強風 

January 19 [Thu], 2006, 17:22
風強い。そして寒い。

あけましておめでとうございます。
遅いけど…。

色々腹立つことが多い。シャメで述べた事含め色々。
色々疲れたぜ。でもそこそこ毎日楽しい。
てか早く漫画描いて投稿とかしなきゃ。どんどん追い抜かれてっちゃうから。
発動が遅いんです。遅すぎだぜ。
最近「CRAZY」。狂ってる。みたい。


頑張れCRAZYZ!!

寒…。 

December 14 [Wed], 2005, 0:53
寒っ…。ホント最近寒いな…。
冬結構好きなんだけどな…。寒いのも結構好きなんですけど…。
極寒です。去年よりかなり寒い。此れも異常気象?

最近寝てばかり…。起きてもちょっと絵を描くか描かないかだし。
漫画を描こうにも話しが纏まらないと言う、有り勝ちな大きな穴に
足を捕られると言うこの惨事…。「有り勝ち」と言うのが大きな問題ですね
もうアクセクしていてど畜生です。

僕はど畜生です!!!

1ヵ月ってはえぇー 

November 21 [Mon], 2005, 21:24
さっき、すっごい暗い事書いたのに、
消えやがってよ。あー苛々する。

雪に埋もれるのはどんな感じか。
寒すぎてもうそんなには寒くないのかも知れない。
道端の雪に埋もれたい。

あの一言で何度救われたか。その一言の入った歌は、
もうこの体のど真ん中に置いておきたい。
願うなら、

あなたが何時も幸せであるように。


そう一生願い通す。


確実に学校はつまんない 

October 23 [Sun], 2005, 0:08
うん、つまん無いね。



最近、更新も糞も無かったな…。ヘボめ。


猛スピードで漫画描いてます。魔力です。

はっきり言って友達とかって、そんなにいなくて良いと思う。
「ケータイにアドレス100人いまーす」みたいな人、
それは自慢になるんですか?まぁどうでも良いけど、
僕、30人以内なんだよね。

その30人に足らずでさえ、全員にメール送ったりするはずも無い。
大体、人と仲良くするのとか下手だし。
でもそれはそれで良いと思う。所詮振り回されて終わりだしね。


何が言いたいのかわかんないし…。阿呆か。

黒紅 

September 17 [Sat], 2005, 0:11
黒い血と
紅い信念(∩執念)で
何とかやってみるだっちゃ。
見とけや。

病気 

September 02 [Fri], 2005, 0:10
うううううううううううううううううううううううぅうぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜……
本郷ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


…。


やばいさやばいさ…。↑「ニア・アンダーセブン」。



絵ぇ描けねぇ〜〜〜〜…。プルプル…。病気病気ーーーーーーー!!
宮先生ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


宮先生ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

無題 

August 27 [Sat], 2005, 23:45
鬱だァ…。



学校始まるから鬱なんですけど…。
あんな学校無くなっちまえ…。





無題 

August 21 [Sun], 2005, 22:29
本て良いな〜。
や、活字が苦手なんだけど。頑張らな。

学校始まって欲しくないな〜。ここまで嫌に成ったのは、
始めてでアルヨ。本気で。面倒臭い。誰に会いたいとか無い。


「晩年-サヨナラの歌-」 

August 16 [Tue], 2005, 0:45
「子猫がしゃべる夜 雨が笑う夜
 寒くて 寒くて消えちゃいそうだよ
 右や左の人 立ち止まってよ僕を見つけ出して
 ほら ここに居るよ 話しを聞いてよ



 いつかあの雲の上で手を振ってる僕は
 花のように 輝いて 美しいよね   」

                「晩年-サヨナラの歌-」宮沢 和史 THE BOOM




少なくとも買った初日、数時間この歌をかけて、その間ずっと泣いた。
多分1番泣いた。



あの人は今は歌う気がしないみたいだ。


悲しい歌、遺書として作った歌。
いつか本当に聞いてみたい。


いつか聞かせて欲しい。



(`-´)ゝ 

August 11 [Thu], 2005, 23:04
あっついよーーーーー!!!
うふーうふー。暑さでどうにか成っちまったさ!!特に今日は!!

ちょいとバイトを考えてます。ビラ配り。時給1000円。
1日5時間くらいでそれで5000円。…すっ凄いよゥ…!!

欲しい物が多すぎる上、高い。もう画材も買えないほど金を使いこんでしまい、
ヤバイほどピン切り。画材はもとい、服なんかもう夢のまた夢な訳で。
ははは、この根性無しめ…。普通、高校生だったら殆どバイトしてますよね。
皆毎日忙しそうにアクセク動いてる。学校とか条件同じなのに、
出来てるから凄いと思う。
そして幾等根性無いにしても出来無すぎる自分が逆に不思議だ…。

頑張る人を応援します!!}(`-´)ゞビシッ!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさ
» ライブでした (2005年07月19日)
アイコン画像代史
» おーーっす。 (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mandala-011815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる