ちくわちゃん日記 

2005年04月08日(金) 16時22分
我が家のちっちゃなギャングちくわちゃんは。。。

ひまわりの種が大大好きなんだょね

そんなちくわちゃんの必死の『種くれ』攻撃は

そりゃまぁすさまじぃものがあります。。。
(;  ̄´▽ ̄)ノ_彡☆ハハハッ。。。




すごぃ音をたてながら、
必死で自分の家に噛み付きながらのおねだりです。。。








この時すでに、十個以上のひま種を食べてぃたので
今日はもうダメと、
ここは心を鬼にして、あげたい気持ちをおさえつつ
ちょっとの間放置。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





。。。で、種くれ攻撃続く事数分後。。。








ふてくされた様子のちくわちゃん。。。( ´,_ゝ`)プッ


ΦДΦ)顔が、、、かなぁり怒ってますょね、、、



でも、ふてくされたちくわちゃんも超かわぃぃ


ま、この後、しょーがなしにと言わんばかりに
本当の主食の『ミニマルフード』をぼりぼり食べてたちくわちゃんでした。。。


そんなまるまるとしたちくわちゃんの体重は現在、
50g.オーバーでございます。。。
_| ̄|○ガクッ。。。

真剣にダイエット考えないとなぁ。。。
手のひらにのせたとき、なんだか『ずっしり』くるんだょねヾ(;´▽`A


こんなとんぺーの心配をよそに、ちくわの種くれ攻撃は
今日も続く。。。

はんぺんちゃん日記 

2005年03月27日(日) 16時40分
我が家にもだいぶ順応してきた『はんぺん』&『ちくわ』ですが。。。
はんぺんちゃんは、すごくマイペースな子だと思うんです。
ちくわちゃんと比べても、おとなしぃ方だと思うし。。。

そんなはんぺんちゃんの
とある日の水飲み風景。。。



( ̄_J ̄)ん


               



(; ̄ー ̄)...ン


               


Σ(- -ノ)ノ エェ




水の位置をちょっと低めにしてあるとはいえ。。。

(|||ノ`□´)ノなんじゃそりゃぁぁぁ

当のはんぺんちゃんは、かなり喉がかわいていたのか
かなり必死で、自分の姿もかえりみず。。。
ってな感じで飲んでましたがね。

しかしですょお

お。。。おもっきしひっくり返ってますが。。。
(≧∇≦)ブハハハ! (≧∇≦)ブハハハ!


愛嬌たっぷりなはんぺんちゃんの日常のひとコマでしたっ



☆とんぺー☆マイブーム♪ 

2005年03月18日(金) 18時11分
先週くらいから始めた
『コラーゲン』を食すこと。。。
ぃやぃや、マジで

効果アリ

スゲー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 スゲー

とんぺー的には、肌もキレイになったと思うんだけど、
もっとすごいって思ったのは、
化粧の『ノリ』&『もち』が、すごく良くなったことがなによりうれしぃ


        とんぺーが食している『コラーゲン』だょ




粉タイプで、なんにでもまぜて食べられる
一袋100グラムで1500円なり。
あんまりこういう健康食品に興味がなかったから
これが高いんだか安いんだかわからんけど
大満足の一品ですぅ


みんなもお勧めがあったら
教えてくだされぇ〜

名前決定♪( ̄∀ ̄*) 

2005年03月11日(金) 15時20分

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


我が家のちびすけ達の名前が決定いたしましたぁ






                はんぺんちゃんです








                 ちくわちゃんです






(* ´艸`)むふふ♪ (* ´艸`)むふふ♪


ぃやあ。。。
『ちくわ』のアップ写真を撮るのは至難の業で
何度も挑戦するのですが、ちょろちょろと動き回る子だから
いまだ撮れず。。。ヽ(`Д´)ノ



てか、なんでこんな名前になったかって
そりゃ。。。
名づけ親が『とん』ですから。。。(* ̄m ̄)プッ

きっと本人は思いつきかなんかで口にした言葉で
まさかホントに、とんぺーが賛成するとは
思ってなかったんだろね。。。

(;  ̄´▽ ̄)ノ_彡☆ハハハッ


てなかんじで、
これからも『ちくわ』と『はんぺん』を
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

やっと。。。 

2005年03月08日(火) 10時32分
更新することができた。。。
もう、みんなに忘れられてるんじゃないかと
やや心配( ̄~ ̄)



ってことで?!?!
今日は、ある日突然我が家の仲間入りした二匹を
どーんとご紹介

















(ノ´▽`)ノオオオオッ
か。。。かわぃすぎるぅぅぅ。。。
はぃ。。。
ハムスターちゃんでっす

このコ達、こなぃだとんぺーが仕事終わって帰ってきたら
家に居たんです。。。(*≧m≦*)ププッ
犯人は。。。
(;ΦДΦ)もちろん『とん』でした。。。

どうやら、職場の人の家で飼ってぃたハムスターが
お子を産んだらしく、里子として我が家に来たようです

ハムスターを飼うのは初めてだし、
何をどうしてぃぃものかまだょくわからないんだけど。。。
とりあえずネットで詳しくのっているサイト調べて
なんとか今は二匹とも元気すぎるくらぃ元気だょ


これからの成長が楽しみだなぁ(* ´艸`)むふふ♪


あ。。。
ちなみに名前はまだ考え中。。。


テストだよん 

2004年11月27日(土) 3時43分

上手く出来てる?
あまりにお月様がキレイだったからさ(*´艸`)ムフフ

いよーう 

2004年11月13日(土) 11時25分
おいっすですます。
皆さん、おひさしぶり。

(;ΦДΦ)あ?放置しすぎってか?

(;ΦДΦ)あん?気にスンナ・・・

(#≧З≦)ぶっ:∴・:∴・:∴・:∴



いやー、久しぶりにPC触ると、これまた出来なくなるもんだな
タイピング

_| ̄|○ガクッ

しかも、何を書いていいのやら・・・・(ノд`)


んで、皆様に『生きてますよ』って事を報告したかったのよね。
(#≧З≦)ぶっ:∴・:∴・:∴・:∴


夜にでも書こうかな。

┃少林寺┃ λ............トコトコ・・・


       とん

ちょっとぃぃ感じ。。。♪ 

2004年11月12日(金) 11時12分
久しぶりすぎる更新です。。。
今ちょっと二人ではまっているもの。。。
『パンダーゼット』
ずっと前にあるフィギュア屋さんを発見して
すごぃおしゃれで、商品の数にあっとうされながら
店内を見て回ってたら、こいつに遭遇。。。

そしてこのあいだ、
うれしそうに、とん が買ってきてましたょ。。。






なんかぃぃでしょ
上に乗っかってる『パンタロン』が
操縦してるらしぃ。。。
(*≧m≦*)ププッ



そして、なんだかんだで。。。
ユーフォーキャッチャーでも
コイツをゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!








コイツがパンタロン
二人で、かなぁりノリノリ
とったどーーーーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
大きさもけっこう大きくてかなりお気に入りだょ





どうってことない。。。 

2004年10月06日(水) 16時28分

なんてことない空なんだけど。。。
フッとベランダから外みてみたら
飛行機雲がうっすら四本みえてたから。。。(*≧m≦*)ププッ






思わずデジカメ片手に空をぼーっと眺めてました。。。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

てか、手前の太い雲は飛行機雲だろうけど。。。
奥の二本の線は。。。ホントに飛行機雲なのか



ごらんのとおり、とんぺー地方今日は晴天なり
みんなの見てる空は、今日はどんなイロをしてるのかなぁ。。。


☆とんぺー☆(○`(●●)´○)ノ彡☆




いえーい。帰郷。 

2004年10月05日(火) 1時44分
どもー。放置大好きのとんでっす。_| ̄|○ガクッ
すっかり秋めいてきたねぇ。活動できますよ、これで。
なんせ、暑いの、寒いの、苦手だからねぇ。



話が前後するけど、9月末に実家に帰りました。
ま、家庭の事情ってやつやね。なんて事ないことだけどね。
(#≧З≦)ぶっ:∴・:∴・:∴・:∴

じっくり見て回ったのは5年振りぐらいかなぁ。
すっかり都会チックになってました
すっかり、浦島太郎の気分よ。

まぁね、遊びに帰った訳じゃないから、なんにもないけど、
ただ、心残りが・・・・


やっぱさ、携帯にカメラは必要だよねぇ・・・

撮りたいモノがあったのよ・・・
お店の名前なんだけどね・・・


その名も
スナック 「スター誕生」

(#≧З≦)ぶっ:∴・:∴・:∴・:∴
ホントあったのよ!!マジだって!!ネタじゃないよ!!


ホント、マジで、友達とかに会えなかったよりも
これを撮れなかったのが悔しくて、悔しくて・・・。;・(ノД`);・。


P.S 初めて車酔いしたよ・・・_| ̄|○ガクッ
    あれって、シンドイね・・・

       とん
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
気合の入ったコメントです
アイコン画像hiromu_f
» ちくわちゃん日記 (2005年11月19日)
アイコン画像くぴぷー
» ちくわちゃん日記 (2005年05月25日)
アイコン画像ゆーりん
» ちくわちゃん日記 (2005年05月11日)
アイコン画像mjuco(あちゃぴ)
» ちくわちゃん日記 (2005年04月17日)
アイコン画像To. 凪子♪
» ちくわちゃん日記 (2005年04月09日)
アイコン画像凪子
» ちくわちゃん日記 (2005年04月09日)
アイコン画像To. あちゃぴ♪
» はんぺんちゃん日記 (2005年04月08日)
アイコン画像To. もなみちゃん♪
» はんぺんちゃん日記 (2005年04月08日)
アイコン画像To. ミカンしゃん♪
» はんぺんちゃん日記 (2005年04月08日)
アイコン画像To. ミカンしゃん♪
» ☆とんぺー☆マイブーム♪ (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mandn910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる