運と文学の階の生活の情熱 

2009年06月16日(火) 17時52分

かどうかに関係なく、塩をピンチにするか、このこの上ないプロささやかれていると思うだけで、トムは彼の有名な出版キャリアを通して、運と、多くの場合、重要な役割を果たしているという。

ニュース写真
トムの国際文化会館の庭で東京に立って彼のインタビュー。義明三浦写真の前に

確かに、彼は年に自伝出版社は、幸運の書き込み後すぐに暖かく微笑んで彼とジョナサンケープは、由緒あるロンドンの出版社に入社、大西洋を越えて約カ月アーネストヘミングウェイの最後の原稿には著者の自殺後に仕事をオフにした年月。それは素晴らしいの割り当ては、偉大なアメリカの作家の未亡人の後、当時まだ、文章は、移動祝祭日となっていたの組み立ての彼女を支援する招待した。

しかし、もちろん、誰もが単なる幸運、英国で最も成功した一文学出版社の年代に年代からとみなされているのは、キャリアを駆動している可能性がある。さて、時、彼の履歴書文学のノーベル賞受賞者を日に働いたことが含まれ、それらイヨルゴスセフェリスギリシャ、パブロネルーダナディンゴーディマからチリとの間で南アフリカから。

また、ケープのジョセフヘラーのキャッチは、数百万人の心は変わっていないだけだったの買った最初の本セットはこれまで公表しているが、最も成功したアメリカの最初の小説である。――のほか、英語人の読者にコロンビアの作家ガブリエルガルシアマルケス年のノーベル賞受賞者を導入し、彼もまた、ドリスレッシング人は、一生涯の友人であり、昨年のノーベル賞を受賞したが、フェミニストのアイコンが働いていた。

実際、もし運の驚くべき成功に役割を果たしており、それは主に自分の専門の人材を通じて文学出版の事業でも、個人的な編集としている自身幸運です。

――彼は、彼は、本能彼は感情的な反応と呼ぶは、いい本を懸念している、それが起こるように情熱を出版した。練習では、このことは後に彼は良い本に触れ、彼、彼はまっすぐにしている作家、彼または彼女は彼と仕事を説得している。との信頼と熱意のために、そのタイトル名は、無数の家庭用の本、おそらくの場合には、作家でも最初は消極的で優勝している彼と一緒に軍に参加する。

以来、彼の自伝と、年に公表日本語、彼は彼の最初の進むここを探して旅をしているにも翻訳された。その機会を最後にそれ以降のときは月の日本文学出版社と振興センターは、日本文学の海外出版を推進している非営利団体の招きで来生じた。ここで、彼は多くの編集者、書籍業界の人と文学を愛する、この伝説の出版社の知恵(とウィットを聞いて収集)は、まず手をつの東京シンポジウムに出席した。

多くの参加者に公開するとの投稿者の発見に成功したと切望していた彼の秘密を聞いて、単につのシンポジウムではない秘密だという。その代わり、彼は魅了されていた本で遊んでいたと述べた。、簡単には彼の答えだった。として、彼は本に書いてその後、彼と事もなげの作家との仕事については、出版の最も重要な側面とその書籍の編集者との関係は彼の信念を表現すると話した。

認めるには彼は多くの日本の本を読むしていない率直だった。しかし、彼は知っている人の中で三島由紀夫の作品と、年ノーベル賞受賞者大江されています。彼はまた、非常に(細雪)谷崎潤一郎が、これは古典的ですが、古典的な方法で近代的が好きだと言っている。

ベルリンで年に生まれ、彼はロンドンに彼の家族と一緒に年に移った。彼はヨーロッパの学校が休みの時に、時には彼は学校の大会で優勝賞金が資金を提供した。しかし、一度、彼が日、金のイスラエルへの旅行を計画していたショートをカバーするために、彼はデイビッドベンを書い、イスラエルの首相は、彼の仕事ハイファへのボートに乗ってお皿を洗うことを見つける手助けを求める。非常に、運輸通信省は彼の手紙を渡すと言っていたと答えた。してからは、明らかだったセーリング、に彼の自伝で詳述している。

ニュース写真
トムとイアンマキューアン、彼の小説アムステルダム、の誕生日パーティーで、年にトムリラックス。写真提供のため、年のブッカー賞受賞者のシャツを着た

――彼の本の中で彼はまた方法については、歳の時、彼はアメリカ合衆国の周りと結婚後、ローマには、ロンドンの出版社マクギボン&ケー、参加する前に、移動の指示ペンギンのスティント後ジョナサンケープにして年に進んで彼の他の多くの作家の間でマーティンアミ、ブルースチャトウィン、ロアルドダール、イアンマキューアン、ジョンレノンが含まれています。つのキーの数値は、ブッカー賞を、英国の主要な文学賞の創設を担当していた年代後半も、。

―――最近では、ロンドンと南フランスでは村の家の間で時間を分割そしてまた、ザンビアにモバイルライブラリバス子どもの本を搭載プロジェクトに情熱を送信するために設立されています。

国際文化会館での日本タイムズとのインタビューの間、の怒れる若者たちの背後にある物語は年代にロンドンで運動は、いくつかのねじれの公開についての彼の信念は、彼の話になります階キャリア。

―で、彼は簡潔な言葉では、電力の信頼と権限泡立ちながら彼のユーモアのセンスを忘れず穴彼のアイデアを示した。同行は、この記事にいくつかの彼の昔の写真を選択すると、インタビューの最後に、しかし、彼はプロの顔のビットを示した。ときは、いやだ、この問題を明確に解決された興味深いめいはくには、このです。



ここはあなたの場合は、将来的に公開するようなところ、いくつかの日本の作家精神を持っている方ですか?

彼は笑顔と川崎マリのポイントは、日本文学出版社と振興センターからの彼の隣に座っています。

ナンバー実際にそれをされたこれらの人々(ここ)私をもたらした。また、予約ができます。――彼らは私の本を出版して彼らは私の本を翻訳そして、彼らが私を招待した。私はいつものようにそれは大きな旅のように思えた日本、どこに来る前にされていないと思っている。だから、これは大きなチャンスだと考えていた。

もちろん、どのような生活の中で発生したときにどこかに興味を持つに開始するには、行く人々に出会うと、それらの書籍をご紹介して公開を終了します。しかし、私の動機は、今後は私の理由は、そのすべてには関係ない。純粋に何が書かれているのは明白な関心をここでやってみることだ。他のことをうまくやってくるのが、私は何なのか分からない。

だからここに何か分からないことがありますか?

ニュース写真
トム

そうだよ。場合は、本を読むことがありますか?発行元を参照してください、私は一度ハバナはキューバの人々で、ガブリエルガルシアマルケスのことを話していた。。。私は彼の公開を終えた。あなたが、それは同じことを参照してください。彼の本で、彼は文化の体内では、年のキューバ革命後、同国を訪問するよう依頼された説明しています。誰も彼が、一度は、彼自身が裁判官のパネルには、今年の最高のスペイン語の小説を選択し、招待状の目的を語った。

マルケスの後、私は彼の代理人と接触したと私は彼らとの契約上、彼を公開して聞いた。その後、彼らが私にはなかなか手に入らない自分の電話番号、を与えた。私は、彼が鳴ったとし、欧州での任意の時点でされる予定ですかときが来るのか?彼は、ヵ月ぶりに来ていたかが、その後、私は彼に会った私に語った。

当時の私は、あなたがスペイン語をよく読んでいなかったと考えています。

私は誰かにこの本は、このことについては、つは、大佐への書き込みされた話をしていたがナンバーを読むこと。そして私は完全にスペイン語を読む人は知っている誰かに与え、私のレポートをするよう求めた、と私は確信していた報告書で公開すると私は男だ。

あなたは、運よく公開の役割を果たしている。された場合は、ここにいるの?

はい、特に。運マルケスの場合には、その役割を果たすでした。単なる幸運だ。を探しているため、私は、ジョンレノン、私が昨日のシンポジウム()にも言及したが、運の場合は、純粋だった。彼の本で、どうやって日執務室、様々なホテル手書きの詩と絵で覆われている行数のスクラップから紙文書の執筆者からのポップミュージックをもたらしたの著者の本を委託指示する。ユーモアとは、一瞬のうちに独自の面白され、誰が描いた尋ねた。その答えはジョンレノン、保存ジョンレノンが彼自身の書き込みに掲載されました。

―しかし、私は彼女に会ったため、ドリスレッシングの場合は、それは幸運だった、私は彼女が、私は彼女を読む知って、私は彼女は私のエッセイを説得することそして、それは私の彼女の出版につながっている。私はロンドンでのパーティーで彼女に会った。私は彼女と彼女の後にもう一度会っているが、私は来てくれると話を参照してください?

どのくらいのときに公開することにしたこれらの本の成功を予見するのですか?

ドリスレッシングの場合は、こちらのエッセイの本だったと私は非常に成功されることを期待していない。

マルケスの場合、彼は私が今までに公開している最も偉大な作家だと思う。たぶん彼は偉大な作家の生活だと思います。しかし、それは知りませんでした(笑)。は、保存した。

私は、私は彼を公開する希望があった。私はかなり本は私の公開方法については、初め()となった彼が良いそれほど面白い百年の孤独よりもとコレラ時代の愛ことに気づかなかった。その後彼は、数多くの大きい本を書いた。

懐かしいねえ。 

2007年08月23日(木) 12時21分
WEの地元デワデワ10ターン以内に倒せると仲間に
なるっていうカンジだったわけじゃなくてゆかなぁと思うよ。しかも「仲間にしたぜ〜」
とデマるヤツも必ず居ないからね。
それで口尊も下火なったかな、いやなった頃に、エニクスがジャンプに載る
ドラクエ特集でエスタークあいのり説っていうか、否亭してたの。

ってゆか「ドラクエ4でラスボスのデスピサロに向かって
うまのふんっていうか、使うと999のダメージっていうか、
与えられる」っていう口尊誰か訊いたことない?
勿論ガセネタってことは判明してるんだけど、WEの地元
にマジデジマ流布した口尊。埼玉県南部辺りの当時小学ナマだったわけじゃなくてゆかなぁと思うヒート
だったわけじゃなくてゆかなぁと思うなんかはサムタイム知ってるんだけど・・。
いつだっけかうまのふんの存在意義が言迷とされてた頃のハナシ。

寝た・・・・ 

2005年10月30日(日) 16時22分
今日は、昨日の夜からバイトで朝までバイトで
ねまくってしまった( ̄□ ̄;)!!
起きたら夕方(T_T)
サッカーしようと思ってたのにー。
ダチにメールしてから記憶がなかった。

まあ、寝る子は育つって言うし問題ないっしょ♪
ってことで現在大学で日記を書いとります


今日は、予定どうり買い物に行ってきました!!!!
服を買って1万5、6千かな・・・・まあこんなもんっしょ♪
ダチも同じぐらいやし☆ミ
なかなかいいもん買えたし満足やな\(^o^)/
でも、ちと疲れたなぁぁー今日のバイトがめんどい(T_T)
まあ使った分は、稼がないとなv( ̄Д ̄)v

ジュースに花火・・・・ 

2005年06月30日(木) 16時23分
昨日は、ちょっと いい(≧∇≦)b 日だったんで、贅沢に
イタ飯を食べてきました♪
そこのオレンジジュースが衝撃やった!!!なんとジュース
に花火が( ̄□ ̄;)!!
こんなん初めてみたからちょっと感動した☆ミ
飯もうまかったし、なんか贅沢な気分になった一日やったなぁぁ

そんで、ボーリングをしたけど一年以上やってなかったから
最高でも144・・・・(T_T)微妙・・・・
まあ俺は、こんなもんなんやなぁぁ

まあ久しぶりに楽しんだぞぉぉ\(^o^)/
今日は、セールやってるんで買い物へ行ってきます♪


コンフェデの決勝があって、ブラジルが圧勝した!!!
やはり予想道理やったなぁぁーこの大会ではやっぱりブラジル
のがいい感じしたしな☆ミ
アドリアーノやカカやロナウジーニョとかやっぱりすげぇな♪
シュート数も多かったけど、入れるとこは入れてくるし
やはりそこが日本と違うとこかも・・・・
日本も決定的なとこを落ち着いて入れることができれば、
もっと世界のトップにいける感じやし♪

明日はセールがあって久しぶりに服を買ってこようと考え中♪
なんか楽しみやぁぁ♪
今は、ポロがちょっとほしい☆ミ
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 運と文学の階の生活の情熱 (2009年09月25日)
アイコン画像をとこ
» 懐かしいねえ。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 懐かしいねえ。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 懐かしいねえ。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 懐かしいねえ。 (2008年09月25日)
アイコン画像大阪の風俗なら
» 懐かしいねえ。 (2008年08月28日)
西船橋 風俗
高収入
五反田 風俗
上野 風俗
鶯谷 風俗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mandarafzk2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる