無題 

April 25 [Tue], 2006, 17:29
いつも単純なほど 苦しんで
生きてゆく意味を知りたいから
You're right all right
You're right all right Scare little boy

何か哀しいことがあったらこの歌を聞く。YUIぃぃね。
ガッコ行きたくないな…誰にも会いたくないな…。
でも明日も学校に行って愛想笑いをする自分。こんなブログ友人には見せられやしないわー

だけど昔みたいに死にたいと思わなくなったのは、大切な人ができたからだね。
だから明日も頑張って生きる。ただそれだけの毎日。
自分は、何を叶えるために生まれてきたのだろう。
何のために生まれてきたんだろう。
大切な人は「生きている意味を見つけるため」と言った。
生きていることに意味なんてないと…思う。(某漫画?笑)
ただ与えられた命が。尽きるまで…
意味なんてなくても生きていてもいいよね。

ビッチ行きます。 

April 24 [Mon], 2006, 22:21
3組のビッチです。一発目ブログいきますー((●`W`●)ノシ三
あーなんだこのブログは!!なんて重いんだこんチクショー!!

今日はなかなかガッコ楽しかった…。ビックリした。
ビッチはめためたガッコ嫌い。好きだけど嫌い…好きな人のこと考えてるとなんていうか…辛くなる時期なんだねコレがぁ。
今凄くかわいい恋人がいるよ。最高だよー!!!(★′U`人)〃(のろけるな)
でもね…その仔たらいつも凄く無防備で困っちゃうよアタター

アレ?なんかキモイみたいなので他界するべ…またなんかあったら書き込むよ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ビッチ
» ビッチ行きます。 (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mand0tababy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる