ぉ引越ししましたw 

2007年02月15日(木) 16時55分
そんな訳で。

お引越し先はコチラに決定いたしましたw

まぁどうなるか分かりませんが
また覗いてみてくださいね

今度はyaplogでなくfc2にしてみましたww

次からHNはyumiでなく蜜柑になりますので
ヨロシクです

祝!!ネット再開通(人´∀`) 

2007年02月12日(月) 23時23分
実ゎサボってた訳ではございません・・・

Myパソからネットが全く繋げず難義してました
(ぁ、これオバチャン語笑)

ですがですがw

試行錯誤&祈り(ぇ。)の結果
見事、ワイヤレスが作動してくれました

なので今日から復帰できるのですが
これ一応my life from U.S. 〜海の向こうから〜 なんですょね・・・

というわけで

お引越しします

近いうちに引越し先をupしますねw

しばしお別れ。 

2006年12月16日(土) 4時47分
今夜他人の家にお邪魔しに行くのを分かってて
ペペロンチーノ作ってる性悪なyumiです。

そんな訳でやってきました。finalのfinal。
まぁ、期末の最終日ですww

あと30分で最終テストが始まって、
その後は彼氏とギリギリまで電話して、
ゴミ出し&片付けして
寮を出ます。

で、週末まではアリーの家へ。
(日曜日にデパートに連れてってもらうことになりましたww)
その後は、アリーの家に停滞するか
友達の家に行くか考え中。

どちらにせよ他人の家でダラダラとブログを書き連ねてる時間は無いと思うので
ブログもメールもメッセンも、しばしお別れ。(多分・・・。)

次は年明けかなぁ・・・日本からの更新になります。
んではではノシ

ちなみにあと5時間は余裕でオンラインです(笑)

Robertともお別れかぁ・・・
最後まで緊張して喋れなかったなぁ(笑

ただいまー★ 

2006年12月15日(金) 13時07分
party行ってきました

てか、私ちょい地味やったかも
だって写真見えますかね・・・皆すごくなぃ??(笑)


(ほんまかょ。笑)

ごめんね↓↓ 

2006年12月15日(金) 8時32分
ほんまに寂しい思いばっかりさせてるょ・・・

今日だってしょーみ3時間ほど連絡取れなくなるし・・・
ごめんね・・・

だから元旦もバイトなら私も行きたくなぃや。
団体の中に彼氏が居なかったら嫌だもん・・・

ワガママかな

今夜はparty for international★ 

2006年12月15日(金) 6時54分
といぅ訳で
funnyなヘアゴムを買ってなくて後悔しているyumiです。笑〃

なんかサイドポニーテールにレッグウォーマー?って
こういうの、うちらが高校生のとき流行ってなかったっけw

おもちゃ屋さんで
ボンボン(ゴム)買っとけばよかったーー(つД`)・。・。(笑)

今更やけど・・・寝れてなぃ。 

2006年12月15日(金) 6時46分
寝てるはずやのに
何でこんなに頭痛&クマが酷いんだろう・・・
って思ってたんですが

単純に寝れてないんですょね・・・

理由:ルームメイト。
@爆音でロック音楽を聴かないと勉強できなぃ(何故?)
ADVDを見ながらじゃなぃと寝れなぃ(ハァ?)


早くアリーん家に行きたい・・・。笑
Give me a safe sleepness.

でもコレ、ましになった方なんですょ・・・
(消し忘れのDVDのせいで夜中起こされるのはウザィけど)
だって私がこっち来て1週間後の週末、
起きたら横のベッドで男友達とやってたんだもん・・・
で、次の週末は違う友達と。

コイツの常識って何だと悩みましたからね。

ていうか3年生にもなって 単位も全然取れてなぃし 
教職取るとか言ってるけど 一体何がしたいんだろう。

Nさんの企み。B 

2006年12月15日(金) 5時10分
案の定、彼氏はバイトですた。

で、Nさんは「yumiは行くのに!!!」と言ったらしく

超ふきげん。てか、拗ねてます。
「楽しんでおいでね(´・ω・`)」

やだ(;_;)(ぇw

んでも私が行かんかったらSちゃんが女一人らしく・・・


日にち変えりゃーーーいいじゃんw

てかNさん、去年企画だけしとぃて
元旦はまだ実家から帰って来てなかったですょね???(笑)

りんぱ。 

2006年12月14日(木) 14時11分
リンパ節がイタィ・・・

ていうかネムィ・・・

明日、ちょっと80’sの小道具を買いに&お土産の続きを買いに
またMallに行かねばならなぃ予感・・・

コスプレ(じゃなぃけど)するなら
とことんしよう!!と思って。
笑〃

おもろぃ・・・ 

2006年12月14日(木) 13時55分
ソッコー返事きました。笑

Hey,hey!!
Why will you go there on 29th??
You will be back Japan 28th,won't you?
You'll have been tired on 29th!!!
So,how about 30th or 31th?


最初のHey,hey!!がオモロィ・・・
ちょwwwって言われた気分。

てか、美容院って31まで開いてるものなの???

で、
yeah,I actually wanna go 31th, but will it be still opened??

送ってから気付いたこと。
31thって何だww

姉妹して間違ってるし(笑)
ヤプログ!PR
counter

counter

↓↓訪問者が増えると
どんどん成長するらしぃ♪

profile

【僕の名前は「みー」だょ☆】

お留守番ペットです★
こいつも成長するみたぃですww

what time?

profile

*name* yumi(ユミ)
*age* 20歳(大学3ねんw)
*from* 関西の某所(笑)
*birth* 3月13日(うおざw)
*hobby* play & listen music
*chara* 楽観的 ときにネガティブ
前略プロフも見てねw


*introduction*

大学生のyumiと申します★★★
ここでは私の日常・思ったこと・誰かへのmessageなどいろんなことを書き連ねていこうと思ってますのでどうぞよろしくですw
 

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
what time?

what time?

モモちゃんょりコモモちゃんの方が
気になる今日この頃。
 

【new comments】
アイコン画像サクラ 出会い
» ぉ引越ししましたw (2009年12月04日)
アイコン画像コンプ
» ぉ引越ししましたw (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ぉ引越ししましたw (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ぉ引越ししましたw (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ぉ引越ししましたw (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» ぉ引越ししましたw (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ぉ引越ししましたw (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ぉ引越ししましたw (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» ぉ引越ししましたw (2008年09月02日)
アイコン画像めろこ
» 祝!!ネット再開通(人´∀`) (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる