ダイエットしてます。 

October 06 [Thu], 2005, 13:52
9月28日からダイエットを始めて早一週間。
何か間食ばっかしていてダイエットになってるのかなってないのか、
はたまたダイエットする気があるのか無いのか分からない状態。
そんな中体重を計ってみると、ダイエット開始時の体重は88.6kgだったのが89kgまでに増えていました・・・・・なのでしばらくの間、夜は食べないようにしようと思います
ダイエットの内容は、"毒出しジュース"です。ジュースと言えば、オレンジジュースみたいな、少し糖分の入ったジュースなんかを想像されるかも知れませんが、あたしが飲んでいるのは、タイトルに"ジュース"と付くだけで、実はペパーミントティーなんです。
ペーパーミントティーの中には、チューブ入りのショウガやオリゴ糖なども少し入っていますし、レモン液(レモン汁?)も何滴か入っています。
最初"ゆほびか"と言う雑誌を見ながらそのお茶を作っている母を見て「それ何?」
と興味を持ったのです。ですが温かいままのお茶はニオイが凄く、、思わず「ウェ!何それ〜・・・そんなの飲めるの?!」と思いっきり疑っていました。しかも「あんたも飲んでみるかい?」と聞かれて「自分はそんなニオイのキツイ奴いらなーい」と即答。
でも後から、「冷やした方が飲みやすいよ」と言われて、何日か後に恐る恐る飲んでみました。
すると本当に冷やした方が美味しく飲めるのです!それ以降そのペパーミントティーにはまっちゃって、胃までは喉が渇くたびに飲んでます。
ちなみに、最低でも1日1リットルは飲まなきゃいけないそうです(自分は知らないうちに、1日1リットル以上は飲んでる様に思います)。5日間で1.9kgは減ったけど、間食が多いせいで、しちゃいました万年便秘で悩んでいたあたしは、一週間に計5回もお通じがあった事に大喜びしてます(いつもは本当にでないんです!!)。
母は"ゆほびか"10月号きっとまだどの書店にもあると思うので、それを見て始めてみると良いかも・・・(体験者さんのお話も載ってます)。
あとネットで"毒出しジュース"と検索してみると、毒出しジュースのサイトが色々あります。
(実行者さんのサイトなんかもあります)このお茶のおいしさは本当にオススメです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manbow-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる