(無題) 

2010年09月06日(月) 23時58分


他人がどう思ってるか知ったこっちゃないけど




そろそろ限界??













あの人のの何がつおいのかな?













誰か教えてください。







(無題) 

2010年07月19日(月) 0時29分
今日はショッキングな話を聞いた…



どうでもいい話じゃが、仲間じゃぜ??


ようけわからんわ。

(無題) 

2009年11月15日(日) 23時52分
アホか?

いきなり抱きつかれて好きだとか言われても根本的に無理だっつうの



自分の感情満々投げつけられてもそら避けるわ



ここだけの話めんどくさいから避けて通りたいな。




因みに彼女のことじゃないよ。

(無題) 

2009年10月05日(月) 1時18分


別に冷たくしてるつもりはないんだけどな…


最近身内で色々あってそれを伝えたらいいのかどうか迷ってるだけなんだけど。


心配かけたくないから言わないけど、後々伝えてもよくないと思うし


タイミングってもんもあるしな。


不安にさせてごめんよハニー


今日は久しぶりに親しい友達とたくさん飲んでいい気分だ


変わらず迎えてくれてありがとう



またゆっくり飲もうぜ〜!






ソウルキャリバーは絶対買わねぇぞ!

(無題) 

2009年09月01日(火) 21時15分


愚痴ります


いくら現場経験が長いっていってもさ、貴方の中途半端な知識で決められても困るんですけど。


其を正す為に俺は嫌われても良いからさ。


貴方は自分を職人だからとくくっているから俺も管理者として接する。


基本知識の欠けている貴方の自信を俺は崩す覚悟で毎日挑んでやるぜ!


理屈は経験に伴うと思うが貴方の経験は検討違いだ。


前の職場でどうしてたかは知らんがうちはうちだ。


前歯の無いハゲとドカベンにはギャフンと言わせてやるぜ!



以上愚痴でした。

(無題) 

2009年08月20日(木) 12時08分


人間不信じゃコノヤロー!


朝まで飲みたい…


誰か付き合ってくれんかね?

(無題) 

2009年05月27日(水) 22時10分


くだらん



実にくだらん


いい大人がなにを言ってるんだか

進んで仕事に手を出さない人間が俺に文句を言われて憤怒してるみたいなんだけどさ


あんたら仕事真面目にやってる人からみたらそんなもんだと思うよ


資格持ってるからとか、職歴が長いからってさ、変な所でプライド持ってないでさ抗えよ


資格取れよ


仕事しろよ



段取ってる時に手を出せよ



だからナメられんだよ



悔しかったらやることやれってんだ

(無題) 

2009年05月13日(水) 19時16分


何となく解った気がする



突発的に甘えたいだけなのかもしれらいのかもな


考えすぎは良くないが


考えすぎてしまう



今まで誘ってた分誘われると期待してしまってるのかも




平常心平常心



ヒギャッピー!!

言葉は三角 こころは四角 

2009年05月11日(月) 15時20分
まあるい俺は何処まで転げ落ちるのだろうか



バーベキューに始まり

旅行へ行き

バーベキューに終わる


長いバカンスも終わり今日は仕事


頭のモジャモジャもグレードUP


あの子と一週間振りに会った


うれしかった


お土産もみんなに喜んでもらえてよかった


二人で出掛けたいな


紫陽花蓮の花を見に鎌倉行きたい


(無題) 

2009年05月05日(火) 10時20分


寂しい喃


いないと寂しいYO!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mandala
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像樹木
» 無題 (2009年04月30日)
アイコン画像pun
» 無題 (2009年04月30日)
アイコン画像樹木
» (無題) (2009年04月22日)
アイコン画像Pun
» (無題) (2009年04月21日)
アイコン画像ぷん三さん
» (無題) (2009年04月17日)
アイコン画像じゅもく
» (無題) (2009年04月11日)
アイコン画像pun
» (無題) (2009年04月11日)
アイコン画像
» (無題) (2009年04月05日)
アイコン画像小鳥
» (無題) (2009年04月04日)
アイコン画像ペコ
» (無題) (2009年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる