がんばれそうな朝 

February 10 [Mon], 2014, 6:27
今日も始発で通勤ー。

なにがあったかは今更なので、詳しくは書きませんが笑
一個前の日記で、「早く荷物を運びたいなー」っていう文を書いていたのを見て、
もしやこの念じが効きすぎたのか!?と思ってしまった。

まぁ笑いとばせるようになったのも
時間のおかげである。


結果、まだ3学期ではあるが、荷物はすでにキングのもとへ運んでしまった。
だけど、平日はだいたい同僚の家に居候させてもらっている。

私の家となるとキングのところだけど、
まだ正式ではなく、
住所も変わってなくて、
でも普段は違うとこにいて…

実質1/3同棲というところか。


いろいろ大変だけど、この通勤時間の中で、1人でいると、
いろいろと考えられたり、ぼーっとできたりして、私は割と好きなんだ。


前は、一気に始めて、
「今日から同棲です。妻です。」っていうのがいいなと思ってたけど、

ちょっとずつ楽しみが増えていくのも
少しずつ幸せを発見できていいな!
ずっとラブラブでいれる気がする(^^)


お互いにどうやって過ごしてるのか
ちょっとずつ見れて
ちょっとずつ知っていって
一つずつ生活を合わせていって。


3月に向け、少しずつカンペキ同棲に近づいてるのが、
わくわくで、どきどきで、待ち遠しい。


今週は、来年度の研修もあるから、
今日行ったらまたキングのもとへ帰る。

また余分に頑張れそうだ!
まんぼぉのこと。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まんぼぉ。
読者になる
まんぼぉ。の日々、見てみなぁ〜い??
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
甘辛最新コメント。
アイコン画像
» ひさびさ。 (2012年07月26日)
アイコン画像ベル
» ちゃんなる。 (2012年03月12日)
アイコン画像おもちくん
» 春休みの私は。 (2012年03月02日)
アイコン画像
» 卒論発表会に追われるとか (2012年02月12日)
アイコン画像プータン
» 祝賀会。 (2012年02月06日)
アイコン画像おもちさん
» おおふり (2012年02月03日)
アイコン画像やさこ
» とろオム。 (2012年02月03日)
アイコン画像プータン
» 結局です。 (2012年02月03日)
甘辛Yapme!一覧。
読者になる