れすぽ 

May 01 [Tue], 2007, 18:59

れすぽ 

May 01 [Tue], 2007, 18:55

 

April 19 [Thu], 2007, 8:46
怖い夢見た…ほんまに何でそんなん見たんか全然分からへんけど、中学の時に同じクラスやった子が、屋上から飛び下りる夢。その子は知的障害があって、でも絵を描くのがすごく好きで、体育祭の旗の絵を一緒に描いた事もある子。中学卒業してからもう10年も会ってないのに何でいきなりあの子が夢に出てきたんやろ…(´;ω;`)

例えば 

April 09 [Mon], 2007, 22:57
今までずっと信じていた人達がいきなり敵になって、みんな私を裏切って、最後に一人ぼっちになったらどうしよう。

なぁに 

April 06 [Fri], 2007, 0:24
前の日記読むと、3月6日の私って何考えてたんやろう…思い出せないのが怖いなぁ.・∵(⊃Д`).・∵最近は1日が長いや

いつだって 

March 06 [Tue], 2007, 22:21
答えは一つじゃないのかな

間違いなんて一つもないのかな



はて

なつかし 

March 06 [Tue], 2007, 22:13
昔の日記を読むと懐かしいね、自分で言うのもなんやけど、20歳の頃の自分は物凄い感受性が豊かな感じがする。客観的に見て、この子、ちょっと何か言われただけでめっちゃ傷付きそ〜…みたいな(笑)それを、そういう風に受けとめるんや〜、へ〜、みたいな。 19、20歳の頃書いた詞、もう今は同じ事は書けないようなという感じ。短大の卒業制作の絵はは今も最高傑作(^ω^)
わおわお(^ω^)
あの頃の自分とお話したいお(^ω^)

YUI 

March 06 [Tue], 2007, 1:08
ほんまいい歌.・∵(⊃Д`).・∵新曲いいっ.・∵(⊃Д`).・∵

よっしゃ 

March 05 [Mon], 2007, 0:44
やっとパスワード分かった(゜∀゜)(゜∀゜)

ぷはぁ 

February 19 [Mon], 2007, 20:13
もうこれ以上周りを巻き込んで迷惑をかけるわけにはいかないから

ちゃんと自分で考えよう。

よし頑張る。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まん
» 例えば (2007年04月17日)
アイコン画像ま○○
» 例えば (2007年04月16日)
アイコン画像まん
» よっしゃ (2007年03月06日)
アイコン画像ma○○ki
» よっしゃ (2007年03月05日)
アイコン画像まん
» かたまり (2007年01月15日)
アイコン画像xyz
» かたまり (2007年01月15日)
アイコン画像まん
» かたまり (2007年01月14日)
アイコン画像xyz
» かたまり (2007年01月13日)
アイコン画像モブログランキング
» さいん (2006年06月23日)
アイコン画像YUI
» ぴんくのらこすて (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manchan6795
読者になる
Yapme!一覧
読者になる