誕生日2 

2016年01月21日(木) 21時03分
お花のプレゼントをいただきました。

誕生日 

2016年01月21日(木) 21時02分
楽しく過ごしたいと思います。

1/21朝食 

2016年01月21日(木) 6時46分
サラダ
おから
おじや

豪華ランチ 

2015年12月30日(水) 22時23分
年末ということで、ランチは豪華に!

「永遠の0」 

2014年01月03日(金) 15時58分
今朝、家族で映画に行くと決まってから、
できれば同じ時間で違う作品があればそちらにしたいと思っていた。
ちょうどいい時間での他の作品が無く、結局は一緒に観ることに…。

でも、観てよかった。
物語はもちろんですが、それ以上に同じ場所に祖父もいたかもしれないという想いから涙。

年初めの1本目から良い作品を観た事に大満足です。

クリスマスパーティー 

2013年12月25日(水) 21時20分
ちょうど1か月前11/26(火)突然の電話から今日クリスマスパーティーをすることが決まり、
企画案から色々な準備で慌ただしくも楽しい時間が過ぎ、いよいよパーティー当日。
時間が近づくにつれみんなのテンション↑UP
トーク・ピアノ演奏・みんなで歌う・DVD鑑賞・サイン・写真と盛りだくさんであっという間の1時間でした。
10年という区切りですし来年からは少しずつ控えていこうかと思っていましたが、
これで、開幕後の最初BB&POLLYシート観戦は決まりです。
楽しい時間をありがとうございました。

優勝セール 

2013年09月29日(日) 20時15分
楽天ゴールデンイーグルスの優勝セールで、Fighters関連商品を購入しちゃいました。
( ´艸`)

花火大会 

2013年09月23日(月) 0時24分
今年初の花火大会。
こんなに近くで観たのは数年ぶりでした。
すごく近くで低い花火なので迫力満点です。

誕生日なんです。 

2013年01月21日(月) 15時00分
もう細かく数える年齢ではありませんが、本日誕生日なんです。

おせち 

2013年01月02日(水) 0時15分
今年は2段重。
いつもの茶碗蒸し付。
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像蜜柑マン
» 厄払い (2007年02月04日)
アイコン画像蜜柑マン
» 今日のおやつ (2006年07月26日)
アイコン画像なっつ
» 今日のおやつ (2006年07月24日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑マン
読者になる