通知表 

July 18 [Wed], 2007, 15:37
成績が返ってまいりました。
思ったよりは悪くなかったので、安心安心w
これで楽しく夏休みが送れそうな気がします。

今夏は母さんの実家の高知や大阪への旅行。どこへ行こうか迷いますw
あと地元の海へ美術部合宿がありますww

そして2学期はシンオウ地方北海道への修学旅行。
楽しみ。小樽の町並みを早く歩きたい・・ww
お土産何買おう♪


成績↓

眠たいときは同じ字を三回くらい書き直しますよね 

June 05 [Tue], 2007, 19:44
ナ・ポ・リ・タンッ♪

って授業中でもいつでも流れていて困ってます。
この歌中毒性がありますね。。。
ナポリタンが食べたくなってくるゥゥゥゥ・・。

どうも。久しぶりです。
勉強も忙しくなってきました・・ やってないけど
みんなやっぱり受験を意識してきてるんでしょうねー
あ・せ・る・・・。
な、の、でちょっとさぼってました。
あとちょっと視力が落ち気味なので気をつけてます。


・・あら?
いつのまにか新しいCDが発売されてるじゃああーりませんか。ジンギスカン♪
う。でも買えないだろうな・・。お財布と相談せねば。
すごいな・・。来日はどうなるのかな。
是非来て来てね。とりあえずお祈りするぐらいしかできないわ。(’人’)

最近3ヶ月くらいDKを聴いていなかったので、
たまに聴くと「うおーッ」ってなります。
またしばらくはジンギスカン漬け・・かな。



「ああああの、××までのきゃキャップ下さいぃ!」←あーあ 

March 29 [Thu], 2007, 22:36
普通・急行の切符を、特急切符売り場で買えるのかぁ・・
じゃあ特急って書かなくてもいいのに・・。

なんで一曲しかないの!(ノД`;)と焦る。 

March 13 [Tue], 2007, 13:16
「In The mix」届きました!ヤタッ。
実は一番表紙デザイン(?)が好きだったりします。
色合いとかかっこいい。あと文字のセンスとかもいいと思ふ。
姐さん・・かなり際どくないっすか・・((( ;゚Д゚)))!!

中の曲目と、後ろにある曲目違いますよ・・ね。
「Komm doch heim」と「Wir sitzen alle・・・」はどこへ?

やっと・・! 

March 11 [Sun], 2007, 11:44
やっと動画が見れた。なんていい時代なんだ。
You Tubeありがとう!You Tube万歳!


「Damals wars」?という番組のがたくさん。
同じ方がアップしてくださったんですね。
この番組では基本マイクなし?


好きな人の心が一番の家だと思うので 

March 10 [Sat], 2007, 14:02
ここ最近家族で「冬ソナ」にはまってます。「遅っ」とか言わない。
実はブームのときは対抗して(対抗して?)、見てませんでしたし、
あんなのおばちゃま達の夢のような話でしょ?
と、生意気なことを考えてましたが・・

いやーはまりますねッ!(笑

何回見ても同じところで泣くのは何故でしょうw


「うっひぃぇぇぇぇえぃ!!」←妹がひいてた(笑) 

March 10 [Sat], 2007, 10:40
久々に密林をのぞいたら、「In the mix」が!
おおおお。在庫あり☆

即購入wwクレジットカードがいーらーなーい〜♪

お届けは13,14日くらいだそうで・・
楽しみです。


ずっと欲しかったんすよ。
曲目が書かれていなかったけど、どんなのが入っているのかしらw


・・・と思ったらあったwおう日本未発表曲もかぁ・・ごきげんだぜ!(笑)

「3限目と4限目は卒業式の練習でーす」 

March 01 [Thu], 2007, 11:33
暗い話題。


小中と、この時期には必ず「卒業式の練習」という授業が存在する。
私はずっと不思議だった。なんで練習?と。

まだ、学年練習はわかる。歌や整列の仕方はぶっつけではちとヤバイ。
でも全体練習って。
何を言うのか、何を歌うのか丸分かり。
しかも「もうちょっと大きな声で歌ってクダサーイ」と
何度も歌わされるので飽きる。セリフも一緒。

トップ歌詞 

February 23 [Fri], 2007, 21:14
1月からトップでこっそりと、私の好きな歌詞のフレーズを更新してます。

ちょっと勉強になった話。 

February 16 [Fri], 2007, 20:21
音楽の種類っていろいろありますよね。
最近興味が沸いてきて、調べたりしてるんですよ。

さて、
ジンギスカンって何のジャンルなんでしょう・・。
ひとことでまとめてはいけないんでしょうけどね。

もともとそういうのに疎いので、
私にとっての大発見は皆々様にとっては一般常識だと思いますorz
広告
ありがたいお言葉
アイコン画像をとこ
» 通知表 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 通知表 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 通知表 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 通知表 (2008年09月25日)
アイコン画像ヴェレン
» 「3限目と4限目は卒業式の練習でーす」 (2007年03月09日)
アイコン画像はっちるいす
» 「3限目と4限目は卒業式の練習でーす」 (2007年03月04日)
アイコン画像ヴェレン
» バレンタイン迫る (2007年02月16日)
アイコン画像あっかー
» バレンタイン迫る (2007年02月13日)
アイコン画像ヴェレン
» 私は見たいとは思わない (2007年01月21日)
アイコン画像はっちるいす
» 私は見たいとは思わない (2007年01月20日)
Yapme!一覧