(月) 3時18分
今日はテスト最終日でその後指定校の説明聞いて夕方からしゅんくんとデートなり♪
んで今度の金曜日にはアフターシックスでディズニーいく予定☆★しゅんくんもう指定校で大学決まったからあとはあたしがテスト頑張って指定校の合格目指すのみ!!頑張るぞぉ☆★

どうしよう… 

2005年09月23日(金) 3時17分
今日お通夜なのに眠れないや…(ノ_<。)お通夜だから眠れないのかな。


今日はゆうすけ君を泣かせてしまったみたい(>_<)
ゆうすけ君は?年以上もある人に片想いしてる、あたしの大事な友達。でも一度も想いを伝えないまま諦めようとしてるの。そんなのってどう考えても諦められないだろうし消化しきれないと思う…。
それにしてもゆうすけ君にずっと想われてるなんて幸せ者め!(´≧з≦)

(無題) 

2005年09月22日(木) 22時29分
テスト前日におじいちゃんが亡くなりました。
字が上手で優しい、大好きな、自慢のおじいちゃんでした。
あたしが送った最後の手紙は、結局封すらも開けられないままでした。
お通夜は明日、告別式は明後日です。
まだ焼かれてしまう前に合格の報告ができてよかった…
本当は骨だけなんかになってほしくないけど、もう動かない、眠ったままのおじいちゃんを見るのはとても辛いです。

テストな模試にもおじいちゃんとのお別れの日は被りませんでした。これはきっとおじいちゃんが頑張れって言ってくれてるんだなぁって思って。
泣きながら徹夜で勉強しました。
おじいちゃん、あたし頑張るからね。心配しないでね。

(無題) 

2005年09月19日(月) 0時53分
テスト勉強してると絵を描きたくなるのゎ昔っから変わってないなぁ…

生理のばかっ 

2005年09月17日(土) 21時48分
今日ゎしゅんちゃんと文化祭行ったんだけど、生理痛がひどくてあたしゎずっとローテンション(ノ_<。)
テストも近くてあたしはこの頃ずっとイラついてたんだけど今日ゎそれが更にたまっちゃって↓↓
文化祭のあとでしゅんちゃんが「なにしたい?」って言うから勉強したいって言ったら勉強することに…
もちろん勉強してたのはあたしだけで。しゅんちゃんつまらなそぉに寝たり話しかけてきたりするから集中できなくて↓↓イライラしちゃって凄く冷たくしちゃった(>_<)
そぃでちゅーもしないでばいばいしましたとさっ。
今月ゎもぉ記念日まで会えないなー(´^`;)テスト早く終われぇ!!!

(無題) 

2005年09月16日(金) 22時21分
TOP'Sのチーズケーキとチョコレートケーキ♪♪

(無題) 

2005年09月15日(木) 21時58分
ミルクティー本日?本目♪♪笑

今日ゎこんちゃんにMD渡す予定だったのに会えずじまい↓(*`з´*)
病院行ってたらしいけどどぉしたんだろう…??

(無題) 

2005年09月14日(水) 22時23分
テスト勉強集中できまへーん(( ̄^ ̄;))ムムム

(無題) 

2005年09月14日(水) 12時42分
まぶたにまでじんましんできちゃってお岩さんみたぃ…(ノ_<。)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)
» うー(ノ_<。) (2005年11月06日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manecco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる