ブログお引越し

January 15 [Sat], 2011, 23:50
突然ですが、お世話になったヤプログからアメーバへ引っ越すことにしました。

新しいブログはこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/manda-rin/

このブログは残しておくのでいつでものぞきに来てくださいね!

長いつぶやき

January 15 [Sat], 2011, 15:49
もう勉強いやや〜〜〜
集中力が低下してる。



週末なのに全然うれしくない。。。。。


旦那は友人の結婚式で名古屋に行き、
今日は帰ってこないかも、と言われたし。




なんか毎日一人暮らしな気分。
広い家にひとりだから余計にポツン感。。。



あ!久しぶりにピアノでも弾こう

ストレス・・?

January 14 [Fri], 2011, 22:37
3日ぐらい前から唇の横にヘルペスができてます

最初はムズムズ、チクチクかゆかったのですが、どんどん腫れぼったくなってきて
ついに水膨れのようなのができてしまったーーー

早めがいいと思ってすぐに皮膚科へ行きました。




飲み薬と塗り薬を処方してもらったので頑張って一週間ぐらいで
治します!!!

今はだいぶ枯れてきて、あとはかさぶたが取れたら良くなってくれるかなぁー









勉強疲れか・・・?

いや、そんなことはない。
今週もがんばろーっと。。。

Cath Kidston

January 14 [Fri], 2011, 22:27


Cath Kidstonのポーチ買いました
なんとセールで60%OFF!!!
即買いです。





常備薬を入れたり、乙女グッズを入れたり。
軽くて丈夫でとっても使いやすいです


Cath Kidston独特のバラのデザインも好き〜

勉強TIME

January 10 [Mon], 2011, 14:50
今日はお昼から外で勉強してます。
 
ココアが体にしみわたる〜
 
集中できます

ルイガンズ

January 04 [Tue], 2011, 18:05
年末に久留米へ帰る前日に、福岡市内で遊んで
ルイガンズというホテルに宿泊しました。


ホテルのすぐ目の前が海でリゾートホテルなので夏に行くと最高なのですが・・・

雰囲気だけでも味わえてよかったよ〜


ホテル全貌!!!



プール








雪が舞ってて相当寒かったので、
次回はぜひ真夏の暑い時期に来たいです

寒かった〜〜〜〜

★謹賀新年★

January 04 [Tue], 2011, 17:56
新年あけましておめでとうございます!!

今年は結婚して初めてのお正月。
旦那様と私の実家どちらにも帰りました。

まずは久留米!
雪が積もってて兄弟で雪だるまつくったよ〜



だりん実家の庭です。
白銀の世界でキレイだった〜〜


そして、新居浜にも帰省しました!
愛犬レンと。



どちらの家でも豪勢な料理を食べてゆっくりのんびりしました〜


愛媛で行った初詣では、2人とも吉でした!
今年もステキな一年になりますように。。。

ヘアスタイル

December 26 [Sun], 2010, 23:11
髪を切ってパーマをかけました




前下がりのミディ
やはり短いのが好き


シャンプーがかなりラクになったよー

クリスマスケーキ☆

December 26 [Sun], 2010, 2:28
今年のクリスマスケーキは旦那さんがセレクト!

ホールケーキは2人で食べ切れない、とのことで
ふつうにショートのを2つ


ベリー系のタルト☆私がいただきました!




キャラメルムースのヘーゼルナッツのせ☆
旦那さんがうまい!を連発してたー




お家でクリパ☆
なかなかよかった〜〜〜

エビマヨとリゾット

December 24 [Fri], 2010, 23:13
モスチキンだけでは物足りないので・・・
料理のし合いっこ


ダリンが作ったエビマヨ☆




かなり美味!!!
レシピ教わったのでまたつくろーっと


そして私が作ったトマトリゾット☆




これだけ食べるとさすがにお腹いっぱい。
シャンパンでいい感じに酔っぱらってぐでんぐでん。。。

いったん休憩。



もうしばらくしたらクリスマスケーキをいただきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:saori
  • 性別:女性
  • 誕生日:1982年3月5日
  • 現住所:大阪府
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・音楽-ピアノ
    ・温泉-全国中の温泉めぐりをしたい!!
    ・クッキング-「毎日料理」が目標です!
読者になる
2010年2月1日入籍
2010年5月15日神戸北野クラブソラで挙式

新米主婦マンダリンです。

このブログでは、日々の他愛ないことを日記にしていきます。
完全なる自己満ブログです
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
fxwill.com
ブログパーツ エステ