こちらも初めまして! 

2005年12月05日(月) 16時12分
このブログでは少年二人で更新して行きたいと思います! ヨロシクお願いします!!

ところで昨日の更新はなんなんでしょうね? 自己紹介もせず、いきなり下ネタと・・・・
殺意が沸いてきます あんな奴と相方組んで正解だったのでしょうか?

まあ僕はこのブログ内ではサバという名にしときます!

相方は石井君とでもしときます。

今後とも大いにヨロシクお願いします!!
注:石井君は昨日の更新を見て頂ければわかると思いますがとてつもなく、くだらないです。 そこんとこ御了承下さい。

初めますて 

2005年12月04日(日) 21時33分
まあ宜しくおねゲーしますネ...
っということでイキナリンリン語っていきたいとおもいマッスルスルー! っえ?僕の名前が教えて欲しい?うーんう〜ん、、ブリィ!ブリブリブレイィ!!!   っん!?今ヘンな音がしたって?、、、〔焦り〕
多分トムだよ!、、、まったくトムゥ〜だめじゃないかぁ〜レバニラ炒め 
野菜ジュース
ジューサーにかけるなって何回言ったら分かるんだ!
トム)うえ〜これマジまじいよ、、ゲ○の味するよ〜
俺)ん、どれどれ、、これ以外といけるぞ!
よしトム!このジュースで億万長者だぁー!


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mandy11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる