帝国 

September 08 [Thu], 2005, 22:58
燕旺珂ルート終ったー!
ありゃ?画像全部そろってないけどいいのかな?かなぁ〜??
旺珂ルートの総感想。......イライラするっ!!!!
旺珂は最初、見た目とかクールな性格とかだけだと
すっごい好きな感じだったから結構期待してたんだけどなぁ〜
もっと青樺たんの事をぉぉぉー!!!!!
貴紗絡の良さを改めて実感させる為のルートだなこりゃ★
むぅ〜達成感ないよまったく!!
次どれやろ、、、李琉舜かわいいから見たいけど青樺たんがSEMEかぁ〜

関係ないけどオムライスが無性に食べたひ......
玉子たくさんつかってあるの希望♪
最近扱うドライバーが増えて、
多い日は7本使ってるからドライバー見るたびに
ケイスケ⇒アキラの事ばかり連想して萌々考えてるからいけないんだろうか!??
うっかりソリドに手をつける前に食べに行った方がよさそうだ...

睡魔...スイマー..スマン 

September 07 [Wed], 2005, 23:56
とにかくねむぃぃぃぃいいい!!!!!!
何でこんなに眠いんだっ!!って3日間考えてた。
答えは食べ過ぎだったぁぁー!!!ぎゃぁー!!
またしても数字がたくましさを物語ってた(都合良く言ってみる/殴★)
夜9時過ぎから晩御飯食べ始めて、11時位まで食べっぱなしだもんなぁ。
あぁぁぁストレスすとれす....れすとらんってちょっと似てる...
おっとぉ!やっぱり食べるものにっ!!
あぁ〜寒天食べたいよぉぉぉー忘れられないっ!!絶品@あやちゃん家銘菓(勝手)
粉買いに行きたいけど帰り店開いてなぁーい!
ってか売ってるのかも不明だし気力がナイ...
ナイナイばっかできりがナイとはまさに★(LEVEL.4)
百歩譲ってコーヒーゼリーでも可。むしゃむしゃ

それにしてもいつになったらまともに日記かけるんだろうぉ〜(−−;)
ってかメールとか色々停滞しててほんと申し訳ありません!!!
私の事は記憶から抹消して頂いておっけーでふ...ゲフッがふっ★

ひとりごと>
今月40越え本気ですか?おっさん方。(毒)
そうなったら遅い夏休みだな〜っと考え込んだ今日この頃でした。はぁ〜

utena 

August 30 [Tue], 2005, 23:31
ウテナのアンシー見てたらナンダカセイビのレイにミエテキター!!★
ニヤケが止まらなかった...母君に気持ち悪がられたよ

ってか結局今日もなんもできんかったぁぁ〜〜何なんだジブン!!
食べ過ぎただけの一日だったじゃんかよぉ!!!
でもでもTOP念願のピッチ撮影の画像に換えれたから私にしたらよくやった方だ!(甘っ!)
あぁ〜楽しかったなぁ〜っと思い出に浸りつつ♪
8月もそろそろ終りなのね〜はやっ!
結局日記全然書けなかったではないですか!!
書きたい事はたくさんあるのにぃぃー!!!
ホンキこぉぉ〜っそり遡って書いておこう★

なななんとぉまぁ! 

August 22 [Mon], 2005, 23:55
日記書きたい事いっぱいあるけど週あたまから疲労です。。。
眠いから萌日記は今度にしよ。
そして今日も食べ過ぎです。

朝:さつま芋蒸しパン
10時のおやつ:坂角のゆかり
昼:ひじきと厚揚げの煮物・春雨酢の物・豆腐・雷鳥の里・アーモンドクッキー
3時のおやつ・ジョア
夕方のおやつ:ゆかり・緑茶クッキー
夕:もやしと胡瓜とアスパラのサラダ・かつおのたたき・鮭の甘辛揚げ煮・おから(椎茸マズイ!)・青しそ柿の種・蒟蒻ゼリー5個

おなかいっぱいだと眠いだす。うぅぅ〜なんだかのどが痛いのは気のせい??...(ヒヤリ)
青しそ柿の種はちょっとヒットです!!!今度見つけたら買いだめルん★


薫さんへ
昨日はデュランの画像ありがとうぅぅ!!!!
 鳥ちゃんのキャラ超〜〜萌えるっvvVV早く実物見たい!!うっかり買うべきかなぁ??
 確か初回特典ポスター有だった気が....ってかバジリスク楽しみしてます!!(真剣☆)
 ってかぁー!!!巫女ぉぉぉーーーー!!!!!!通販ないね!!!!
 メロンめぇー!!!入荷したの行った日ぢゃないかっ!!!??
 入荷予定未定って店員言ったのにぃぃ!!
 うわぁぁぁ〜〜今色々検索かけてたけどみつかんないよぉ〜グスン
 買えなかったら今度見せてやってくだちゃい!!(切実)

阿呆でしょぅ!? 

August 21 [Sun], 2005, 12:43
前日のテンションを持続しつつその勢いで部屋掃除した。
掃除しないと衣装作れん!ミシンうもれてどこにあるのやら...
結局貫徹で部屋掃除してた。
さすがに夜11時過ぎたら眠くなって、携帯握り締めて寝てた。
セイビ7まで聞けたぁー!!!
ゼウス様ガキガキぃーーー!!!!
結局今日は部屋の掃除だけしか出来なかったヨ。。。
夏コミ日記とか書きたかったのになぁ〜〜書けるのいつになるのやら...(汗
うぉぉー来週ぜろちゃん間に合うかなぁ〜....(ビクビク)
ってか本の返却行かなきゃ〜めんどぉぉぉぉぉ。

なんともかんとも 

August 18 [Thu], 2005, 23:06
わっほぉ〜★
めっちゃ久しぶりにこっちに日記を書いているような...(苦笑)
って言っても内容がない時にかいてます。(イミネェ!)
って事で今日食べたものでも書くか。(えっ?!)

ハジサラシどんとこーい★(迷惑 

August 17 [Wed], 2005, 23:34
仕事はじまっちまったぁー初日から眠いです。
残業も普通にめっちゃあるし(←文章おかしい)
帰りはもう暗いし人気や車も少ないので、
毎度の如く窓全開で音楽鑑賞♪
本日は咎狗の血ドラマCD2を聞きながら帰宅♪
ケイスケVoiceで萌笑(はい?)そんでもって、
アキラ喘ぎたんねぇー!!!足んねぇーよぉぉー!!!!
アキラアキラアキラキラキラアキラぁぁ〜〜〜ーーー!!!!(黒★★★
ってひとりで叫んでました。(キモ!)
農道近辺にお住まいの方、
うるさい腐女子が毎日通勤してて大変申し訳なっ...(苦笑)
でもストレス発散の為やめる気ないけどね★がはっ(最低)

不携帯 

July 21 [Thu], 2005, 23:52
携帯消えたぁぁ〜〜−−−!!!(汗)
どこいったんだろ??昼間ではあったはず...
どっかに落としてたら...(怖)
会社の人とかに中見られたら確実にその場で切腹だ!★
待ち受けLOVELESSのちょいエロっちぃーのだし、
超長くてキモイメールとかあるし作りかけだし、
データフォルダコップレあるしよぉ〜〜...(悲痛)
自分の物置く棚にありますようにありますようにアリマスヨウニぃぃ!!!(強願)
あっ!いつも携帯の目覚ましで起きてるから明日起きれねぇよ!!
宮ちゃの脳天直撃超音波ボイス(褒めてます)ぢゃないと起きれんってっ!!(低血圧)

ぐったり 

June 20 [Mon], 2005, 23:12
暑かったぁー...眠かったぁ〜
今日こそしっかり日記書くぞぞぞぉぉー!!
っと気合入ってたけど全然ふぬけ状態になっちまったよ
はぁ〜ダメだめだわ。。。
取り合えず、ゼロサムのLOVELESSドラマCDの
振込みは出来たからヨシとしよう★(よくねぇ〜)
明後日ゆっくり出来るんだから明日こそ書く!書けぇー自分っ!!
今日は取り合えず寝よねよぉ〜オヤス★


*私信*
薫さんへ
先日は急がしいのに長々と大変お世話になりまくりMAXでごめん!!!
そうそ!セイビ本車忘れてってたよっ!!!言ってくれりゃいつでもお届けするよぉーん☆

英雄と称えよう 

May 31 [Tue], 2005, 23:55
職場の娘っ子が昨日、上司に個人的呼び出しをされて話し合いをしたらしい。
その内容を今朝チラリと聞いたら、
つっ!ついに言ったらしいーーーー!!!!
上司の顔が怖いとぉぉぉーーーーーー!!!!勇者っーーー!!!!!
確かに初めて会った時ヤ●ザかと思うような顔だもんな。
声も怖いし。。。
あっはは〜上司が怖いの改善する為に今日の朝礼で、
しゃべりの語尾に「にゃん」とか付いてたらどうしようかと思ったよ!!ぷぷっ★
あーおかしい。キモおかしい。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぎがんていあ
» DL中... (2005年02月11日)
アイコン画像ぎがんていあ
» 疲労... (2005年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manbow-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる