名前・・・ 

February 08 [Tue], 2005, 8:39
今までどれだけの人が君の名を呼んだだろうか
その人達はどれほど強く君を愛してくれただろうか
君のその涙を拭いて笑顔に変えてくれたのだろうか

僕は
君との残された時間の中で
あと何回その名を呼ぶことが出来るだろうか

ありふれているけれど呼びやすい君の名前
呼ぶ度に愛しさが込み上げる君の名前

僕が去った後
誰がその愛しい名を呼ぶのだろうか
誰がその涙を拭き僕を忘れさせてくれるのだろうか

僕は
君から去った後も
君のその名前だけは忘れない
君のその名前だけは永遠に忘れない

オフ・・・ 

February 07 [Mon], 2005, 16:14
オフなものはオフ
見つめても
クリックしても
切断してまた繋げても
オフなものはオフ

時間だけが過ぎる
何も出来ずに
ずっとずっと待って
朝が来て
それでも待って

だけど
オフなものはオフ

何回・・・ 

February 07 [Mon], 2005, 15:56
今まで何回

愛を誓っただろう

今まで何回

運命の人だと思っただろう

いつも

真っ直ぐだった

いつも

夢中だった

だから

どの恋も後悔は無いけど

人の心は変わるんだって

その度実感して来た

そして

これからもまた同じ事

繰り返し生きていくと思う

でも

これでいいんだよね

今の私でいいんだよね

不器用だけど

誤解されやすいけど

こんな私を愛してくれる貴方を

私の精一杯の気持ちで愛したい

ヤツ当たり・・・ 

February 07 [Mon], 2005, 15:50
たまにしか会えないことを 

貴方は丁度いいと言った

いつか良い思い出になればいいと 

私は強がり言って笑った

やっぱり早く別れた方がいい 

分かっていても声にならないさよなら

真夜中の貴方の部屋 腕枕

微かにかかる息 愛しくて 切なくて

つり合わないのは自分のせいなのに 

ヤツ当たりのキスをした

強く・・・ 

February 07 [Mon], 2005, 15:48
強くなりたいと思う

自分のために

あなたのために

泣くことは簡単だけど

全てを他人のせいにして

だた泣くだけの女にはなりたくないから

強くなろうと思う

自分のために

2人のために

幸せになるために

雨の中・・・ 

February 07 [Mon], 2005, 15:46
土砂降りの雨の中

貴方を探してた

傘も差さず

貴方を探してた

部屋で待っていられなかった

1人で居たくなかった

だって

ホントは何処にいるのか知ってるから

誰と居るのかも知ってるから

私は帰る場所が無い

土砂降りの雨の中

貴方を探すしかなかった

ただ

貴方を探すしかなかった

雪が・・・ 

February 07 [Mon], 2005, 15:42
雪が降りますように
遠いあの街と同じ雪が
貴方の上に降る雪と同じ雪が
私の上にも降りますように

見上げた満月の遙か彼方
貴方に降り積もる雪が見える
2人に降り積もる雪が見える

貴方にも見えるだろうか
この満月が
月明かりの私が
月明かりの2人が

君へ・・・ 

February 07 [Mon], 2005, 15:40
眠い眼をこする

会いたくて ただ 会いたくて

スクリーンの中の君を探す

眠い眼をこする

君を見つけると

疲れてたことも忘れてしまう

僕は眠れない

君が眠るまで

僕は眠れない

夜間飛行・・・ 

February 07 [Mon], 2005, 11:36
今頃貴方は空の上で
私を思い出しているのだろうか
私は見上げた空の彼方に
急に寂しくなった右手をかざしている
次の約束は今は無いけど
また会えるから
絶対にまた会えるから

1人の寂しい夜も
どんな痛みも
あふれ出す切なさも
貴方じゃないと癒せないから
私じゃないと癒せないから
どんなに遠くても
どんなに困難でも
2人で乗り越えて行こう

今度は私が会いに行くから
何があっても会いに行くから
待っていて
私を
待っていて

何だっけ・・・ 

February 07 [Mon], 2005, 11:34
           何だっけ 君に言いたかったことは
           何だっけ いつも一人になると思うことは
           何だっけ 2人別れる前に
           何だっけ ずっと伝えたかった

           いつも 君が何か言いだして
           僕は 喧嘩になるのが嫌で唇でふさいだ
           そんな日々に流されて

           何だっけ 君に言いたかったことは
           何だっけ 一人になった今も
           何だっけ 僕は君に伝えたくて
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像mandm
» 名前・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像mandm
» 名前・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像RYU
» 名前・・・ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mandm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる