バレンタインデー 

2006年02月14日(火) 22時17分
今日はバレンタイン・・・。帰り道にまんちゃんにであった。いつものように私たちを見て、こいつらにあっちゃったよ・・・って顔してた(>∀<)サドの私たちは、からかうためにゆかが作ったチョコをあげることにした!!!けっこううれしそうだった(*д*)明日は、おいしかったか聞いて『お返ししろよ』と私は言おうとたくらんでいる。結果はまた今度・・・。

生徒会選挙!! 

2006年02月13日(月) 17時29分
今日は生徒会選挙あったねw

まんちゃんも書記に立候補!!!

1年生4人立候補して1人しか入れなかったんだね…;;;

でもその1人が・・・・

まんちゃんなんて!!!!!!!



アリエネエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!


でもまぁ当選しちゃったからお祝いセナァ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚

っとおもって のこってた女子全員で黒板にメッセージかいてあげた(●´ω`●)ゞエヘヘ
それが落書きだったの内緒w

おめでとぅ!!!!
ってかいといたぁ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚

そのほか「M卒業?!」やら「S入学!!」っとかかいてたしww

それを初仕事として消させました(●´ω`●)ゞエヘヘ

1つ1つ読ませながら!!!

「女子上等!!」と読ませた瞬間女子全員でボコボコにしてやったww


マゾイジメがこんなに楽しいなんて・…。゚+.(*´▼`*)゚+.゚



帰りに強制的に「バイバーイ」っていわせながら手ふらせたw

今日はたのしかったねえ〜〜ww


帰りにドエスにいじめられたのがかなしいですが・・・・。゚(ノД`)゚。

ユキダマ投げ合い!!
「そんなに俺にやられたいのか!!」
っといわれました・・・・。


イヤアアアアアアアアアアア。゜(ノД`)゜。

あたし・・・・そんなぁ・・・・(*´ェ`*)ポッ(←妄想


明日はバレンタイン!!!

((*´∀`))クスクス

かわいそうな男の子たち・・・・・まってなさい。゚+.(*´▼`*)゚+.゚


まんちゃんの方報告よろしく〜〜ヾ(。・ω・。)ノ

バレンタインでぇ♡ 

2006年02月11日(土) 19時27分
もうすぐバレンタインだね。ついにいじるときがやってきたよψ(*`ー´)ψ
いま作戦実行中w

とにかくほかの女子2人と手紙あげたよ!!!!!!
「いつもいじめててごめんね。お礼にあげたいものがあるので
放課後に教室でまっててください。」って。。。
ぐふふふふふふふふふふふふ
これであとはからくてまずいちょこをあげるだけw

完成!! *なつき* 

2006年01月25日(水) 0時24分
なんとなく完成しましたよ・・・・w
あっという間にできちゃうのが最近の技術ですからネェ・・・ww


ココはスッゴイマゾのまんちゃんをいじめて楽しむ作戦会議するとこです!!!
女子3人で楽しくまんちゃんをいじめる作戦会議しましょォ!!!

読者のみなさんもイイ意見あったりちょっといじってみたいとかあったらどんどんRES下さいww

であぁ、投稿テストでした(●´∀`●)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なつき
» バレンタインデー (2006年02月18日)
アイコン画像ゆか
» バレンタインデー (2006年02月17日)
アイコン画像はるか
» 生徒会選挙!! (2006年02月14日)
アイコン画像なつき
» バレンタインでぇ♡ (2006年02月13日)
アイコン画像なつき
» 完成!! *なつき* (2006年02月03日)
アイコン画像ゆか
» 完成!! *なつき* (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる