4月29日 

2006年04月29日(土) 18時49分
今日はあたしにとって初の練習試合でしたぁ!!
上田東とやった。
駅から歩いて30分で到着…
めっちゃ疲れたーあ

練習試合でやることをだいたい覚えた
普段のお仕事プラス↓↓

◎エネルゲンORポカリ作り
◎おしぼり(11人分)作る
◎スコア書き
◎タイムはかり
◎ボトルを4ヶ所に置きに行く
◎前半後半終了5分前あたりにドリンク汲み(11人分)
◎おしぼり&ドリンク渡し
◎おしぼりを洗って準備

などなどまだまだあるう。。
結構ハードだったぁ!!!

4月27日 

2006年04月27日(木) 19時38分
マネージャー生活2日目!!!

今日は1年生で自己紹介&班ジャーについて話したぁ♪
だけど・・・
名前ぜんぜん覚えらんなかったよーう
これから頑張って8人覚えます

あと今日!!!!
先生に班員名簿作成を頼まれたぁmm
初仕事でどきどきやーい(●゜ε゜●)

今日覚えたこと
◎PK練習のときは,メジャーと石灰をもってく
他は昨日と同じ感じでした♪♪


4月26日 

2006年04月26日(水) 19時31分
今日からサッカー班のマネージャー生活がスタートしました!!!
(*あたしの学校は部活を班活って呼びます)
マネ部屋の前で先輩をまちかまえていて,そのまま今日からスタート★☆
今日はとりあえずやることがなんとなくわかった!!

◎ボトルを洗剤であらう⇒水を満杯にする
◎コートへ行ったらコートの班室から,道具を取り出す
 (ホワイトボード,ビブスなどの道具,救急箱,氷嚢などなど)
◎ビブス2色を用意する
◎給水のあとボトルの水の入れ替え
◎終わったらボール,マーカー,道具などの片付け
◎あまった水を流してボトルを洗う

だいたいはこんな感じかなぁ(・∀・)



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mane15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる