目を覚ませ

January 22 [Sun], 2006, 14:09
もしも、もしものお話です

突然に偶然に

魔法使いが現れなかったら?

小人がなんでもこなす

家事名人だったら?

森の動物が

人間を敵と思っていたら?

王子が運命に導かれて

近くを通らなかったら?



お城に生まれた姫が

美しくなかったら?

王子が姫に一目で

恋をしなかったら・・・・・。





見えるだろ?

ぼんやりとかぼちゃを売っている女

ついに一族没落したんだとさ


ほら見てごらん

何百年もお城で眠り続ける姫の土地は

魔女も見捨てて去って、茨も枯れた


知っているかい?

森の奥には、人食い小人がいるんだとさ

狩人が見たんだと

無残な姿の女性の白骨を囲む

恐ろしい化け物どもを



王子は、美しくないけれど

賢い女性と一緒におなりになって私達はばんばんざい!

ただのお飾りはいらないのさ


全て丸くおさまりめでたし、めでたし・・・・!!!


・・・・・・・

もしも、もしものお話・・・・だけれど

こんな結末だってありだって知ってます?
























  • URL:http://yaplog.jp/mandoragora/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mandoragora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる