本日はこんなことをしてみた。 

March 19 [Wed], 2014, 18:50
どうもです〜〜〜。
こんばんは。

本日は使ってないiphoneを売ってみました。
今ではすっかり使ってないiphone5。2月中旬にiphone5Sに機種変して
itunesでデータは完璧に移動済み。
ついでに古い機種のデータも初期化済み。

ということでこのiphoneを売ってみました。
ちょうど暇だったこともあり、千葉市のiphone買取店へお願いしてきました。
突然の依頼だったので少々待たされましたが、店主らしき人がやってきて
査定⇒19,000円で交渉成立となりその場で現金をゲットしてきた

もうちょっと高く売れればと思ったけど、そもそも機種代はタダだからいいかなって。
ネットで調べた限りだともう少し高い金額で売れてもおかしくなかったんだけど、
実際の売値はこんなもんらしい。

ま、結果オーライかな これで明後日からの連休は遊びに行けそうです

雪が・・・ 

February 24 [Mon], 2014, 7:55
前回の大雪で車がキズついたぁ。。。。
すごくショックだった。

停めておいた場所が悪かったんだけど、
上の屋根から雪がドッサリ落っこちてきて、ボンネットが少しキズついた。
まさかあんだけの雪が降るとは思ってなかったから、あんなことになるとは。

でも、周りをみてても同じようにスゴイことになってる家が多いね。
カーポートが潰れちゃってる家もたくさんあります。
あれだけの雪が降ることを想定してないんだろうね。
関東であの雪は異常ですからね・・・

車は修理すればいいので諦めます。
ただ、車両保険に入ってないので全額自腹です・・。
こういったときに車両保険に入ってればと思いますよね。。。次回の更新時に車両保険に入ろうかと思います。
早速保険料を聞いてみたんだけど結構高いので、保険会社自体を変更して安い会社にすればなんとなかると思ってます。前にソニー損保がお勧めというサイトをみてたので、見積してみるつもりです。

英会話教室 

October 23 [Tue], 2012, 5:56
英会話教室に通ったことありますか?
実際に英会話を習いにいって英語で会話までできるようになった人はどれぐらいいるのでしょう。中には買い物ぐらいまでなら不自由なくできるとか、旅行で覚えたという人もたくさんいるかもしれません。でも実際には単語のみで済ましてしまう人も多くいるのではないでしょうか?
実は私も単語のみで済ましてしまうんですよね・・・。英会話教室に通ったこともありましたけど結局半年で挫折です。恥ずかしいって気持ちがいまあだにあるので、どうしてもダメなんですよね。
まだまだ勉強不足だから、これから本格的にするんだなどと思っていたりします。

よりによって・・・ 

September 18 [Tue], 2012, 6:50
昨日なにを思ったか久しぶりに大掃除をしてたんだけど、そうしたら香水の瓶を割っちゃったんです・・・ 普通なかなか香水の瓶って割れないよね・・・。それが割れちゃったんです。当然ながら部屋の中は香水のにおいが充満しています。あまりにくさくて嫌になるくらいかなりキツイ匂いです。。。
しかも割れた瓶ってのがまだ買ったばかりの香水なんだよねぇ・・・。よりによってなんで一番新しい香水なんだろうって感じです。どうせなら使ってない香水ならよかったのにさ。その香水は結構気に入ってるのでまた買うようです前回同様にアマゾンで通販することになるね。

http://www.xn--cckwcsbxb0c5g.net/pickup/

現実はなかなか厳しいよね 

July 09 [Mon], 2012, 6:43
一人暮らしって憧れます!!実家から離れてどんな場所に住もうかどんなインテリアで部屋を飾ろうかとかって考えるだけで夢が広がります!
親の干渉をやっと離れて自分だけのお城を持つ!一人暮らしライフ、それはまさに自由な世界〜!!って感じでしょうか。でもそんないいこと尽くしの一人暮らし生活のようですが、現実は厳しいのが事実。。。やはり一番大事なのは家賃ですよね。セレブな家庭で家賃はいくらでもいいから出してあげるって家ならいいですが、そんな夢のようなことはまずありえません。。。
自分で支払って行くなら当然限られた金額でしょうし、ドラマみたいにマンションの上階で都心の真ん中なんて訳には行きませんからね・・・。そういえば、久しぶりに香水をアマゾンで買ってみた。もう何年も同じ香水使ってたんだけど、いい加減変えようかなって思って。わざわざ店にいくのも面倒なので、前から気になってた香水をアマゾン通販しちゃったよ^^

最高のパートナー探しへの一歩 

October 14 [Fri], 2011, 11:19
運悪く結婚する機会のなかった男女に、最適なパートナーを紹介するというのが「結婚相談所」。でも、お金を取って結婚相手を紹介するって、ちょっとイヤラシイ商売だなと感じている人も多いのでは。 できれば結婚は大好きな人としたいですよね。でも、そろそろ結婚してもいいかなという時に、仕事の方がおもしろくなってしまって、いつの間にか恋人も去ってしまい、そのまま一人身になってしまったという人はいませんか? でも「この人なら結婚してもいい」と思って長い間付き合ったのに、いつの間にか疎遠になってしまった。もう恋愛をするのはこりごり、でも結婚はしたいという人はどうしたらいいのでしょうか。 自力でパートナーを見つける見込みがないと思ったら、諦める前に結婚相談所を利用してみてもいいと思います。年齢や収入、職業などの条件を出して相手を見つけてもらえます。 でも、結婚相談所って実際に行ってみないと、どのくらいの費用がかかるのか分からない部分がありますよね。結婚相談所に登録してみたものの、後で大金を請求されたりしたらと不安になる人も多いでしょう。 登録するコースにもよるのですが、大手の結婚相談所なら初めに登録料と紹介料を普通に取られ、月に1人か2人を紹介してもらうような仕組みになっているそうです。 結婚相談所により初期投資の金額も変わってくるのですが、大手で大体15万円くらい払う必要があります。その後、ずっとメンバーでいるなら月会費を1万円程、払う必要があるようです。 少し値段が高いと思われるかもしれませんが、1回海外旅行へ行ったつもりで結婚相談所に申し込んではどうでしょう。あちこちの合コンに参加したり、人づてで誰かを紹介してもらうより、結婚相談所で紹介してもらう方が楽だと思います。 ナンパはダメ、合コンも嫌い。しかも適齢期を過ぎている人は、結婚相手を探すのは難しいでしょう。結婚相談所はそういう人にとっても強い味方。出会いの場を提供してくれる貴重な存在なのです。
通販で加入できるオリックスの生命保険って結構お勧めですよ。まずは資料請求してチェックしてみてね。

アパートについて 

September 28 [Mon], 2009, 7:57
アパートを借りる時って、「こんなアパートに住みたいなあ」と夢と希望を膨らませてアパートを探す人がほとんどで、住めさえすればどんなアパートでもいいという人は滅多にいないでしょう。 例えば会社や学校へ行くのに30分以内で行けるアパートがいいとか、最寄の駅まで歩いて10分以内のアパートに住みたい。 台所が汚いアパートは耐えられない。新築か新築に近いアパートに住みたい! アパートに好きなだけ条件を付けていたら、いくらでも出てきますよね。 でも自分の住みたいアパートの条件をすべて満たしているアパートを見つけるのは、かなり大変だと思います。 いくつものアパートを探してみても、1つか2つ自分の条件にそぐわない点が出てくるものなのです。 すべて自分の思い通りのアパートを見つけられるとは限りませんので、これだけは絶対に妥協できない点を1つか2つ重視してアパートを見つけてみて下さい。 今はインターネットで楽々アパートを探すことができるので、町の隅から隅までアパート探しに駆け回らなくても済み、アパートを探す側にとってはとても楽な時代ですよね。 このアパートなら住んでみたい!と思うようなアパートを見つけることができたら、必ず現地に行ってそのアパートを確認してから契約をして下さいね。

全体 北陸 フォーマル 卒業生 受け継い 祥子 決定 演歌 緊張 グッズ 叫 どんな 介護 ください マップ パンツ お知らせ 部 今年 サービス おすすめ 探す 紹介 確認 高田馬場 vpYnqeqSwnHchVqP じっくり

マンションについて 

July 20 [Mon], 2009, 7:13
あなたは、賃貸マンションの契約形態は?と聞かれたら、年契約の方法以外に、どのくらい思い浮かびますか? 最近では、マンスリーマンションがテレビや雑誌などのメディアで、積極的に紹介されているのを見かけますよね。 マンスリーマンションの契約期間は、通常より短い一ヶ月間です。これは、最近、とても増えてきている契約形態です。 普通のビジネスホテルだと一泊が大体6000円くらいなのに対し、マンスリーマンションだと1日あたり3000〜4000円くらいなので、お得です。 マンスリーマンションは、敷金礼金がいらないんです。ただ、年契約のマンションと比べた場合、一日当り、若干のコスト高になると思います。 いろいろ比較すると、短期間の出張先で、通常のマンションを借りるならば、マンスリーマンションである方が、コストメリットはありますね。 マンスリーマンションには、より高級なものがあります。たとえば、展望大浴場などが備え付けられているところもあるくらいなんです。 ハウスキーピングやリネンの交換などのサービスは普通なら有料ですが、無料で受けることのできる高級なマンスリーマンションもあります。 お金に余裕のある人は、ぜひ豪華な高級マンスリーマンション生活を堪能してみましょう。良い経験になるかもしれませんよ。

アートメディエーション スキン ディスコグラフィー 予約 組踊 百合子 大学生 見る 秘 decodeURIComponent 分 白 礼拝 お過ごし 秋田 染色 紹介 始まり 円 靴 発行 発表 インテリア まくっ 行っ 生 号

アパートについて 

June 13 [Sat], 2009, 11:00
アパートを借りたいと思った時に「アパートならどこでもいい」と言って、どんなアパートに住みたいか何の希望も出さないでアパートを探す人はいませんよね。 例えば通勤時間が長いと仕事が終わった後電車に揺られるのは疲れるから、なるべく職場に近い所にアパートを借りたいとか。 築30年以上のアパートなんて問題外!せめて築5年以内もしくは新築のアパートでないと嫌! 住みたいアパートの条件を並べ立てていたら、どんどん出てきますよね。 でも自分の希望をすべてかなえてくれるアパートを見つけるのは、簡単なことではありません。 たくさんのアパートを探してみても、自分のすべての希望に合致したアパートは滅多にないのです。 自分の願いをすべてかなえてくれるアパートのことはとりあえず諦めて、この条件だけは満たしてくれないと困るという点のみ重視してアパート探しをしてみてはどうでしょうか。 昔はアパートを探すのにも一苦労で、町中の不動産屋さんを駆けずり回っても良いアパートが見つからないなんてこともありましたが、今はインターネットで楽々アパートを探すことができます。 条件が良くて気に入ったアパートをインターネットで見つけることができたら、契約する前に必ず現物のアパートをよくチェックすることだけは忘れずに。

クールマイヨール 継 ロハス 以上 探そ プリンタ 頂け 競技 英字 ガイド ホビー 特集 ファクトリィ おいしい そのまま ダウンロード 新規 ポリシー 新書 女児 無料 アカウント パイル フリル 暑い オリンピック 皆様 第 品 サイト 生花 ビューティ うなぎ ください 文庫本 標準 可能 出版 夢 乳製品 日 コンビニエンスストア 南方 ホノルル カジュアルウエア モール ディズニー ウォークサプリ 夏 便利 サイト キッチン お知らせ バイク 講演 小金井 インタビュー 王 利用

マンションの記事 

March 29 [Sun], 2009, 9:28
マンションを購入する場合、分譲マンションとなるが、その中でも新築マンションや中古マンションでどうするか悩む方も多いだろう。 間取りや部屋の仕様など、完成されたものに対して自分達のライフスタイルを鑑み、多くの人は購入を決定するだろう。しかしもっと自分達仕様のマンションに住めるとしたらどうだろう。 コーポラティブハウスという言葉を聞いた事はありますか? 現在の分譲マンションは、間取りはもちろん、デザイン・仕様も建設会社が決めたもの。 間取りもデザインも自分で決められるのなら、納得のいく「理想の住まい」が実現できるに違いない。そこが通常のマンションとの大きな違いだ。 マンションでは収納力が一番気になるところ。思い切って広々としたクロークインクローゼットを作って、スッキリ暮らしたいとか、キッチンを広々とることも可能だ。 そういったことが出来るようになったのも、技術が進んだからに他ならない。コスト面でも、広告宣伝費としてマンションモデルルームに何千万もかけることも必要ないし、自ら決める自由設計の予算として、節約も出来るし、大切な部分に費用をかけることもできる。 共同住宅でありながら、戸建住宅の感覚でオリジナルプランを創り上げていける新しいスタイルのマンションなのだ。 住む人の日々の暮らしを大切にしていくことが幸せへの近道だと思う。コスト面でどうしてもリスクのある方は、制限はあるけれでも中古マンションのリフォームを考えても良いだろう。

ふれあい アップル 大 乃 胡 勧め 物件 環境 込 名 おしり ニッセン バスピロウ 金属 方針 キャンセル サービス 窓口 ウィメンズパーク 全身 用意 マリーンズストア 黒糖 オススメ ぬいぐるみ 最も 特性 感 ごちそうさま バイク 超 日本海 アクセサリ 戻る 故郷 新着 サイズ 無料 番号 方法 飽き 掲載 エアクライマー 折々 初めて ポイント 会社 口 パワー 希望 効果 忘れ 個数 もらお 重心 日 以上 者 代 買得 マップ 基本 子ども 宮古島 向け キモニー シート 大塚製薬 ファッション
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mancolocolo
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる