OPEN! 

2008年01月20日(日) 23時55分
お芝居を観るのが好きです!

今日は森ノ宮に舞台を観に行ってきました♪

ドタバタコメディ物ですごく面白かったです。
最近テンション下がってたので元気回復です!

舞台にかぎらずですが一つの物を大勢の人達といっしょに観ていて
その中に溶け込んでいって自分がいなくなるみたいな感覚がすごく気持ち良いです。

やっぱバナナ! 

2008年01月20日(日) 21時30分

ひさしぶりの更新です。

一応生きてます。

あけおめ〜 

2008年01月01日(火) 0時00分
あけましておめでとうございまんです!

本年もよろしくお願いします。

いろいろGETだぜ! 

2007年12月30日(日) 21時19分



昨日買ったもの達です。
iPod用のスピーカー2種、BUMPの新譜、ゲームセンターCX、しょこたんライブDVD
ひぐらしとハルヒのゲームにマンガ3冊
あと文房具もちょこっと

お昼はなんばで自由軒の名物カレーを!
行列に並んでやっと入れた店の中はぎゅうぎゅう詰めでした。あの空間ではとても落ち着いて食べれそうに無いです。辛いのは苦手というか汗を異常なほどかきます、辛いものは嫌いじゃないんですけどね。

晩ご飯はおいしいとんかつ屋さんへ
久しぶりに行った〜 ホントうまいんです。

今日から休みや!! 

2007年12月29日(土) 0時25分
昨日は仕事納め&忘年会でした〜
ちゃんこちゃんこ♪

それにしても一年あっという間です!
いまだ年末という実感がないんですけど・・・

今日は友人達と大阪に買い物&うまいもん食べに行こうツアーです^^
毎年、恒例なんです!
心斎橋、難波、日本橋あたりをぐるぐると

欲しい物いっぱい溜まってます。マンガにゲームにDVDにCDにオモチャにと
散財してやる〜

今朝のバナナ! 

2007年12月19日(水) 23時05分


今日は21時半ぐらいに仕事、終われた!!
たいてい日付かわってたからすごく早く感じる!
感覚がおかしくなってるなぁ〜

モンハン会 

2007年12月16日(日) 23時47分
昨日は仕事終わってから約半年ぶりにモンスターハンターポータブルを友人達とプレイしました。

最近一人が2ndを購入、つられて自分も購入、もう一人も近々購入?
約一年後れですね^^
ということで久しぶりにモンハン会となりました。
一人予定があり時間無かったのでフルフルだけ倒しました。
やっぱみんなでやると楽しいです!

2nd持ってる二人だけになったのでそっちに


それにしても2nd機能的にいたれりつくせりですごく遊びやすい!

こりゃまたハマるなぁ〜

みんみんみらくる♪ 

2007年12月16日(日) 23時10分
ねんどろいどぷち 凉宮ハルヒの憂鬱#01一般発売中!



戦うウェイトレス 朝比奈みくる!

ほんとクオリティーたかす!!

ぷち第二弾は『らき☆すた』だそうで♪
つかさは俺のよ・・

今日のバナナ 

2007年12月16日(日) 22時54分

チョコとバナナは合う合う! なのです〜

浦和おめでとう!!! 

2007年12月16日(日) 18時13分
トヨタ・クラブW杯3位決定戦 浦和対エトワール・サヘル

浦和がPK戦を制し3位に! おめでとう

ワシントンの2点目はうまかったなぁ〜

選手のみなさん、お疲れ様でした〜
良い試合をありがとう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・映画
読者になる
好き・・・
特撮ヒーロー・漫画・音楽・芝居・映画・ゲーム・バナナ・甘い物・オレンジ&黒色・青い空&白い雲・小さくてかわいい物・
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆゆ
» OPEN! (2010年05月29日)
アイコン画像タイラノ清盛
» OPEN! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» OPEN! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» OPEN! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» OPEN! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» OPEN! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» OPEN! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» OPEN! (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» OPEN! (2008年09月14日)
アイコン画像774
» OPEN! (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる