何日ぶり・・? 

2005年10月30日(日) 12時46分
真緒です☆お久しぶりです・・全然書いてませんでした・・
M&Bはたぶんれいなちゃんの受験が終わるまで活発に動かないとおもいます・・
私もたぶんその時期まで忙しいので・・

今日は母親と服買いに行きますそのあと家族でお食事
明日がお爺ちゃんの誕生日なので〈ハロウィン!〉お祝いもかねて、だそうです。
ファミリーレストランじゃなくサンマルクっていうお気に入りのお店へ行きます
パンが美味しいんですよ!他も美味しいけれど。
ピアノを生で演奏してくれてなんか優雅〜な気分になっちゃいますが。
お勧めのお店ですv

ではではそんな感じの真緒でした。
なんかもう出発らしいので準備してきま〜す

もう10月なのね。 

2005年10月16日(日) 10時17分
ごめんなさいっっ!交換日記なのに連続で榎並冷夜、
改め愛源れいな(改名しました〜。)が書きますっ。
ていうか、いえ…謝るのはそこではなくて…、
せっかくの真緒ちゃんとの企画なのに、放置プレイですみません!!
しかもサイト名やHN変更作業も遅くなってしまって;;
私のところのサイト名変更したから、『M&B』じゃなくなっちゃったね。
ごめんね真緒ちゃん。。

あああ、かきたいお題…沢山あるんですよ。
でも受験が終わるまでは自サイトとの両立が難しいかな〜って。
とりあえず此処にも顔を出しに来ます〜。

…わぉ。 

2005年09月12日(月) 12時44分
気づけばこんなに日が経ってた!!
どうもお久しぶりです冷夜です〜;;
遅れてしまってすみません〜!!

今日テスト1日目終了しました!
明後日からは普通に来れると思います。。

オタトーク万歳v私結構語りますよん♪
語るときは止められないのです;;
けどやっぱし話す人によりますねー。
話にノッてくれないと喋る気失せますから、
ノッてくれる方の前ではすっごいです;;

真季ちゃんに間違えて教えちゃったのね〜。
まぁそれはそれでおもしろいので、そのままで良いね(笑)!
幸村さん私も見たいーーー!!
治ってたよー・・・多分。
原作でベンチに座っていたもの〜。

大変!!言われそうってか入院しそう(笑)!!
越前病魔は進行中…。
ポスター?
もちのろんよvv(え。

ところで随分経っちゃったけど、宿題終わりました?
真緒ちゃんならもう終わってると思うけどねv

あとねあとねー、すごいよー。
前に真緒ちゃんと私の改装するタイミングが一緒って話したじゃない??
それとはちょっと違うけど、この間見つけた可愛い素材屋さんに、
真緒ちゃんの使ってる素材があったー!
「良いな」と思う素材屋さんも一緒なのねーってびっくりした(^^)



ふえー 

2005年09月06日(火) 16時48分
真緒です。眠いのと疲れたのが足された感じです〈なんだそりゃ〉
いやいやテストのあとでもいいよv全然。
楽しみにまってるかんね。私も頑張る・・

えー私が帰ったあともオタトークしてたの?怪しいなぁ 笑
でもよくできたね
うん。いつかまた話したいね。その日を楽しみにしてるね〜

OVAって・・・うふふ。真李菜にまちがったこと教えた。
まあいいや〈よくない〉全国大会編か・・・
きっと友達に借りるな、私は。もしくはレンタル〈レンタルできるかな〉
テニスしてハードに動く幸村さんが見たい・・・
って幸村さんは治ったっけ?
私も映画第二弾のほうが嬉しい。
冷夜ちゃんはリョーマ病で入院しないように注意しましょう。
って健康診断ときに言われるよ、きっと。
お見舞いいったら周りにリョマのポスターあったらうけるけどね。

宿題、おわりません。助けて、跡部!
頭いい君に教わりたいです!!
なんて言ってる私は跡部病なのかな。

今日会えたね。 

2005年09月04日(日) 19時33分
こんばんはv冷夜です。
真緒ちゃんも夏休みあとちょっとだよね。
私はテストまであと一週間だ〜。少しは勉強進んでるけどね;;
お題一個upしてたねーv私も頑張らねば!
…テスト後に;;ごめんね〜〜。
でもテスト終わったらなるべく頑張るからねー。
何をupしようか考えておくね!
何にしようかな〜?

今日は少しだけでも会えて嬉しかったよ♪
真緒ちゃんが帰った後も楽しかったですよー(笑)
オタトーク炸裂だったもの。
今度また、皆でゆっくりお喋りしようねv

内申ねー、稼がないとねー。何にもやってないよー;;
そんなことないって!私だって危ないよ〜。
受からなかったら洒落にならないもの〜。
前期で合格したいなぁ・・・って年齢バレる!!(遅いって。)

私はテニプリのOVA楽しみだよ〜v
アニメ復活だよ!?全国大会編をやるのよ?!
映画とOVAは違うモノだよ真緒ちゃん〜!
OVAはビデオだよ〜。実写じゃなくてちゃんとしたアニメですよーv
だから私はすごく喜んでいるのです♪
また動くテニスの王子様に会えるんだよーv
あぁリョーマリョーマv
実写映画は私も観に行かないかな〜。
実写よりも映画第二弾が良いです。
そう考えてる人が多いみたいだね〜(^^)
はっ!長くなっちゃった;;
そんじゃーねv
あ、HP行ってみます!ありがとー♪

もう九月 

2005年09月02日(金) 10時59分
こんにちは、真緒です。
冷夜ちゃんはもう学校はじまったみたいだけど私はまだもう少しお休みがあるのです。
えへへ、ラッキー。でも休みが始まるのが遅かったからな。

お題一個かいたよ。失敗した・・・
はやくかかなきゃって思って無理矢理書いたから変だー
今度かきなおそ、うん。
私の学校10月の始めに文化祭、半ばに体育祭があるので九月は準備とかで忙しいです・・・
私もたぶん本館に必死でこっちにこれなくなるかも・・・
冷夜ちゃんは内申だすやつがきまるもんね。
私はもうでちゃってるからあとは本番頑張らないと。
確かに私達がまめにできるようになるのは受験後だね・・
受験は絶対合格しないと!一個も受からなかったら浪人しちゃうもんね・・・
冷夜ちゃんはそんなことないと思うけど。


テニプリOVA化するね。こないだめずらしく立ち読みしちゃったよ、ジャンプ。
私はたぶん見に行かないと思う。
テニプリOVA映画よりチャーリーとチョコレート工場?だっけあれが見たい!!
チョコレート大好きだし面白そうなんだもん。
うわわ、長くなっちゃった。
ここその映画の公式HPだから行ってみて!
凄く面白いよ〜vv

今度は私が旅立ちます! 

2005年08月30日(火) 14時32分
冷夜です。これって名前名乗らないと誰だか分かんないね;;
お帰り真緒ちゃん〜v私も会いたかったよーv
バナー可愛い?良かったーv
頑張った甲斐があるわ〜(^^)

今日から学校だったよ(~_~;)
新学期は10月ね。
休みがまだあるってめちゃめちゃ羨ましいんですけど…っ!!
明日から普通に授業があるのです。早いってば!
席書本当に疲れました;;
精神集中!で、首が痛くなったよ〜。

まだお題を1つも仕上げてないというのに、
私は期末が近いので、しばらく旅立ちます!
サイトの日記やこの交換日記には現れるかもだけど、
なかなか来れなくなると思う…っ!
今度のテストは本気で頑張らねば!
テスト終わって清々しい気分のときお題up出来たら良いなv
増やしましょー頑張りましょー。
でも私がマメに更新できるようになるのは受験後です…;;
悲しいなぁ。

ただいま 

2005年08月29日(月) 10時35分
ただいまだよ。会いたかったよーーーーーーーー冷夜ちゃん。
バナーできてたね!可愛いよvv作ってくれて有難う。
冷夜ちゃんはもうそろそろ新学期だね。
あたしは一週間くらい先だからねぇ。宿題を終わらす週ですの。
席書おつかれさんです。
私にはできないことを…流石だねぇ。

サイト登録しよっか。もう少しお題ができたら…。
うううう。高い目標だね。
でも目標は高いほどいいっていうし。
頑張りましょう!!

どうもです♪ 

2005年08月22日(月) 11時58分
冷夜です。どうもこんにちは〜v
いや〜はっはっは!思いつきで始めた企画だったけど
こんなに早く、ここまで進んじゃうなんて思ってなかったですよ〜。

サイト登録ね、私も考えましたよ〜。
どうしましょっかね。
お題とかは良いんだけど対談が…(笑)

まあとにかく、完璧な公開までもう少しだ!
そのためには、早くバナーとかお題とか作らなくちゃ;;
対談の編集作業だけ終わって安心してるんじゃない榎並!!
もうちょい待っといてやってくださいな〜。

修学旅行いってらっしゃい〜。
私は明日席書大会だ〜〜;;
硬筆でやってきます!まぁ恥をかかない程度に頑張りまする。。

天気図かー、私は自由研究せねば!(遅っっ)
何か必ず実験しなきゃいけないみたいです。
受験生にこの宿題を出すなんて酷だわ…。。

初☆ 

2005年08月21日(日) 23時15分
真緒ですvようやく?形になってきた合同企画。嬉しいよぅ。
ヤプログ!久々だ〜今はjugem使ってるからね。
うーん。何かけばいいかな…

冷夜ちゃん。このサイトもう少ししたらどっかに登録する?
じゃなきゃお客さん少ないからねぇ。どうしましょ?

火曜から土曜まで京都奈良に修行に行ってきます。
ウソです、修学旅行です。
楽しんで疲れてかえってきます。
その前に天気図やらなきゃ…

このデザイン可愛いな。気に入った
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mandb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる