w(°o°)w おおっ!! 

June 11 [Sun], 2006, 18:53
なんか、まだ車校入校して1週間ですが、もう1段階終わりまじかb
ただ、終わりまじかなのに、今日も脱輪orz
なんてこった・・・、ハンコは貯まるが、技術がヤヴァイことこの上ないorz
てか、学科は原付とほとんど同じだから、やや安心してますが、
まじで技能は自信ないんです・・・(°Д°;)
あと二回の技能で終わりなんで、それでマスターできるとは思えないw
今日は、また予約なしなのに、おばちゃんに頼んだら、2個連続で技能w
やっぱ6月は空いてるね〜ww
チョクがよく注意される点を3つ言うと、

1.もっと中央線より左に寄ってください
2.左の角の小回り、カーブの曲がりがうまくない
3.死角がまだ把握できてない
って感じです。
なんとなく、3つの共通点で特に問題なのは、運転席右側じゃないですか。
それで、左側にタイヤがどれぐらいの位置にあるかが掴めませんorz
そのため、怖くて右寄りに走ったり、左のカーブとかのハンドル切るの
遅れたりですねorz
あと、パーキングでのポールにぴったし止まるのが難しい・・・
車の死角って、すごいなぁと実感ですね〜、_| ̄|●
まぁ、免許皆伝の人、アドヴァイスしてくださいね、また^^

まぁ、チョクチョクとか言いつつ更新してねorz 

June 10 [Sat], 2006, 23:23
はぁ、まだ車の免許持ってないチョクチョクです。
今日は、一つも予約取れてなかったのに、
おばちゃんにキャンセル待ちヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクと
言ってたら、2連続で組まされて、ちょいと疲れたわぁorz
でも、今日の教官はサイコ〜、マジ時間が経つのが短く感じた。
おじいちゃん教官は、スピードだして!!アクセルおもっきり踏んで!!
とか言い、「わしはもう思い残すことはない・・・」とか言って、
怖い&面白かったww。でポールを2回倒したら、「年寄りをいじめちゃいかん」
とか、なんか車乗ってる間、談笑してること多かった、世間話とかねw
もう一人は、僕と似た体系(ぁで、ハンドルを右手ばっか使ってたら、
「右手ハッスルしすぎ!」とかね、まぁ、、、面白くないのが面白いというかw
はぁ、明日は厳しい人だしorz
てか、ATだから女の人ばっか・・・
あれだ、結構毎回、話とかもしてるし、
みんなカワイイが、左手薬指にはリングあるからorz
なんか、18ぐらいに見えるとか言われて、タメ口されてるねb
はじめて、年が若く見られた!と思ってたら、30でも違和感ないかもとかorz

CD借りてきまっした 

June 03 [Sat], 2006, 11:36
今回は、レミオロメンの「HORIZON」と、
UVERworld
の「Colors of the Heart」の二つだけ。
レミオロメンを知ったきっかけは、深夜番組で3月9日が良いなぁと
思ったことですね〜。
あの頃は、この曲もそんなにいうほどは売れてなかったのに、
粉雪でブレークして、卒業シーズンということで3月9日
が再チャート入りしましたね^^
ちなみに、レミオロメンのアルバムを借りるのはコレが初めてです。
正直、シングルの曲以外に良さそうのないなら
借りる気なかったんですが、!Σ( ̄ロ ̄lll)
スタンドバイミーとか、まぁ他にもそれなりに良さそうかなぁと
思って借りました、てかギリギリ借りれました(V^−°)イエイ!
UVERworldは割と最近知った感じかな。
D-tecnoLife」を初めて聴いたときはそんなに好きじゃなかった
んですが、「CHANCE!」を聴いてから良いな〜と。
てなわけで、アルバムの「Timeless」を
借りたわけですよ(〃∀〃;)ウキウキ
CHANCE!以外にも、just melodyとかシングル曲はいってます。
トキノナミダとか優しさの雫もGOODですチェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆
Timelessって聞くと、光永亮太が思い浮かぶのは自分だけ?^^;
光永のアルバムの中の曲、Timelessは実はかなり好きだったりしてw
いや〜しかし、俺って好きでもCD買わないな〜。
別にCDはなんでも借りる派じゃないけど、あんまりCD買わないね〜
ま、金があれば買うんだけどねorz

音楽、うん最近の音楽とかね 

June 02 [Fri], 2006, 21:34
はい、最近良いと思うのは、RADWIMPSラッドウィンプス)ですな。
最近でたシングルの「ふたりごと」はメチャ良いっすね〜^^
さて、自分が知った経路は、、、この前のゼミの飲み会後の2次会で
のカラオケでっす!
そこで、キク〜の地元の先輩が歌ってはりましたね〜、「25コ目の染色体」と
ふたりごと」をね。
とりあえず、この先、もっと有名になる日は遠くないでしょうね。
さて、他に好きなアーティストは〜、HYとかも好きですね。
最新アルバム、「Confidence」の中では、モノクロcanvasNAOなんかが
良いですね、個人的にはw
さて、HYを知るきっかけは、ラジオですね!!
ラジオでAM11:00を聴いて、一気に好きになりました。
アルバムは4つでてますが、チョクの一番のお気に入りは「Departure
AM11:00は入ってないけどね^^;
Ocean」と「旅立ち」は、受験勉強のときにはず〜っと聴いてたな〜。
まぁ、HYはかなり好きなグループですね〜チェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆

バイクって怖いなぁ・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 15:35
いちおう、家庭共有の原付があるんです。
で、原付の免許は持っていて、一回も乗っていなかったんです。
今日はじめて乗ってみたが、、、怖いorz、でも気持ちいいw
やっぱ最初は怖いもんなんですかね・・・、ちょうど小学生が
下校時間だったため、交差点通るのが危ない危ない。
はじめて乗って、人轢きました〜とかシャレならんわorz
まぁ、後続車に迷惑かけつつも、子どもの安全優先でなんとか
大丈夫でしたよb
はぁ・・・なんで春休みに車校いかなかったんだろうorz
物凄く後悔してますね><
免許持ってないのって、やっぱり
ハズイし・・・、先生は免許持ってません!><・・あぁイヤだ〜
できれば合宿がいいなぁ、早くとれるから。
夏は実習前だし、勉強せんといかんのかねぇ。先生が無知はヤヴァイ^^;
それはさておき、この前
敷地内で車乗ったけど、めっちゃおもしろ〜〜、車って面白いね^^
車校が遠いんで、原付で通うつもりだが、交通量が多い道を
通るのがマジ怖そう。まだ車校行ってない、金払ってないb(ぁ、んで
とりあえず原付で通う場合は、安全第一で行けたらいいなぁ

チョクチョクとかいいつつ 

May 31 [Wed], 2006, 22:13
全然更新してね〜・・・一日で更新ていた〜いorz
最近、オンラインゲームはかなり控えてましたが、
メイプルストーリの明日のパッチは・・・良さそう!!
ついに、ついに、ゾンビママシュやらモンスター大量追加に、
MAPが大量に増えるやら、
海のボスがでるやらで、明日ぐらいはやってみますよb^^b
アバターにサッカー系を取り入れるのは、営業目的丸出しだけどね^^;
まぁ、今回のパッチはかなり大掛かりっぽいので、期待大!

愚痴しか書くことないしorz 

May 26 [Fri], 2006, 20:00
あれです、毎日愚痴なら思いつきますb
はぁ〜、これってマズイよね〜orz
最近、ネット語に侵食されてるしね〜orz

あれだ、書くことないんで、嫌いな馬鹿についてw
1.俺に妙にライバル心燃やす馬鹿
2.弱いのに強いぶる馬鹿
3.口だけの馬鹿

ぇぇと、学校と違って、ネットとか友達にとか家では
人を批判しまくりまくってま〜すw
ま、外界では上辺だけの付き合いなんて、多々あるしね。
適当に笑っとくか、うなづいてたら、なんとかなるんだよね〜w
内心は「死ねよ」とか常々考えてるからねb
や、やヴぁいぞ・・・こんな俺は教職向いてないなww
まぁ、他の奴も同じような奴いぱ〜いいるしねb

1.俺に妙にライバル心燃やす馬鹿
これはねぇ、昔からいるのよ。
はっきり言って「馬鹿じゃない?wwww」って心中思うけどね〜
ま、それを+の方向にできるのは良いんだが、
ただ比較して優越感に浸る馬鹿は正直さ ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・
逝ってよし!!てか逝けよー卍(゚ρ゚)ウゲエッ

2.弱いのに強いぶる馬鹿
これもね〜、弱いくせに、見るからに弱そうなのに暴力振るうんだよね。
ま、その気になったらこっちがボコボコにしてやりたいけど、大学だもんね。
卒業したらボコボコにしてやるよ、雑魚野郎共がww
あ〜あ、、、中学なら間違いなくトイレ連れ込んでやるのにな〜
( -_-)ノ −−−===≡≡≡ 卍 シュッ!

3.口だけの馬鹿
はい、口だけのやつです。これは俺もそうだわ〜
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

上記に該当すると自覚した人はヤヴァイね〜ww
ま、自覚してなくて、そうな人はもっとヤヴァイが・・・
はい、今日は愚痴愚痴はお終い。顔文字は登録してたのですな。
ま、正直、はやく卒業して就職したいわ〜
それでも、感謝の心は多少忘れずに・・・
たまに電話で話しを聞いてくれる、M君に感謝感謝
O(-人-)O アリガタヤ・・
教職目指すキッカケになった、キク〜にも感謝感謝
O(-人-)O アリガタヤ・・

今日はいっぱい愚痴ってスッキリー
ストレス溜めるとよくないね〜。今日で終わるかチョクチョクジャーナル!?

マジで更新してない 

February 16 [Thu], 2006, 11:21
久々に更新。
最近、全く更新をしてませんでした
というのも、ネタがない&HPなどの更新してたからかな。
まだ20代なったばかりなのに、肩がこって困ります。
シップを貼ってます
ヤバ、春休みがどんどん過ぎてく。
何するかな〜。

全く更新してねぇな〜 

January 24 [Tue], 2006, 19:21
最近、テストだったのもあるが、更新気力が乏しい、、。
車の免許でもとるか、バイトするかしないと、ヒッキーになりそう。
それ+、懸賞とか読書とか勉強とかオンラインゲームとか手品の練習
をせねば、、ってオオっ!!!

まぁ、マイペースが大切だよね。
最近、友人の影響でマイペースが一発ででない。
そう、歌手のあの人の名前がでるんだよね〜、一番に、、、。

はかどらない更新 

January 07 [Sat], 2006, 17:41
そろそろ、テスト勉強のシーズン。
毎回このシーズンが一番気が思い。
といっても、大学ってのは、高校と比べてテストが
比にならないほど簡単です。本当に、心配はあんまり無用
なんですが、やらないと不安になるんで、、、。
高校は、特に数学の応用が難しかったかな?
センター試験は、数学必須だったので、結構勉強はしたんですけどねぇ。
複素数とか、ベクトル・微分積分が苦手で、数UBは平均点より少し高いぐらい
でした、、、。まぁ、イワユル中途半端って感じなレベルです。
現在、高校の頃の問題は解けません。脳細胞は死滅しましたので。
昔からそうなんですが、自分は得意教科がないんですよね。
今でも得意なモノ・事がないんだよなぁ〜
あるとすれば、、早起きかな。
早起き〜は三文の得!

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» w(°o°)w おおっ!! (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» w(°o°)w おおっ!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» w(°o°)w おおっ!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» w(°o°)w おおっ!! (2008年09月25日)
アイコン画像キク〜
» w(°o°)w おおっ!! (2006年06月23日)
アイコン画像池ちょん
» w(°o°)w おおっ!! (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» はかどらない更新 (2006年06月23日)
アイコン画像チョクチョク
» w(°o°)w おおっ!! (2006年06月16日)
アイコン画像ちょん
» w(°o°)w おおっ!! (2006年06月11日)
アイコン画像チョクチョク
» CD借りてきまっした (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mandatory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる