happy birthday 

2009年06月04日(木) 2時14分
メインのブログからひとりごとだけを抜粋する場所を作りました・・
こっそり読んで下さい☆


今日は大好きなmickyの誕生日。

彼氏くんに
「そんなに夢中になるほど・・・一体彼のどこがいいの?」
と聞かれたが

散々考えたあげく

「うーん・・・モノゴシ??」

という妙な回答になってしまった。


でもそうなんだもん。

物越し・・・
態度?というとちょっとキツイ響きになってしまうけど、
mickyの物越しが好きなんです。


私、うるさい男の人って苦手なの、
大声でぎゃーぎゃーアピールしてるようなタイプ。

明石屋さんまだとか、勝俣なんちゃらとか

人の話をさえぎってでもしゃべろう!的な・・


女の子に福山氏が人気あるのって
多分彼の物越しだよね?
静かで、男らしくて、騒ぎ立てないあのクールな物越しがいいんだ。

いわゆるキムタク・・だよ。

例えば嵐なら大野くん、
関ジャニなら亮ちゃん、
KATーTUNなら赤西くん、
NEWSならヤマピーとか、
市原隼人や水嶋ヒロくんとかもそう。
江口洋介さんとか、竹野内豊さんとか・・・
タモリさんでもいいくらい。

余計なことはぎゃーぎゃーわめかない。

だけど退屈な人達では決してない。

静かと「おもしろい人」は別。
騒がなくたって面白い人はいくらでもいる。


そんなわけで私はmickyの控えめで静かでクールで
だけどはしゃいだり笑ったりするときは人一倍これでもかっていうとこが好き。

それはほとんどのTVXQのメンバーにいえることだけど、
シアちゃんだって冗談言いつつもかなり低いところからしゃべってくるし、
ドジでKYなジュンスだって決してうるさいわけじゃない。
誰一人ぎゃーぎゃー騒がしい人はいないよね。



mickyはバイリンガルなので、私も同じ海外組として
英語の歌詞やセリフが(英語がしゃべれない人と比較したら)
ストレートに脳みそに入るので、それもかなりポイント高いです。


きっと世の中のユチョペンさんたちは私が言いたい事、
一緒にうなづいてくれると思う☆


そんなわけで物越しがサイコーなmicky、お誕生日おめでとう☆☆☆






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manduni
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ダンス
    ・語学
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる